リンク集改

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
653位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 12-18のポスト数: 44 (うちRT: 1)
12-19 00:05

10、20、40、80×5…400なるほど
12-19 00:11

ヴィジャスクローあったのか…
12-19 00:44

←相手トークンリリースの可能性は9時くらいにちょこっと触れてたけど、KONAMIは信用ならないから考えない事にしたやーつてかパターン多すぎて面倒だったから見なかった事にしたっていう
12-19 00:51

ハムトもラプターもカード名縛りが無いからいくらでもですね…
12-19 00:54

幻獣機は2月入って風霊竜の効果出てから考える予定だから
12-19 01:02

BKはほとんど覚えてない他のカテゴリーと混ぜにくそうだし
12-19 01:04

じょま緩和とつぎどかとIIDXの乱
12-19 09:15

そういえばハリギャラ穴やってねえw
12-19 09:19

IIDXで鳥Aしてるの20曲しかない!!http://t.co/vQGa8soK
12-19 09:54

みー氏R5トリコンしてるし...怖っ∑
12-19 09:59

腕じゃなかったのか。。
12-19 10:06

じょま灰やる前にBPM変化確認しとかないと
12-19 10:09

弍寺と両立させてください
12-19 10:15

各機種1曲ずつなら追いつくけど
12-19 10:16

jubeatからはprophet vibeかさよならトリップがいいな
12-19 10:17

けど多分saucer曲
12-19 10:17

えいにゃ♪えいにゃ♪
12-19 10:18

それは弍寺にどうぞ
12-19 10:18

リフレクからはFlip Filpな気がする他は予想しにくいな
12-19 10:21

DDRからResurrectionこないかな
12-19 10:22

IIDXからクッキーブーケ、リフレクからUne mage blanche、ギタドラから星夢、DDRからResurrection、指からさよならトリップ移植してこい!!
12-19 10:24

せめてどれか一つ
12-19 10:24

IIDXのJOMANDAムービーわろたw
12-19 10:29

@cnba_iwt いっそ全機種に移植してしまえばいいと思うの
12-19 10:32

普通に195に合わせればいい感じか
12-19 10:33

じょまの話し
12-19 10:33

ボルテ金曜日にまた楽曲追加か
12-19 11:18

さて12時回って、ウィークリーランキング変わったか
12-19 12:03

第6週 : I know You Know
12-19 12:03

N:3 H:6 A:9
12-19 12:04

IIDXの乱の対象楽曲まだ出てないか
12-19 12:07

@cnba_iwt ですよねー
12-19 12:08

筐体に出てるのかw
12-19 12:08

I know you knowリジェネライト&サイバー狂い咲けっか
12-19 12:09

DPは課題曲9,11,11,12なのか
12-19 12:12

今回はDPH譜面は狂い咲け以外やるかな(落ちるけど)
12-19 12:13

リースリット可愛い!
12-19 12:18

これ全部手動だから
12-19 12:19

ヒプロ3埋まった…48残りばい菌、敬老、プロタン、双皿 http://t.co/yJ6bb349
12-19 14:58

それは絶対やりたくない
12-19 16:49

モンハン4延期したのか
12-19 16:53

ファンタジーライフステマbot
12-19 17:01

@tukuyomi58 ビギナーオプションの場合、通常オプションにして右下の項目でサドプラオンにして曲開始前にSTART押しながらスクラッチ回すとでレーンカバー動かせるから、レーンカバー下部に書いてある緑数字で合わせる。最初は緑数字320くらいにすれば良いかと。
12-19 17:42

FHS便利なんだけど初心者がつかうとMAX、MIN見ずにソフランにハマる可能性あるからな...
12-19 17:43

知らない・・・無効www
12-19 17:45

DS見つかった!!
12-19 18:26

ポケモン育てられる
12-19 18:26

クリパは見なかった事にしとこうかな
12-19 18:27

死ぬわ
12-19 18:27

ろまんこちゃんJK16歳が泣いておる
12-19 18:52

てかRT垢フォローしてないや
12-19 18:53

シンクロや融合を使う幻獣機ならトークン残らないけどエクシーズするだけだと絶対トークン残るんよね
12-19 19:44

正確には高レベルエクシーズに使った場合か
12-19 19:45

空中補給は維持コストあるけど、使い捨てて損が出るわけではないのが素敵
12-19 19:50

トークンの存在だけでアイアンコール出来るけど、機械王BC3000の方がエクシーズ出来るぶんイケメン
12-19 19:52

トークン除外ヴァリー2ドローは強いけど幻獣機に手札から特殊召喚出来るやつおらんから、採用圏内なのは融合採用する場合くらいかしら
12-19 19:55

空中補給でトークン出してリリースで疾風怪人ジョーでハリケーン効果出して、ついでに空中補給回収で維持コスト回避か
12-19 20:19

再融合、契約の履行、継承の印…どれも無理すれば幻獣機と組み合わせられる予感はする考えるのは苦手だし、特別強く無さそうだから考えなくていいかな
12-19 20:23

ジョーと執行者のバウンスは除去を持つゴルガーやモンスターを回収出来るドゥロに比べると弱いよな
12-19 20:28

儀式最後に出たのプシュケローネだから最後に出てから1年たってるし出てきてもいいと思うよ
12-19 21:12

ぐっ
12-19 21:17

ジャンフェスなんて行かないんだから!!
12-19 21:17

リース可愛い!!
12-19 21:56

月の平穏に保つことが、ワタシの使命
12-19 22:00

待て、おい
12-19 22:04

アカンて
12-19 22:04

フィアッカ出てきた!?
12-19 22:06

かっけえええええええええ
12-19 22:25

音楽とカレンさんが
12-19 22:25

長く長く続け神話のように♪
12-19 22:26

影でエステルさんなにやってるのwww
12-19 22:28

(b2bは鏡じゃ)
12-19 23:05

ラブラブ☆カップル
12-19 23:10

☆10難はやってないの多いからな
12-19 23:11

今のところはラクエンリミ、ペイントリミ、BREATH、溺死、赤鮭、黒X、灼熱だな
12-19 23:13

@aattssu いつの間にか実力離されすぎてて私涙目( ;∀;)スクリーンクリアおめでとうございます!!
12-19 23:16

ポップンだけクロカエルのまんまなんだよな。。そういえばRIMRODに変えてもいいけど、ポップンはリア友いるし下手に名前変えられんのよね
12-19 23:18

@parumecalpis 私もになちゃんも前作十段取ったときはそんなもんだった気が
12-19 23:20

@parumecalpis 扇子、リユニのは鍵盤わしゃわしゃしてもあまり有効でないからですかね。前作のfffffと金十字は癖強かったですが慣れありますし...
12-19 23:30

あれwwwクリアしたのに微妙にギャラリー埋まってないwww
12-19 23:32

@parumecalpis fffff18%からクッキー抜けちゃってそのまま段位取ったり、fffff抜けられなくて段位取れない人もいましたしね
12-19 23:35

CG埋まってないけど寝てやる!
12-19 23:37

クロニクルノマゲしてるけど他のBでノマゲできそうなのがない不思議
12-19 23:41

@aattssu やっぱり気づかれてなかったか。。 たまたまでスクリーン正規クリア出来たり、辛ゲージなニエンテのゲージ残ったりしませんよ~ すごいですよ!!
12-19 23:57


<< 12/20のツイートまとめ | ホーム | 12/18のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


