リンク集改

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
703位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 12-17のポスト数: 87 (うちRT: 9)
12-18 00:03

メガラプターにメガラプター以外の幻獣機の一言が無いんだか大丈夫か
12-18 08:00

流石に特殊召喚じゃないから大丈夫か
12-18 08:03

ハムストラット+古の森で★6…効果で破壊されない効果が古の森と相性いいし
12-18 08:05

やっぱり幻獣機楽しそう
12-18 08:06

@Stardust_012 今後によっては神風ジェネクスブラストみたくなるかも…
12-18 08:10

虚空の騎士を騎士なのにゲーセン通いかよ!!とか思った私
12-18 08:40

相手の場のトークンリリース出来たりするのかな…
12-18 08:45

1月になれば、携帯1人で変えらられるからワンチャン
12-18 09:03

@yuriotome 可能性はあるかも当然攻撃力800は組み込まないといけなくなるけど
12-18 09:06

金無いNE!!
12-18 09:14

くっ、イヤホン忘れたw
12-18 09:15

☆4チューナーのATK800ってなんだっけ…と思ったらスコープン(守備表示)だった
12-18 09:18

自分フィールドいっぱいでも効果使えるなら神竜ハートアースも出しやすいものだが…発売してから考え龍可
12-18 09:26

またウル枠産廃っぽいしな
12-18 09:28

家で私がすることないので今日は行きますよ
12-18 09:34

TLに人いないから今なら埋められる
12-18 09:37

@273_doc
12-18 09:41

リースかわいい!
12-18 09:42

リースかわいい!!
12-18 09:42

リースはかわいい!!
12-18 09:44

にぁ~
12-18 09:44

一方的にフォローしてるデッキビルダーが多くて、誰が相互で誰が片思いか分からんくなってるたまたま同じことを言ってるのか私の受けて言ってるのかとか気になってね
12-18 09:54

あれ、そういえば倉11って昇格してるんだっけか?
12-18 09:56

プロタン、ばい菌、敬老、尻3、双皿で5曲だったか明日プロフィール直そ
12-18 09:59

朝ポプorポルテの時間がない
12-18 10:10

帰りは仮想空間Nしか解禁してないΩAttack進めるべさ
12-18 10:15

@miyako_mikage
12-18 10:20

にゃーご
12-18 10:20

《》
12-18 10:23

ライバルで⇒Hmix穴ハードしてないのは某絶対零度の人だけ(たぶん)
12-18 10:38

蛇神で煽られると死ぬ
12-18 10:39

わりとプレイサイドは好きな方でいいと思う簡単に変えられるもんではないし
12-18 22:02

う~ん、弐寺の収穫がない
12-18 23:10

これ以上は終電になる可能性あるし止め
12-18 23:13

のーまるげーじ電人:ラストで削られなかったが13交互で削られすぎて回復間に合わず死⇒A:対象後で60%くらいまで削られ縦連で20%になり回復間に合わず死oratio:乱。ラストのプチデニムもどきで60%に軸地帯、交互地帯は赤ゲージ残ったのに…
12-18 23:18

RED(EASYゲージ):中盤の連皿が鬼門。2%から60%まで回復出来たから30%くらい残せれば…右手片手力養成必要?
12-18 23:21

@INY_S 溺死(H)もブラックも灼熱も普通にすごい…というかDP☆12にランプ点くのがすごい
12-18 23:26

ライバル挑戦状3つ投げ返したけど全部になちゃん
12-18 23:27

@INY_S ァ、撃沈か…しかし、挑戦してみれるだけスゴイ
12-18 23:30

ちまちまシリーズフォルダ点滅させてる
12-18 23:33

@INY_S うわぁぁぁぁぁ
12-18 23:35

キッダーニ男爵は何www 自分はキッダーニ男爵ですって宣言すればいいのかな?www
12-18 23:52


<< 12/19のツイートまとめ | ホーム | 12/17のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


