リンク集改

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
10148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
723位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 12-20のポスト数: 41 (うちRT: 4)
12-21 00:00

12/21 現時点で判明している「LORD OF THE TACHYON GALAXY」のカード情報を追加しました。来たか
12-21 06:58

もしかして《モロコシーナ》ってすごいやつなんじゃ
12-21 09:09

モロコシーナは1枚でアトモスフィア、ヴァースキを出せる。
12-21 09:09

…メイン2だから打点にならんけど
12-21 09:12

欠席届け、前後10日以内って書いてあって普通は次の週、提出するんだろうけど冬休みじゃん無理じゃん
12-21 14:50

弐寺に待ち席出来てるwQMAはついにジアスから完全に亡くなったのか…
12-21 17:49

ラスバのBP65か人いなくなったら段位受けてみるか
12-21 18:44

@w_IkuzukI_w ジャンフェスはお通夜とかそんなんがあって、間違いなく行けない。
12-21 19:11

@w_IkuzukI_w すまぬなゾンビ助はどうなったか知らん。呼べば現れるんざね?
12-21 19:21

@w_IkuzukI_w いや私も知らんな。変わってないんじゃね
12-21 19:28

@w_IkuzukI_w ずっきんのメアド変わった後のは知らないよ~
12-21 19:35

私メアド変わってないっす
12-21 19:35

@w_IkuzukI_w よろしくの~
12-21 19:52

@w_IkuzukI_w やっぱりかw
12-21 20:11

ゾディアックオラクル7を6連奏粘着したけど、黒★2回ほどだして終了6連奏目は乱打地帯に赤ゲージで入ってない時点でなかったけど
12-21 21:11

同時押し発狂の左緑のリズムがなぞい
12-21 21:14

蛇神乱ノマゲトルーパーズ正規難落書き帳乱易DP三段合格 http://t.co/1ljW8zDH
12-21 21:17

帰宅しよ。6連奏洒落にならんかった
12-21 21:18

ちなみにDP四段は落ちたよ http://t.co/eo6n9CJN
12-21 21:44

@beatmania7thMIX おめありです!!三段は殆ど片手での同時押しがなかったので四段より楽でした~
12-21 22:34

う゛ぁ ジャイアントハンド本買い忘れてたあぬし様から貰えると思うけど、時期が不定だからな…
12-21 22:37

なにフラゲが来てるのかとおもったら、ジャンフェスか
12-21 22:41

ドドドバスターってなんだっけ
12-21 22:52

01+01=10 #自分の誕生日の数字つかって10を作れ二進数で
12-21 22:56

ディスプレイわろたw
12-21 23:25

リース可愛い!!
12-21 23:28

翠も可愛い
12-21 23:28

ごまかしてみた
12-21 23:29


<< 12/22のツイートまとめ | ホーム | 12/20のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


