リンク集改

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
680位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 12-24のポスト数: 85 (うちRT: 9)
12-25 00:01

れもね~ど
12-25 09:36

次の次に闇強化がくるのかこないのか気になる…黒蠍の回収の必要性があるかないか
12-25 09:46

黒蠍勢絶版じゃないからどうでもいいか
12-25 09:50

ハニーフラッシュ!!
12-25 09:58

幼カオドラ+キューブ+黒庭=シグマ+フィールパワツか
12-25 10:05

フィールパワツ団結の力、シグマに付け替えシグマ効果双剣で3900+2900+2900相手モンスターの存在考えると皿、開闢が欲しい
12-25 10:10

コブラサーペントからなら黒薔薇→シグマこれで手札の装備を合わせてワンキル…ふーむ
12-25 10:12

幼カオドラ自体がキューブ落とす為にチェイン作るのに使えるのよね…一応
12-25 10:15

ワイバースターはビーストとシンクロして、そのまま破壊対象もノーコスで作れるのか(カード検索結果)
12-25 10:28

ヴァイロンとパイロンは似ている
12-25 10:30

ヴァイロンに入れられる闇…
12-25 10:41

ワイバースターのための闇…
12-25 10:42

闇といえばガイドなんだけど別に流れ強くないのよな
12-25 10:43

コブラサーペントでキューブ除外すれば、ガイドリヴァイエールからキューブ拾ってシンクロできるか
12-25 10:44

何が問題ってガイド入れると現実で組めない
12-25 10:45

@w_IkuzukI_w チューナー縛りのエンシェント・ホーリー・ワイバーンかなら出せる。または黒薔薇ぶっぱしてワイバースターサーチで黒庭ワイバースターからシグマワンキルにつながるから流れとしては強そう
12-25 10:50

あくまで構築の段階だから怪しいが
12-25 10:50

うなぎ竜は知らん
12-25 10:51

@w_IkuzukI_w 私はあの2人比べて単純なアドしか考えて作ってないし、新しいコンボ作るの苦手だからあの輪には入れないわw
12-25 10:54

@uremotom それをデッキにちゃんと起こせるのもすごいかと
12-25 10:56

@uremotom どんだけの量のアイディア拾ってきてるんですか!!
12-25 11:10

ルメトモさんの印象が最近レミューリアの人に固定されてきてる
12-25 11:13

最初知ったのは混空フォーチュンレディーだったかな
12-25 11:14

フィッシュボーグアーチャー見た瞬間に呟いた言葉が最大の要因
12-25 11:19

闇なあ 適当にいれるならDDクロウとかカオスハンター、トラゴーズなんだけどそれもなー
12-25 11:20

FLはあまり型なかったからあれは新鮮だった
12-25 11:22

ジェスター・コンフィ+キューブでアームズエイド作って…そこからどうするそれならダーク・バグのほうがいいな
12-25 11:24

ブレイカーは強いけど、召喚権はキューブとニュートロンに使いたいからうーん
12-25 11:26

簡易で闇出せばガイドクリッターで足りるかな
12-25 11:27

わんわんミラシン使わないならカオスウィザードキューブでアーカナイト出してもな
12-25 11:29

シグマ、パワツ基本だからエプシロンようの太陽風帆船と護送船はいれなくてもいいか
12-25 11:34

コブラサーペントいてもライトレイ ソーサラーはさすがにキツいよな
12-25 11:36

あれはXYZ専用カードということで
12-25 11:37

エプシロン使う型が基本だったからシグマ型の装備の少なさがやばい
12-25 11:45

ヴァイロン装備使うとそれだけで枠取るから
12-25 11:46

シグマの打点補強にはならんからな、、ヴァイロン装備
12-25 11:46

あー そうかー シグマ特化にすると簡易しても光4出せないからシグマ出ないだったわー
12-25 11:56

闇除外から動けるから入れるけど
12-25 11:56

やっべwまだ黒庭いれてなw
12-25 11:57

ガーベージ・オーガ攻撃力800だと!?
12-25 12:04

そういえばリトルフェアリー光で攻撃力800でかつ、レベル上昇効果か...手札墓地送りとかないが
12-25 12:06

@miyako_mikage えっ!? えっ!? えっ!?
12-25 12:07

ちょっと意味が
12-25 12:07

んーwww
12-25 12:11

閃珖竜 スターダスト 光だからキューブ効果使えていいな
12-25 13:10

エプシロンの立場危うい
12-25 13:12

ADSソリティアモード追加されててわろたw
12-25 13:31

じゃねったー
12-25 13:48

ソリティアモード2窓の必要がないから便利だけど、ソリティアデッキ以外でやると実践とは程遠いよな
12-25 14:04

ソリティアモードは事故率チェックするにはすごい早い
12-25 14:14

簡単なコンボ確認もできるし
12-25 14:14

代行のライトレイダイダロスの打点が地味に怖い
12-25 14:19

黒庭→サモプリSSゼピュロスSS、キューブNS→ゼピュロスキューブでシンクロしてAHWorうなぎ、キューブ装備サーチ、サーチした装備使ってゼピュロスバックでランク4(ローチ)基本的にライフ勝ってるときにしかつかえないが
12-25 14:27

キューブで装備サーチ
12-25 14:28

サモプリバックは…どうだろうね?
12-25 14:28

先行1ターン目用にデルタ入れるかな・・・
12-25 14:37

@ga_009 ふぎゃあああああ
12-25 14:51

えいにゃ♪ えいにゃ♪
12-25 14:51

@ga_009 ごろにゃあああああ
12-25 14:57

シグマがほかの自分フィールド上のモンスターがいてはいけないの忘れてた
12-25 15:16

にゃふー
12-25 15:18

エロシーンはスキップするもの
12-25 15:20

BMSするかな
12-25 15:21

りゅうかさんの予想は当たってたということでいいかね
12-25 15:30

対のなるかみの退却効果がリア3体5000UPに変わるとかタチが悪すぎるだろ
12-25 15:33

本当に意味がわからない
12-25 15:35

リースかうぃい!!
12-25 15:36

2番目です
12-25 15:38

互換は盛り上がらんね
12-25 15:46

★2幽雅に咲かせノマゲ!! 皿地帯空から回復ゆうかりん!! ゆうかりん!! http://t.co/PtPGekZM
12-25 16:44

★4回ってる
12-25 17:17

やばい、眠い発狂二段やったらアズリミ低速落ちかました
12-25 18:22

CSDJTって4th、ハピスカ、DD、GOLDの曲1曲も入ってないんだな
12-25 19:24

そして家庭専用が一番多いDJT
12-25 19:31

遊戯王公式がない理由はこれかねでもOCG事務局にメールで問い合わせをするのはラジオボタンで選択したりわりと面倒。電話だと明文化が面倒だし。公式アカは欲しい
12-25 20:03

基本は出来る、出来ないの2択なわけで…そこまで面倒でないと思うんだが…処理が面倒なときは公式のQ&Aのページにリンクはればいいと思うんだけどな
12-25 20:07

にゃーご
12-25 20:37

ポップン以外はRIMROD、ポップンはくろどるまる
12-25 20:56

クロカエルから改名したし!!
12-25 20:57

まじだった http://t.co/rIiRAfMb
12-25 21:30

@Stardust_012 音程外す部分とか難しそうw
12-25 21:32

【jubeat】『†渚の小悪魔ニャンちゅうレイディオ†』【歌ってみた】 (1:49) #sm19361970 http://t.co/SHU4DsFy凄まじい破壊力
12-25 21:35

【jubeat saucer】†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†【Sound Only】 (1:50) #sm19253355 http://t.co/0ZMfXBdRこれがJOYSOUND交渉中って 多分入らないな
12-25 21:37

浅黄さんとルメトモさんがつながっとる、わくわく
12-25 21:39

@Stardust_012 えいにゃ♪ えいにゃ♪
12-25 21:40

入曲交渉中は結構あるからなDormir曲とかニーソ姫とか
12-25 21:42

@Stardust_012 あれは歌う勇気ないw
12-25 21:45

@Stardust_012 音ゲーマーだけのカラオケなら(不可能)
12-25 21:47

PP組実装されてるけど画像ないから、決闘龍の画像しかまだ入れてない
12-25 21:50

@uremotom 実装されてるよ。カード検索にパスワード入ってないけど http://t.co/yqfTd82Z
12-25 21:54

カオドラでどうやって☆7シンクロだそうか
12-25 21:56

DDR使ってた時はストライカーいたけど・・・
12-25 21:56

もしかして:カオポの人に直接言えばよかった
12-25 22:02

@rimrod1 12-25 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 100 ポスト)
12-25 22:02

WUV U はDP譜面が好きなんだけどポップンじゃBSSないからうーん
12-25 22:10

X-planはどうでも
12-25 22:11

まだだ、まだDDRと指とIIDXが残ってる!!
12-25 22:12

なんかものすごくモンスタースロット使いたい気分
12-25 22:13

【弐寺講座】新・beatmaniaIIDX入門講座 中級編 (20:48) #sm19499386 http://t.co/gtUcCpBqいつの間にか中級編できてる
12-25 22:21

既存のほぼ完成されてる大会デッキの類に新カード混ぜようと思ったけど使い続けてる人じゃないと取捨選択出来無いな
12-25 22:49

なるかみにエスペシャルインターセプトいなかったのな
12-25 22:53

ハッシュタグ使うのひさびさだなぁと #私をなんとかの人で表してください
12-25 22:59

神風ソリティアってoreさんじゃ
12-25 23:00

★2G.N.ハード!!になちゃん出てきてから投げようと思ってたのだけど出てこないから投げる http://t.co/w07zNQXq
12-25 23:03

皿難易度(私用)デシタン穴<リトスマ穴<赤鮭灰<蛇棒灰<ブラック灰<灼熱灰<ノーティ穴<わっち2穴<赤鮭穴<蛇棒穴<黒X穴<灼熱穴
12-25 23:58


<< 12/26のツイートまとめ | ホーム | 12/24のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


