リンク集改

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
703位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 12-22のポスト数: 56 (うちRT: 7)
12-23 00:05

ほうほうアーマーガッパもバハシャの呼ぶ先にいいし、いくら吹っ飛ぶことやら…
12-23 09:29

今日1日頑張るか!!…ジャンフェス行ってバックもらいたかったな
12-23 09:45

でわ!!
12-23 09:49

BMSのエクストラ譜面はN譜面のエクストラ譜面でウォーミングアップに使うものA譜面のエクストラ譜面は基本ギャグ
12-23 11:23

LN譜面のエクストラモード譜面はLNなくなるからたまに簡単になるけど
12-23 11:25

休憩中なんで
12-23 11:37

そろそろ休憩終わり
12-23 12:26

疲労感ぱない
12-23 16:03

うわあ…
12-23 16:07

CS9thやろうと思ったけど見つからないからCSSKYやるかにゃ
12-23 16:10

これから出掛ける気力はないです。。
12-23 16:12

ゲーセンでは人がいないと思われるときも筐体から離れてます。普通は
12-23 16:16

まれにムキになって下がらないときが...もちろん誰もいないときですが
12-23 16:19

第一声がちっw #ZEXAL
12-23 17:32

若いから治りが早いのかw
12-23 17:37

タクティクスもまともに言えないクセにってなんだwww
12-23 17:39

☆9とは珍しい
12-23 17:40

エアロシャーク2体でOK
12-23 17:41

シャークモンスターの攻撃回数を増やすだと!!
12-23 17:49

手札使う前にエアロシャークの効果使わなかった舐めプ
12-23 17:50

えっwHCwww
12-23 17:52

スリー・スライスはレベル12リリースで4×3、9リリースで3×3、6リリースで2×3の同名SSか http://t.co/PiD7YroZ
12-23 18:00

スターフィシュは1レベル上げる効果持ってるみたいだけど使ってないね
12-23 18:02

あとSS時はブラックレイランサーなのに、途中からブラックシャークランサーに呼び名変わっとるwジャッジーーー
12-23 18:04

@yuriotome 名前サポート受けられのはいいんだけど、レイの部分をシャークに変えて呼ぶシャークさんが謎で謎で
12-23 18:10

ブラックレイランサーの名前を装備で変えるならシャークレイランサーの方が良くない?
12-23 18:13

文字数的な問題で
12-23 18:15

安定のチキン切り http://t.co/C0LuV2pU
12-23 18:43

ちゃっかり名前変えてみた
12-23 19:50

1文字消しただけで由来のどるみーるに戻らなくなる不思議!!
12-23 19:55

ゴミ箱垢も名前変えなきゃか
12-23 19:56

5文字だといいにくいとか、可愛くないとか、微妙にフォロワーと名前が被ってるとかとかでいまさら変えた新旧どっちの名前でも反応すると思うけどね…
12-23 20:04

ふむ
12-23 21:16

フィール龍可竜で自分のモンスター破壊して展開出来るモンスターなにいるんだろパルサー以外で
12-23 21:25

オピオンとかキロスタスで一発だし!!
12-23 21:36

聖衣あると抜けないからパール出すしかなくなる
12-23 21:42

@273_doc 鳥とかみんなおかしいよね
12-23 21:45

@273_doc になちゃん...あれだけ遠征しといてその現実逃避は許されないよ
12-23 21:48

19店舗 28台ってなんなんすかね?
12-23 21:49

ジアスはたまにプレイ中に画面端暗くなることがある(気がするけど)良メンテだから私もメンテ悪いとか言って逃げられない…
12-23 21:55

今作ふらいあぼーぶやってない気が
12-23 21:57

やってあるよ・・・うわっ
12-23 21:58

スコアラーです!! http://t.co/yN2NoGFM
12-23 22:02

(あれ、、、マジでになちゃんAAAないじゃん。。どうしよ)
12-23 22:06

IIDXの乱参加するとスコア力意識てきに上げられるよ!!
12-23 22:07

(都道府県大会の405nm(N)はS乱で無理やりAAAのせたのでした)
12-23 22:08

IIDXの乱対象局N譜面は全部鳥することにしてる
12-23 22:10

獣神ヴァルカン2,500円か…とりあえず買う人多いだろうから在庫なくなるし上がるよなこれ…
12-23 22:13

FBAは1000円くらいか、、やばば
12-23 22:14

FBA1枚あればいいのかな?
12-23 22:14

場持ちのいい雲魔物とは相性あれだからFBAは私使うとこないし買うのやめとくか
12-23 22:15

ワイバースターとコブラサーペントはデッキに3枚ずつ入れたら枠取るから2枚ずつくらい?最近展開早いし3ターン目ないし、2枚2枚でいいのかな出費は抑えたいし
12-23 22:17

アーマー・カッパはバハムートシャークの選択肢程度にしか思ってないから最悪回収できなくてよい
12-23 22:21

トークン生誕祭は2体以上ついたからな…トークン使うデッキにほいほいさせなくなったのは考えもの
12-23 22:24

うむ、明日暇だしヴァルカン早期回収しにいこうか
12-23 22:24

ただし店売りされてれば
12-23 22:25

または2月に通常パックのおまけで配布してくれる(と思われる)の待つか
12-23 22:26

いっか、ループできないしシンクロ使うデッキそんなにないし
12-23 22:26

(年末前に金がなくなるのは不味い)
12-23 22:27

素コアラー怖い
12-23 22:29

今日誰かを可愛いって言ってないな
12-23 22:30

どうしよどうしよ
12-23 22:30

レインボーウッドかわいい!!
12-23 22:31

なんとなく
12-23 22:32

モンスター636円1,858円魔法1,918円3,571円罠150円459円エクストラデッキ7,568円11,604円こうやって見るとエクストラ揃ってるのにメイン揃ってない悲しみが
12-23 23:41

プロキシで使うかな…
12-23 23:41

動きが割と好きだから
12-23 23:41

種別 最安価格 平均価格合計 8,559円 13,430円ヴァンガ安いとか幻想
12-23 23:42


12-23 23:43

zzZ
12-23 23:44

松屋氏のHARD力欲しい
12-23 23:45

にゃー
12-23 23:46

寝ようと思ってるのにCASとか
12-23 23:47

CAS見てコメント残さず寝る
12-23 23:50

みゃー
12-23 23:58


<< 12/24のツイートまとめ | ホーム | 12/22のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


