リンク集改

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
707位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 12-21のポスト数: 32 (うちRT: 3)
12-22 00:04

こwうwしwきwww
12-22 00:11

ヴァルカンお手軽セルフバウンスか
12-22 00:12

打点が足りない
12-22 00:13

ワイバースターとコブラサーペントがタイミング逃さなくてどう見ても強いのだが・・・
12-22 00:14

ヴァルカンはブリューナクの変わり臭がヤバイ
12-22 00:15

アーチャーは最悪バトルフェイズに入らないのもありか
12-22 00:16

強そうだけど明確な使い道を思いつけない
12-22 00:16

いやwおいおいwしかし意味がないwww
12-22 00:20

一番使い道ありそうなのはヴァルカンか
12-22 00:21

少なくともいろんなデッキでデモチェリビデ使い回しできるのは楽しそ
12-22 00:22

相手フィールドの戻したカードと同名のものも自分は制限かかるのか
12-22 00:24

ヴァルカン、ダイヤウルフ的な使い方も出来るしな・・・
12-22 00:25

獣神ヴァルカンさんの値段2000円以内に収まるといいな・・・
12-22 00:27

シンクロ下火と言ってもコレは汎用シンクロで今はまともな効果持ちいない☆6だからな
12-22 00:28

2000円以上は出せない。出したくない
12-22 00:29

神風トリガー・・・
12-22 00:30

☆3チューナーってシーラカンス的には需要どうなんだろ
12-22 00:31

ヴァルカンでテンキ回収次ターン発動!!プレア・・・
12-22 00:32

チョウテンで出してくださいと言わんばかりの属性と種族なのがまた
12-22 00:33

@w_IkuzukI_w 残念!! 公式バレでしたーーー!!
12-22 00:34

@w_IkuzukI_w http://t.co/l9WRssKP見ての通りですね
12-22 00:35

23日は解読班頑張った
12-22 00:37

だがヴァルカンいる限り22日のほうが特
12-22 00:38

寝るかヴァルカンについては明日みんなの考えをまとめて見る
12-22 00:38

寝坊や
12-22 10:13

@umbrellamagasa はじめまして~ファンタジーライフ待機勢が他にいたとは。。フォロー返させて頂きました~
12-22 10:15

結局ヴァルカンいくらですかね
12-22 10:25

高さが揃ってないwww
12-22 10:56

BMSるかな
12-22 10:57

@umbrellamagasa よろしくでーす
12-22 11:00

こうやって見ると限定版持ってる人見たことないな
12-22 11:01

BMS配信やってみようかと思ったけどPCの設定分からなっかたらやめ
12-22 11:30

(めんどうくさそうだった)
12-22 11:31

驚異の回転譜面
12-22 13:26

ぢゃんぢゃかにゃーん!
12-22 13:36

犬マユの担当悲惨である
12-22 13:55

何故かADS2窓起動が出来ん
12-22 14:26

暇だから話題のレシピを自分なりに作っとこ
12-22 14:30

欲しいというか気になるのはヴァルカンと幼カオドラと妖エンシャント
12-22 18:42

それとトークン収穫祭り
12-22 18:43

ふむ、サークルの方に行くのも不可能じゃないか…けど革靴+スーツで荷物無しになるから止めとこ
12-22 20:30

BMG
12-22 20:42

牧場物語GB3ボーイミーツガール
12-22 20:43

あのゲームな…彼女彼氏が忠犬だから嫌いだわ
12-22 20:45

ヴァルカンはフォーミュラー+☆4、スチーム+☆3で出して行動を狂わせる黒薔薇と違って自分が大量に伏せても使える、自分の方はアドにしやすい、ミストウォームと違って出しやすいのがポイントか
12-22 21:08

相手ターンにヴァルカン安置したい
12-22 21:13

欲を言うとフィールパワーツール+ビックバンシュート+相手ターンヴァルカンけどそんな場多分無理だから理想論止まり
12-22 21:17

安定してスチームシンクロンを維持したいなおリミリバリビデはサイクロン怖いからスタダいないと安定したとは言えない
12-22 21:21


<< 12/23のツイートまとめ | ホーム | 12/21のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


