リンク集改

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
736位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 01-01のポスト数: 64 (うちRT: 5)
01-02 00:02

5+4+1…ドヴェルグ+コラプサーペント+デックアールブでもいけるんだな
01-02 00:13

リミットバースト!!ギターフリークス&ドラムマニア http://t.co/erqovb1w
01-02 00:18

コレやりたかっただけ
01-02 00:19

上からレーザー使って穴だけだしたw
01-02 00:21

ヴァナディス…
01-02 00:25

除外海産物にゼロフォース+フライトフライorレプティレス辺りをくっつけたかったけど、接着剤がなくて単体で組んだ方が強い...というかゼロフォース始動はラビット、サンダバでいいっていう
01-02 00:37

ラビットサンダバはやり逃げビートになりがち
01-02 00:40

すやすや
01-02 00:41


01-02 08:50

でけでけでけでけでけ
01-02 09:20

全部移植されてないボス曲だもんなデイドリですよね。。やっぱり
01-02 09:21

ムービー移植してきてるのなら直視できないんですが、どうなんだろ
01-02 09:22

DAY DREAMの解説なつかしいな
01-02 09:32

てかBPM80~300とは何w
01-02 09:33

流石にCNはないか
01-02 09:34

80→300→170→90→170
01-02 09:37

のはず
01-02 09:37

3曲フルコンできる人がこのBPとはいったい
01-02 09:38

今日のおすすめ楽曲は「Mother ShipのEvansにロックオン」です。 #BEMANI_maker http://t.co/j4E83hfO母艦になに積んどるのw
01-02 10:14

ファンタジーライフどこ見ても情報まとまってないのな書くの面倒だから見なかったことに
01-02 11:34

大工のレシピくれる人がいねぇえええええええええええええ
01-02 11:36

113/117でして
01-02 11:37

えいゆうの大工で森にいるマーモからケリュケイオンのレシピ貰った残り2つ・・・
01-02 11:50

伝説になったときには増えないと思うけど
01-02 11:51

あと3つだった
01-02 11:51

ファンタジーライフが更新データ配信してるけど、なんなんだろか
01-02 13:13

@BLAST_17 カード検索見たら日シク最安250円ですがw
01-02 14:45

@BLAST_17 アライブ110はおかしい クリムゾンブレーダーも安くねw
01-02 14:48

クリムゾン・ブレーダー(Ultra) : 価格変動履歴 http://t.co/eYXp9MwO最安価格変動履歴が謎
01-02 14:49

デッキの枚数が4枚足りないなと思ったらサイクと蘇生だった
01-02 14:54

初見でもコンボをあからさまに簡単なところで切るととある仕草をする
01-02 14:58

首をかしげるとか、後ろにのけぞるとかするとその直後ひどいことになるからそういう仕草はできるだけしないように努力してる
01-02 15:00

私ポップンの48で残ってる曲はできないけど呪われてはないな真っ黒●メダルではないし
01-02 15:02

幸子は最近無理
01-02 15:02

倉11はそもそも出来無い
01-02 15:02

ニエとバロ、甥は粘着して手に覚えさせる手段取ったらいける
01-02 15:03

電光千鳥(Super) : 価格変動履歴 http://t.co/IvkVfybhハーピィ効果か...最安1280
01-02 15:04

相場はわりと気になるから、えってなったら調べる
01-02 15:05

珍しくデッキいじってるからTL見ながらtwiiterしてる
01-02 15:06

CN:カードネーム or チャージノーツLN:ロングノーツ or ルミナスナイツFL:フォーチュンレディー or ファンタジーライフむりがあるな
01-02 15:10

今日はなに可愛いって言うかなー
01-02 15:17

ニア(ポップン)かわいい!!
01-02 15:20

3Pカラー入ったのでトルテ&パフェから変えるかも
01-02 15:21

可愛いキャラにすると上達しなくなるジンクスがあるからダメだ・・・
01-02 15:21

トルテ&パフェは半分ネコなんでセーフ
01-02 15:22

1月課金どうしよ。。
01-02 15:26

リミットバースト終わるのが3週間後だから、2月に課金すればいいか
01-02 15:27

@BLAST_17 翠玉の盾 パスカリス(RR) : 価格変動履歴 http://t.co/pFSGXWqZ1050円安いらしいな
01-02 15:36

ブレハは興味ないから調べない
01-02 15:37

黒線こんんなところに
01-02 16:01

String of restraint
01-02 16:03

新発狂初段 前3曲 http://t.co/gGZ60TmU http://t.co/S0F40L1m http://t.co/XUAMGQhF
01-02 16:53

ラストひどいPure Rubyゲーだけど易化してる気がするとりあえず合格 http://t.co/Ex9tnH1C http://t.co/yYVyMe8o
01-02 16:54

相変わらずカード検索にプチカオス使ったデッキ少ないな
01-02 17:06

@uremotom ルメトモさんに改良してもらえるとは光栄の至りでございます!!
01-02 17:08

あの直後に作られたラディウスさんもカオスヴァイロン(プリズムエレメント軸)があまりに楽しすぎて、キューブ軸は恥ずかしいあまりだったりする
01-02 17:11

あれ出てたの・・・・
01-02 17:13

BMSの曲DLしたり解凍してたのでした
01-02 17:19

というわけで発狂二段行きます
01-02 17:20

発狂二段4曲目ラスト同時交互落ち3曲目が簡単だけど、易化も難化もなさそう http://t.co/A8fplOOY
01-02 19:06

私も2デッキ目組まないといけないのかね...
01-02 19:09

旧発狂二段も受けてこよ
01-02 19:09

流れがイミフ
01-02 19:10

2曲目落ちしたし
01-02 19:18

@miyako_mikage えっwキャンギャリえっw
01-02 21:40

@miyako_mikage !?!?()
01-02 21:43

大丈夫...私にはセッション9ノマゲがある
01-02 21:47

不沈艦もG59もキャンギャリもたまゆらもエクシアも全部ラストゲー
01-02 21:48

でイージー落ちすると
01-02 21:48

☆11フルコン3つとか羨ましいわな
01-02 21:50

になちゃんいないから拾う者なしの空リプw
01-02 21:52

なんかフォロー外れてた
01-02 21:55

@273_doc どうしてこうなった
01-02 21:56

頑張れ。。誰とは言わないけど
01-02 21:58

273氏フォロワーの方々はになちゃん女の子だと思ってないのに、なんで犯そうとしているんですかねー #音ゲーマーはホモ
01-02 22:06

ブックマーク整理するかな
01-02 22:13

pixivの
01-02 22:13

ゴスロリとメイドと甘ロリって分けるべきだろうか
01-02 22:25

@neosuke101 いっそフリルでいいやということに
01-02 22:32

そんなにいっぱいブックマークないし
01-02 22:32

パチェはフリルじゃないよね・・・う~ん
01-02 22:33

レミリアが一緒のもあるしまとめてフリルに(適当)
01-02 22:34

@neosuke101 なんだそれwww実際メイドっぽいのほとんどないけど
01-02 22:36

@neosuke101 いや、単純にゴスロリ系か甘ロリ系多かっただけだから!!
01-02 22:39

@neosuke101 ナズーリンもフリルじゃないぞ
01-02 22:39

てゐもフリルじゃないから
01-02 22:40

ブックマークタグにアロミューがある時点でご察しくださいって感じが
01-02 22:41

コハクちゃんは水陸両用だと聞いたので | ユウゆん #pixiv http://t.co/IG7UTriEなんでブックマークしてあるんだろうw
01-02 22:43

やめろぉおおおおおおおおおおおおおおおお
01-02 22:45

フリル多いwww
01-02 22:49

なお男の娘タグは作っておりません
01-02 22:49

リーンきゅんも傲慢ちゃんも別のタグで間に合ってます
01-02 22:50

マルチーズ→犬=エステル→なぜ、お前はそんなに可愛いのですか?!まで0.1秒
01-02 22:53

@rimrod1 01-02 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 101 ポスト)
01-02 23:01

あれwデッキケースが1つ行方不明に
01-02 23:06


<< 01/03のツイートまとめ | ホーム | 01/01のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


