リンク集改

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
16545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1288位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 12-15のポスト数: 48 (うちRT: 3)
12-16 00:02

公式アカだけで50~60くらいフォローしてるし、コンポーサーとか合わせて80くらいだった記憶
12-16 00:12

いや、少なくても多くても変わらねえよ
12-16 09:30

紅炎の騎士か...1ターンに1度の制限があるから墓地肥やしだけならキリン連鎖破壊の方が安定なのがな...
12-16 10:00

紅蓮魔闘士+炎環or業火をベースになんか作ろう
12-16 11:19

ギガンティックウルフ、火炎18、シュバリエとウィルプスあたりが蘇生対象
12-16 11:24

紅蓮魔闘士のな
12-16 11:24

ギガプラデッキと違ってブルドラゴ炎環からエクサで除去とかはできないかな
12-16 11:26

植物は紅蓮魔闘士無しで完結してるから混ぜない
12-16 11:27

@273_doc 援交帰りですか?(おはよう)
12-16 11:27

続きを読む »

rimrod1

@rimrod1 12-14のポスト数: 41 (うちRT: 2)
12-15 00:03

寝坊した…ヌ
12-15 09:36

ポップンクーポン使ったけど実質3曲保証なのイイネ!! 特攻しまくれる!! 期限あるのはよろしくないけど #popn
12-15 09:57

NORMALデフォの1曲目保証とクーポンの1曲保証で3曲保証になるから、全ステージ保証は4曲保証以外で使う必要ないのな
12-15 09:59

セッション9とBrokenは二重階段が出来る日と出来ない日のBPの差が50くらいあるBrokenは二重階段出来る日に乱打でもゲージ残さないといけんからノマゲ出来るかはギリギリなところだけど
12-15 10:52

Tatshってエロゲに歌提供してるのに、BEMANI機種にはその手のカッコイい日本語ね歌詞付きの曲って提供してない?
12-15 10:58

タピオカうめぇす とか アイバスツェ とか トラストマテリアルリミ ではなくてだな…
12-15 11:01

殺人餃子も違うっ!!
12-15 11:03

講義中にtwitter禁止!!
12-15 11:07

なんだwこのテンションはwww
12-15 20:45

続きを読む »

rimrod1

@rimrod1 12-13のポスト数: 34 (うちRT: 3)
12-14 00:00

大熱波の裁定プチ長い
12-14 07:19

今日目的のカード買えれば4デッキ増やせる!!
12-14 08:08

目的のものをうっかり買い忘れたり、店に無かったりするからアレ
12-14 08:10

この遅刻はアカンやつや...
12-14 09:04

皿の民は赤い皿だけでなく、赤い点もお好きなようだ
12-14 09:07

レミューリア+デスガエル×3+粋カエル
12-14 09:22

素で☆9なやつにろくなヤツはいない
12-14 09:26

何がいけないって7時52分発の電車が51分に発車すること
12-14 09:39

からの電車の遅延
12-14 09:41

続きを読む »

rimrod1

@rimrod1 12-12のポスト数: 50 (うちRT: 9)
12-13 00:00

ユーマンラァァァァァイ♪
12-13 07:46

↓ライディーン登場中の唸り声に見える
12-13 07:47

ゆー まい らいふ
12-13 07:56

次のスパロボは3DSなのか!
12-13 08:06

ダンバインお久しぶりだ!リーンの翼はACEからずいぶん長かったことで...
12-13 08:08

バーチャロンとHEROMANはどこから突っ込めばいいのやら
12-13 08:10

たまにはレイズナーをだな...
12-13 08:14

@273_doc
12-13 08:51

になちゃん空リプ一つっつ返して素晴らしいネ
12-13 08:54

続きを読む »

rimrod1

おはようサニーパーク
12-12 00:01

@rimrod1 12-11のポスト数: 17 (うちRT: 3)
12-12 00:02

ふふんふ風呂~♪
12-12 00:03

LIMIT BURST!!KEYBOARDMANIAⅡ
12-12 00:07

パカパカパッションとかミライダガッキでも良くってよ
12-12 00:11

そういえば町田ブックオフにあった中古キーボード専コンなくなってた気がする
12-12 00:23

コンピューターウィルスとかジズ様出番じゃないですかー
12-12 08:23

削除曲だらけのなかに違和感なくエンカが
12-12 08:36

じょまかよ…
12-12 09:40

シードオブフレイムが場合出来るだったら如何に強かったことか
12-12 10:48

続きを読む »

rimrod1

@rimrod1 12-10のポスト数: 83 (うちRT: 12)
12-11 00:02

古の森とギアギア…
12-11 08:04

タングニョースト以外で古の森で効果始動出来る子探してた
12-11 08:07

六兆年逆詐称だし14初クリアにしてやんよと思ったけどつまみ無理だったw
12-11 10:29

増築10日かかるとか...腕のいい大工連れてこい!!
12-11 10:37

RTによる圧力
12-11 12:28

町田キャッツだってメイド見れるし、
12-11 15:00

3Qのひとつが陥落とか意味が
12-11 20:42

ふむ
12-11 20:47

ゲーム買う側からしたら、ゲーム会社 VS ゲーム会社の構図は嬉しくないわな
12-11 20:53

続きを読む »

rimrod1

@rimrod1 12-09のポスト数: 51 (うちRT: 4)
12-10 00:00

ハンパないな…
12-10 06:44

今度から予備のイヤホン仕込んでおこう
12-10 07:55

つまりイヤホン家に忘れてきた
12-10 07:58

にゃにゃにゃっにゃにゃにゃっ♪
12-10 08:06

にゃにゃーにゃっ以外の部分は朝に口ずさめる歌じゃないから
12-10 08:09

んんwwwwwwwwwwHA以外ありえないwwwwDTとかwwwwwwwwww
12-10 08:15

冗談ですよ
12-10 08:16

イヤホンないからヒマなんですね
12-10 08:18

なんか共通の話題…
12-10 08:21

続きを読む »

rimrod1

@rimrod1 12-08のポスト数: 102 (うちRT: 6)
12-09 00:00

ぷにぷにーぷにぷにー
12-09 09:07

リトバス見て~る
12-09 09:15

アニメ消化完了
12-09 10:07

水曜日以降DS以外のゲーム起動してない
12-09 10:53

ポップンの36は割と難易度整備されてる印象だけど、20新曲だけで4つも難易度投票で強~詐称入りしている曲あるのか
12-09 11:08

になちゃんbotに煽られてますしそろそろ金剛雲からランクあげませんか
12-09 11:18

ヤクシャおらんからなんとも
12-09 11:57

キリンと紅蓮騎士で送りたいモンスターで思いつくのはこんなもん炎属性・・・バレット、アマリリス、カウンター、(C・ラーバ、ヘレラ)あとは爆発(ラヴァル)、リミリバ(メタイオン)リビデの対象くらいかね?・・・炎属性デュアル4匹もいるのか?
12-09 12:08

パイロンさんの事忘れてましたすいません 5種類ですね
12-09 12:10

続きを読む »

rimrod1

@rimrod1 12-07のポスト数: 17 (うちRT: 2)
12-08 00:01

キャプチャー!! イグニッション!!
12-08 03:54

パックのは四足でスターターのは漆黒なのか
12-08 07:46

Z/Xやってないけど黒獣の闘剣の内容が気になったクチ
12-08 07:50

キセイトカ ナンダミマチガイカ
12-08 09:20

昨日は5時間くらいしか 起 き て な か っ た
12-08 09:26

サブ垢ガチ勢こわっ!! 帰ったらリストに入れとこ!!
12-08 09:27

難でもさんが凄い勢いで爆撃されてる…
12-08 09:29

暗炎星×3、炎王ストラク×3、古の森×3、天キ×3後は家で探すの面倒になったカード補充するかね
12-08 10:47

沼地1と融合1は確か行方不明
12-08 10:52

続きを読む »

rimrod1

@rimrod1 12-06のポスト数: 35 (うちRT: 8)
12-07 00:01

気分悪くて早く寝たから、今日は早起き
12-07 05:33

はっ?(威圧)
12-07 05:40

この時間TLがBOTしかない
12-07 05:42

たぶんノロウイルスだな
12-07 05:44

37.3℃大丈夫だな
12-07 05:46

布団に入ってよ
12-07 05:58

ダメだ 体調治らん休ませてもらおう
12-07 07:47

おっ天使のカード出てるやはり、アクセス量緩和のための緊急処置だったか
12-07 16:01

全力で買った結果S!ckNだけ常駐するのにデラー足りんかったw
12-07 16:05

続きを読む »

rimrod1

@rimrod1 12-05のポスト数: 138 (うちRT: 19)
12-06 00:04

うおぉぉぉ!!
12-06 07:01

魔導物語はvitaかよ!!はい解散~
12-06 07:07

デビルズステアーズの最初が頭から離れなくて デレレレ ドゥゥル デレレレ デェレェン てな感じで声に出そうになる
12-06 07:58

3DS充電し忘れてた
12-06 08:13

IIDXの乱とレジェクロどうなったん?
12-06 09:52

レジェクロ常駐とオリコと次の解禁イベントとクプロショップはいつだろ
12-06 10:00

ペーパーマリオ発売日か
12-06 10:05

人間社会とか性悪説とか出てくる度に狂イ咲ケ思い出して笑いそうになるw
12-06 10:31

絆 という漢字の成り立ち…黒いな
12-06 10:40

続きを読む »

rimrod1

DPの12.5って今いくつあるんだ? 見てくるか。
12-05 00:15

さて始まりだ
12-05 07:45

狂い鮭と大罪の階段と何があったっけ
12-05 07:55

@前作九段 @前作十段 十段はよ #ブーメラン
12-05 07:56

扇子は1曲目でゲージ残るから死なないだろうし、クッキー前半は4鍵見てれば減らんから、リユニゲー
12-05 08:00

リユニは同時+皿で削られるし、階段のとこでも削られるからたぶんヤバい
12-05 08:07

EX九段ワンチャン
12-05 08:13

マモニスも雪月花も難易度変わらん気が
12-05 08:14

@miyako_mikage やはりムンチャ大先生しか無いようだな!!
12-05 08:16

リランいるからEX九段ワンチャンなかった!!
12-05 08:17

続きを読む »

rimrod1

@rimrod1 12-03のポスト数: 58 (うちRT: 10)
12-04 00:03

ズボンだけにwww
12-04 09:07

いわねーよ!!
12-04 09:08

以上KONAMI社員の鏡、wacからのステマでした
12-04 09:13

私は兄貴が行かないようなので行きません
12-04 09:14

ギタドラ涙目
12-04 19:46

ギガブレとリップルズとTRUELOVE逝ったぁあああああああ
12-04 19:55

prophet vibeほどの衝撃はないけどショック…
12-04 19:56

IIDXの乱①終了、レジェンドクロス終了、ハリギャラ第三フェイズ、サニパ先行稼働
12-04 21:27

S!ck正規、覚醒鏡難覚醒は1P鏡当たり譜面なのな
12-04 23:07

続きを読む »

rimrod1

言い逃げ
12-03 00:02

@rimrod1 12-02のポスト数: 30 (うちRT: 1)
12-03 00:06

たらばがに~♪
12-03 08:02

はーしーりつづけてっ♪
12-03 08:06

さーんせーと さんらーいず
12-03 08:10

この道 - 秋桜 cosmos #なうぷれ
12-03 08:19

ニーソ!! ガラスのニーソックス!!ねこみみ!! ガラスのねこみーみ!!メイド!! ガラスのメイド服!!
12-03 08:21

もしも魔法がつかえたら~♪
12-03 08:24

とぅとぅとぅるるる~
12-03 08:26

妖晶零弐 #なうぷれ
12-03 08:29

続きを読む »

rimrod1

@rimrod1 11-30のポスト数: 47 (うちRT: 5)
12-01 00:04

名古屋駅~
12-01 10:28

日帰り付き添い…眠い
12-01 10:42

洋梨は手で食べられないからクソ
12-01 12:47

幼いエステル可愛い!!
12-01 13:43

ロリコンじゃないし!!
12-01 13:45

エステルEND!!
12-01 14:40

主人公の全身が出るのってここだけ?
12-01 14:41

NEU!いねぇえええええ!!prophet vibeもいないくなったし12月とかなかった!!
12-01 15:51

RT> これ、適当に文字並べてるだけで、、暗に他の人もやってるから自分もやっていいだろっていってるのと同じ
12-01 15:56

続きを読む »

rimrod1

@rimrod1 11-29のポスト数: 46 (うちRT: 1)
11-30 00:01

きっかけ的にはPink Rose プレイしてという意味ではAngel Fish(ティアーズ) #音ゲーで最初に好きになった曲
11-30 00:04

これってボールペン食べれることが前提なん
11-30 00:08

@yuriotome インク以外は食べれるって事ですね!!
11-30 00:11

@glare0825 月夜兄ちゃんおやすみなさいです
11-30 00:13

@Taker120 くっ…私を誘惑するなぁあああ
11-30 00:14

私も寝ますね。。おやすみなさい
11-30 00:17

@KIRA4274 おやありでした!!
11-30 06:57

おはゃうです
11-30 07:04

つまりスポーツ選手はゴリラか
11-30 08:09

続きを読む »

rimrod1

@rimrod1 11-28のポスト数: 68 (うちRT: 9)
11-29 00:01

ん~ 山掘り返せないね~
11-29 06:50

12月9日に期限切れだと思ってた定期が12月19日に期限切れだったという衝撃何が衝撃って…定期分のお金余ってる
11-29 11:06

マジで帰るか…?
11-29 11:08

えっwストラクも先行体験会あるのwww
11-29 11:13

いまから帰ったらゲーセンやカドショ巡りから抜け出せなくなるからだめだな
11-29 11:16

ハッキョイ!!
11-29 13:06

ハデス穴は正規
11-29 17:06

ハデス穴正規EASYは最後耐えられる地力あればいける
11-29 17:10

BPM75地帯捨てギアチェンしてBPM150地帯で100%にして300地帯直後皿ちょんで50%ぐらい残るから
11-29 17:12

続きを読む »

rimrod1

@rimrod1 11-27のポスト数: 69 (うちRT: 13)
11-28 00:00

そういえばハリギャラ緩和か
11-28 08:15

もふ感とは
11-28 08:41

「お前はどうしてこんなにモフモフしているのですか?」
11-28 09:47

可愛い
11-28 09:48

規制垢は自動フォロー返し機能使ってるTLはこっちでしか見ないし
11-28 10:38

なのだが稀に返せてないのは何故だろう
11-28 10:40

せっかくフォロー外したのに!!
11-28 10:42

気づかれたw
11-28 10:43

@BLAST_17 なん…だ・・・と
11-28 10:44

続きを読む »

rimrod1

それ以外知らん
11-27 00:00

低速のリズムとかポップンやれ(適当)
11-27 00:01

@rimrod1 11-26のポスト数: 25 (うちRT: 4)
11-27 00:01

ここらがキリがいいな
11-27 00:03

30アカも何に使うんだろ
11-27 00:35

ラヴリィれいでぃお~
11-27 08:27

ゲーセン自重期間入ろう
11-27 08:43

※弐寺やらないだけ
11-27 08:47

リフレク→コレットやらんと指→いまだけ楽曲解禁とprohet vibeポップン→すぐ疲れるからよしボルテも自重か
11-27 08:51

ポン ポン ポン!!
11-27 08:54

続きを読む »

rimrod1

@rimrod1 11-25のポスト数: 54 (うちRT: 9)
11-26 00:05

寝坊してDSもイヤホンも持ってこれなかった時に限って電車が止まるとか
11-26 08:04

もうすぐprophet vibe削除か…追悼はどうしよ…
11-26 11:25

次の移植ギタドラからだっけ?
11-26 11:27

毎作恒例のパソコン検定だ!!
11-26 11:32

携帯死にそうだし、DSないからサッサと帰ろう #クズ
11-26 14:57

チェッキンとラクエン難難出来そうなものが減ってきた…
11-26 18:35

次回扇子灰ぶっころかな
11-26 18:43

チェッキン:サド付けはずしラクエン:FS皿ちょんどっちも鏡
11-26 18:45

スピン氏これで十段落ちたら面白いな~w
11-26 20:11

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


