リンク集改

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
707位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

普通でも敵のキャラによって強さが固定されてるはず ( @stardust_012 テスト配信 http://t.co/X5Ty0thY )
12-24 00:02

@rimrod1 12-23のポスト数: 83 (うちRT: 7)
12-24 00:03

寝てない・・・
12-24 00:07

ダーシェゾwww ( @stardust_012 テスト配信 http://t.co/X5Ty0thY )
12-24 00:11

眠いからPC閉じたのに起きてる
12-24 00:35

ひかりンのぷよぷよ見てたらぷよぷよやりたくなったからカードとかいいから、明日は20th!!廉価版買ってこようかな
12-24 00:41

Merry Z/Xmas は 牙旅の壁紙のアレよりは可愛いものかな
12-24 00:47

どるまちゃんは寝ますよ?(たぶん)
12-24 00:53

はろお~
12-24 08:25

ゲーセンが恋人
12-24 08:27

みーbot×3があらぶってるな…
12-24 08:30

目覚めよ! 我が半身!!
12-24 08:34

体起こしただけです
12-24 08:38

Xmass予定ないんだよな。。
12-24 08:50

サブ垢でのみメイン垢をフォローされた場合どうすれば・・・
12-24 10:15

@uremotom おはよーなさいなー
12-24 10:17

おるびす・らくてうす
12-24 10:22

流れてたのメインルートだっけか
12-24 10:24

MCやらせてもらうかそろそろ
12-24 10:26

進めるかの意味
12-24 10:26

音楽鑑賞モード+仮面舞踏会で手早くMP3ファイル作ってた
12-24 10:28

ぷよぷよとファンタジーライフやり始めたら冬休み中に終わらなくなるから
12-24 10:32

。。
12-24 10:48

ねこみみ #クリスマスだから欲しいもの晒そう
12-24 10:52

ねこみみ着けたらねこと会話出来たりしないかな...なんて
12-24 10:52

私でも規制は頑張らないとならないしな
12-24 10:54

ずっきんも最近規制見てないし
12-24 10:55

リプで大勢と会話しなければ規制されないんじゃないかな
12-24 10:56

あ、辛い時にしか使ってない垢です
12-24 11:00

ふぁぼ整理してたら懐かしいものが
12-24 11:12

みーbotをファボりまくってるけどひつようないような
12-24 11:17

メイン垢のをサブ垢でファボリ直しとかないとな・・・
12-24 11:21

主に幻獣機関系
12-24 11:22

あ、あふあっふー……ん♪
12-24 11:22

リムられたか
12-24 11:24

遠山パパの顔文字おかしすぎるwwwwww
12-24 11:40

そういえば、バックナンバー全然行ってないな。。あそこならワンチャンCSEMPあるかも?
12-24 11:43

私、発狂難易度はトレントパッケージで落として足りない分を補充した形だからな
12-24 12:00

BGA足りん
12-24 12:01

昼からはさすがにアカンからMC終了BMSやるかな
12-24 12:06

コントローラー買って半月か....そろそろ買い変えどきか
12-24 12:43

ボタンハマる
12-24 12:46

コンバーターの難点は使えるPS2コントローラーひとつしかないから、PS2コントローラーを使う度にPSとPCで差し替える必要があること
12-24 12:49

ゲームパッドの問題点はPS2コントローラーとの形や反応に差があること
12-24 12:49

あと、コンバーターの方が売ってる場所少ない
12-24 12:50

コンバーター売ってれば、コンバーターとPS2コントローラー買うのもアリしかしコンバーター無くしやすいからな…
12-24 12:58

結局パッドが壊れるの早いか、コンバーター無くすのが早いか
12-24 13:09

変換機って探しにくい
12-24 13:11

無くしたコンバーター見つかったw
12-24 13:26

VGデッキ作成費用=中古限定版DJTな件DJTなら通算3600プレイくらいやりそうなのがまた何とも言えないが
12-24 15:10

バックナンバー見てからジアスかな
12-24 15:14

兄貴との遭遇は基本的に抑えるもの
12-24 15:19

なんもな!!
12-24 15:28

いつもの月~金ならフリーダムが90ぱっせーだけど祝日だから100ぱっせだろうし
12-24 15:42

ポプより弐寺な気分ですし
12-24 15:43

トリノカゴEASYいけるな(終了時72%)
12-24 16:59

ptp灰難いけそう http://t.co/ZiC0jSCM
12-24 19:04

スチニー難!!V2乱ノマゲ!!ようやく☆11フォルダがノマゲランプに http://t.co/LPugOk50
12-24 19:10

LOST‡EDEN灰ずっと見てたせいでptp灰が良心的に見えてきた
12-24 19:20

やればやるほど出来なくなるリラン
12-24 19:25

トリノカゴも最初が一番上手く出来てるとか…
12-24 19:27

☆11未難は卑弥呼、ノーティ、蛇神、V2、リランを目指してる
12-24 19:33

目標までメンメル、デジタン、リトスマ、ptp、カイルア、トラノイド
12-24 19:41

PS2コントローラは買うたびに「PS2コントローラーでよろしいですか?」と聞かれるけど間違えて買う人多いのかね
12-24 19:56

ポップンのプレーヤー名もtwiiter名に近づけた
12-24 22:18

罵声、暴言、灰皿投げってwwwなんで突然灰皿投げなんだろw
12-24 22:24

エクバwikiのマナーのところ初めてみたけど、リアルガン逃げの項目がひどいwww
12-24 22:31

兄貴が買ってきたPS3でちゃっかりエクバ練習中です
12-24 23:21

ネクストプラスのとき、まともにやってないから割と慣れない
12-24 23:22

あくまでわりと
12-24 23:23

連ザでのキャンセルはスピード覚醒時以外のときはステップだったから、BDキャンセルは慣れない
12-24 23:25

ぷよぷよは20thの廉価版がなぜか売ってなかったから諦めたし
12-24 23:37

DS版な
12-24 23:38

3DS版買ったら3DSでしかできないからDS版が欲しいのです
12-24 23:39

発売日12/13日
12-24 23:40

15thはなかなか読みこまないから大変なんだこれがな
12-24 23:54


<< 12/25のツイートまとめ | ホーム | 12/23のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


