リンク集改

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
707位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 01-04のポスト数: 88 (うちRT: 5)
01-05 00:06

イサラかわいい!!
01-05 00:27

1日1回なにか可愛いって呟かないと気がすまない
01-05 00:32

ねむいし
01-05 00:36

布団の中だけど…
01-05 00:41

寂しい?…ばっか、俺が(ry リプを音ゲーマー以外に送りそうになった。危ない危ない
01-05 00:45

空リプ垢ってなんだろね
01-05 00:53

SNってソーシャルネームの略か一瞬サモンナイトかと思ってしまったではないか
01-05 01:02

ちゃうセカンドネーム
01-05 01:05

…私はリア友にもメール送らない人だから、メルアド知る意味無さそう
01-05 01:09

なんで突然TLにユリア100式が…夜中だからか
01-05 01:12

私に常識とかないから、当たり前は基本的に通じない
01-05 01:17

ごじゅうびょう
01-05 01:25

よしオリビアの宝箱開いた
01-05 16:25

水晶は開かないか…魔法使いがマスターでは足りないのか、料理人が必要なのかか
01-05 16:27

でんせつ→兵士、傭兵、狩人えいゆう→左下4つ未選択→料理人マスター→それ以外
01-05 16:33

とりしゅ~ら☆
01-05 19:53

PC開いてないからまともに呟いてないな~と
01-05 19:55

ドアノブ少女とは?
01-05 20:00

机ならともかく、ドアノブと階段はマイナーだと思いますよ?
01-05 20:04

かどおなをつのおなって読んだことがある勢としては、一角獣てきなものが良いかと
01-05 20:06

健全です
01-05 20:10

ファンタジーライフやっててMCやってないw
01-05 20:17

予想はしてた
01-05 20:18

矛先を別の所にそらす準備必要かね?
01-05 20:20

プリキュア!ドキドキ!って、しゅごきゃらとタイトル被ってる…
01-05 20:23

蛇年だからあーや崇拝
01-05 20:26

しません
01-05 20:26

白蛇風呂流行りませんかね?
01-05 20:28

さっきから私はなに言ってるんだ
01-05 20:29

繭子あたりはあーやの若気の至りで白蛇風呂責めされてたりしませんかね
01-05 20:39

ラジアーターストーリーズのボスはアタックラインでごり押した記憶がほとんどだな
01-05 20:41

使えないのはアタックラインがない序盤、ボディプレスが強い珍龍ラジアン、近くによると金縛りくらってやばい龍脈動最後、それと一騎打ちのときか
01-05 20:49

ラジアンぺらぺらかわいい
01-05 20:50

隠しラストボスのCPUに任せるって攻略法は他にはないわな
01-05 20:53

龍脈洞はMisson to the deep spaceのゆっくりアレンジだけど、ガブリエ・セレスタ戦とかは専用じゃないから悲しい
01-05 20:56

VPは最初よくわからなくて、AエンドはシリアスだけどBエンドは内容ないラジストは最初コミカルで後半シリアス、けどエンディング投げやりSO2は空波斬先生カッコいい
01-05 21:03

ラジアータストーリーズはラストレムナントやどう森(3DS)の攻略本よりはまともだけども、すごい厚さしてるから
01-05 21:06

クロードの空波斬に比べてディアスの空波斬の強さといったら
01-05 21:09

人間編と妖精編で仲間キャラに差がありすぎるとか、リドリー使わせろよとか言いたいこと多いゲームだな…蹴りバトルは楽しかったけどwww
01-05 21:14

花火イベントはコーネリアだったかな人間編エンディング見送りもコーネリア
01-05 21:21

コーネリアの仲間イベントはストーカーにならざるを得ない
01-05 21:23

レオナちゃんは仲間になるの遅いから、先に仲間になったコーネリアと一緒に連れて歩くからコーネリア追い越すことはなかったね
01-05 21:25

コーネリアの変身先のナミのモデルはED歌ってる玉置成実さんだっけか
01-05 21:26

googleでラジアータストーリーズ入れたら・・・ http://t.co/dnBtlTkP
01-05 21:28

妖精編行くとそこらへんの敵が知ってる人間になるのがわりと怖い
01-05 21:36

VPよりよっぽど鬱ではないなほとんど人死なないし、世界観はコミカルだし
01-05 21:38

逆に言うと世界観の割にストーリーが暗い
01-05 21:39

全くもってそれである
01-05 21:41

げ、計画書
01-05 21:44

うーん
01-05 21:45

どんぐり?
01-05 21:46

調理するのが面倒そうです RT @glmn1220 どんぐり美味しいのですよ RT @rimrod1: どんぐり?
01-05 21:48

!? RT @glmn1220 生でいただきます RT @rimrod1: 調理するのが面倒そうです RT @glmn1220 どんぐり美味しいのですよ RT @rimrod1: どんぐり?
01-05 21:49

子供の頃に読んだ何かに炒って食べるとか書いてあった気がしますけど? RT @glmn1220 生以外に食べ方なんてあると? RT @rimrod1: !? RT @glmn1220 生でいただきます RT @rimrod1: 調理するのが面倒そうです RT @glmn1220
01-05 21:52

「どんぐり 調理方法」 で結構出てくるな
01-05 21:52

!?勝った…? RT @glmn1220 !?負けた… RT @rimrod1: 子供の頃に読んだ何かに炒って食べるとか書いてあった気がしますけど? RT @glmn1220 生以外に食べ方なんてあると? RT @rimrod1: !? RT @glmn1220 生でいただきます
01-05 21:54

それは辞退しますw RT @glmn1220 もうどんぐりマスタ-を名乗る資格はない…譲ります… RT @rimrod1: !?勝った…? RT @glmn1220 !?負けた… RT @rimrod1: 子供の頃に読んだ何かに炒って食べるとか書いてあった気がしますけど? RT
01-05 21:55

そんなことより課題だよ!!
01-05 21:56

@glmn1220 よくわからないけど、名乗り続けてください
01-05 21:57

Mr.K.K!?
01-05 21:59

※Mr.KKとはポップンのキャラ名である
01-05 22:00

世羅かあづみだったら良かったんだけどね
01-05 22:09

ぬー
01-05 22:15

むうむう
01-05 22:19

ぬうぬーん
01-05 22:24

うーむむむ
01-05 22:28

計画書作る前のなにを作るのかで止まってる
01-05 22:29

④□④□ て③③□□ し②□②□ す①□□① き #適当に説明をして曲名が判ったらRT
01-05 22:36

適当じゃないか
01-05 22:39

ねがいを とわに 星にのせー
01-05 22:40

rottel-the-MercuryのスコアCですが何か #周りの十段がうますぎて底辺のボクが霞む
01-05 22:52

ゼンジャジャジャジャジャwゼンジャジャジャジャジャwワントゥースリーフォーw
01-05 22:53

1or8
01-05 22:54

ヒヤシタヒヤシタ!!
01-05 22:55

現在9thDisc行方不明でプレイ出来無い悲しみ
01-05 22:57

CSSKYの箱に入れてたらCSSKYの箱ごとなくなった
01-05 22:57

がとーしょこらどろっぷす
01-05 22:58

baby baby 抱きしめて 息が止まるほど♪
01-05 23:01

@273_doc 餡蜜力と縦連力あるのでは
01-05 23:02

アイムソウメン!!アイマイキャンディナウ!!
01-05 23:04

@glare0825 ほかてらー
01-05 23:05

@glare0825 ほかえりー
01-05 23:24

継承の印よりだいぶドゥローレンループが捗りそうだな RT @w_IkuzukI_w 早すぎた埋葬を解除しましょう?(。???。)?
01-05 23:37

殺意の波動に目覚めた273
01-05 23:41

@273_doc おかえりなさいですぞ
01-05 23:59


<< テンペスト連鎖ガスタ | ホーム | 01/04のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


