リンク集改

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
703位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 12-15のポスト数: 48 (うちRT: 3)
12-16 00:02

公式アカだけで50~60くらいフォローしてるし、コンポーサーとか合わせて80くらいだった記憶
12-16 00:12

いや、少なくても多くても変わらねえよ
12-16 09:30

紅炎の騎士か...1ターンに1度の制限があるから墓地肥やしだけならキリン連鎖破壊の方が安定なのがな...
12-16 10:00

紅蓮魔闘士+炎環or業火をベースになんか作ろう
12-16 11:19

ギガンティックウルフ、火炎18、シュバリエとウィルプスあたりが蘇生対象
12-16 11:24

紅蓮魔闘士のな
12-16 11:24

ギガプラデッキと違ってブルドラゴ炎環からエクサで除去とかはできないかな
12-16 11:26

植物は紅蓮魔闘士無しで完結してるから混ぜない
12-16 11:27

@273_doc 援交帰りですか?(おはよう)
12-16 11:27

炎属性☆4バニラは炎族、獣族、機械族、水族だけか
12-16 11:29

紅蓮魔闘士の横を炎環するか紅蓮魔闘士自身を炎環するか☆3軸(リヴァイエールにするか)紅蓮ガードシンクロで☆7からの何かか
12-16 11:33

☆3の方が考えやすそう
12-16 11:33

どちらにしても業火+魔闘士で☆6エクシーズはあるんだけど
12-16 11:34

家の人が寝てるからうるさく音ゲーできないんで、ADSでデッキ組む流れですね
12-16 11:34

フェニブレで紅蓮の墓地調整とパイロレクスの墓地調整しつつ、リヴァイエールで何か出来ないかな
12-16 11:37

フェニックスブレードと相性いいのはシュバリエさんかギアフリード、クライス、後はスクドラサモプリのコストか・・・
12-16 11:38

戦士軸は確定の方向で動くかとりあえず
12-16 11:39

まずガイドラビットを入れます(暴挙)
12-16 11:39

考える前にデッキ検索にあるかだけ見ておこう
12-16 11:41

完成度高いデッキあるなら私が頑張る必要ないし
12-16 11:41

あの...カード検索で紅蓮魔闘士入ってるデッキが3つしかないんですけど... http://t.co/90HJBmKB
12-16 11:43

その前に夜明けな終わらせよう!!
12-16 11:45

オートにしてデッキ作りながらやるかw
12-16 11:46

作業用音声
12-16 11:46

紅蓮魔闘士通常召喚もできるのにな
12-16 11:47

紅蓮魔闘士はノーコスト蘇生効果持ちかつ自身特殊召喚効果もあって、通常召喚も出来るのに意外と使われてないのはわりかし不思議
12-16 11:50

業火紅蓮魔闘士でバジリコック出るのか
12-16 12:00

トフェニ魔闘士も楽しそうだな
12-16 12:03

フレイムウィングマン☆6だけど風属性かバジリコックは出せないのか
12-16 12:09

紅蓮魔闘士でバニラHERO釣って融合でノヴァマスター2枚消費だからバレット使うのと消費同じか融合回収考慮すればありだな
12-16 12:11

紅蓮魔闘士+炎環でなにかしようっていう最初の目的からずれてるような・・・
12-16 12:13

ボルテック+スパークマンでパラディオス作れるけど殴ったあとか。。微妙...
12-16 12:19

フェニックスガイのほう炎6じゃん!! バジリコックだせるじゃん!!
12-16 12:23

ラビットトップ紅蓮魔闘士だと墓地バニラ1足りないか
12-16 12:30

てか完全にフェニックスブレードとかなかった状態になってるw
12-16 12:31

融合からのバジリコックを使うならバーストレディ+ウィングマンリヴァイエールからのラビット帰還を狙ってさらに大ダメージ与えるなら、バースト+スパークマン ふむーーー
12-16 12:34

両方はEXデッキ的に厳しい
12-16 12:34

スパークマンってパラディオスにもエクスカリバーもなるから強い
12-16 12:36

バーストレディ×2からチョウライオSS 効果で紅蓮魔闘士、業火回収どっちもそのターンはSS出来ないけど後続作るのには強いな
12-16 12:43

×後続○返し
12-16 12:43

チョウライオは高いからあまり使いたくないな・・・
12-16 12:46

そもそもHERO入ってる時点で現実では作らんなコレ
12-16 12:46

コレ出来たらHERO無しの現実で作りやすいの考えよ
12-16 12:48

紅蓮魔闘士使うときに融合あると特殊召喚効果使いやすくなって便利
12-16 12:50

急襲ラビットで墓地バニラ3か
12-16 12:50

テスト1人デュエル入ります
12-16 13:13

初手:融合、蘇生、サイク、サイク、ミラクル、融合回収
12-16 13:17

どうしろと!
12-16 13:17

ダメだADS二窓+動画の類はクソ重い
12-16 13:22

うーん 少ない消費で強い流れできなくてイマイチ
12-16 14:52

バジリコックは陽炎獣で爆発すれば1枚消費で出せるから2枚で出せても強くないしな
12-16 14:53

リビデあること軸にすっるのはよろしくないしいな
12-16 14:55

炎環植物は2枚消費以上だけど、決まれば相手の表側全部除去しつつ横並ぶし、それぐらいのポテンシャルが欲しいよ紅蓮魔闘士デッキ
12-16 14:58

紅蓮魔闘士で除外してしまうと、ブランコとかで2匹ならべられないから除外利用はなにかしらするべきだな
12-16 14:59

異次元の一角戦士とか...?
12-16 15:01

虚空海竜リヴァイエールは除外から帰還させていモンスターを出すために除外されてるカード使う必要があるような・・・
12-16 15:03

紅蓮魔闘士+効果+召喚権だと紅蓮魔闘士か蘇生したモンスター余るし
12-16 15:04

難しいなぁ
12-16 15:06

夜明けな続き
12-16 15:07

リアルデッキもいじらなきゃだけど
12-16 15:07

後は・・・
12-16 15:54

リース!! リース!! リース!!
12-16 15:54

ミアEND中
12-16 15:55

フィアッカ様!!
12-16 15:56

リースリット・ノエル!!
12-16 15:56

にゃあ
12-16 16:07

にゃー
12-16 16:08

なごなご
12-16 16:08

リースかわ(ry
12-16 16:10

赤目
12-16 16:25

リースか(ry
12-16 16:28

同じ質問には答えない
12-16 16:29

Q.何故ワタシを構うの?A.リースかわいい!!
12-16 16:32

なんだろあの猫耳っぽい帽子、、幻想的ですよね
12-16 16:33

嫌いじゃない
12-16 16:33

@yuriotome リーズちゃうわ!!
12-16 16:34

もきょもけゆー
12-16 16:34

リーズはムキムキ
12-16 16:34

@yuriotome う、うん
12-16 16:35

戦火の残滓のリーズは割と好き
12-16 16:36

ちょっと嫌~なかなか良いは全部普通なのかw
12-16 16:40

ワタシには果たす責務がある
12-16 16:45

垂れ流しbot状態
12-16 16:45

大丈夫、心配ない
12-16 16:46

良い風だな
12-16 16:47

フィアッカ・マルグリット
12-16 16:49

フルネーーーム
12-16 16:49

不死かつ忘れることが出来ないないのだってエステルルートで言ってたけか
12-16 16:50

襲われたwww
12-16 16:53

AC弍寺は液晶、ブラウン管以前にジアスじゃないと無理
12-16 16:59

液晶筐体のときはSUDDENガン下げで一応やれるけど
12-16 17:01

ジアス筐体は左も右も柔らかいし
12-16 17:01

右は純正よりちょっとぐらいなものだけど
12-16 17:02

硬いボタン苦手ですし
12-16 17:03

ΩATTACKはとりあえず楽曲無視して、コードアップ集めるのがいいんかね
12-16 17:11

@rimrod1 12-16 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 100 ポスト)
12-16 17:20

フィアッカ可愛いなー
12-16 17:32

ロリもババァも別に好きじゃにぁいんだから!!
12-16 17:38

あれ、いつの間にか20000ツイート超えてる
12-16 18:04

前作1. ヒップロック32. プログレタンゴ3. プログレッシブバロック4. メタリックオペラ5. ルイナススピリチュアル6. バイキング7. 敬老パンク8. くりむ童話9. ふること10. フォールスメルヘン
12-16 18:05

11. ファッシネイション12. クラシック1113. キュアー14. スクリーン15. ハードPf+16. 姫コア17. 謀叛トランス18. スパイラルステアーズ19. A.I.ダークネス20. 幻想音樂
12-16 18:06

圧倒的なキュアーの存在感
12-16 18:07

上が43回で下が13回
12-16 18:08

ちょいゲーム休み中
12-16 18:13

デッキ確認G0…17G1…15(完ガ3、専用ブースト2)G2…12G3…6
12-16 18:50

完ガ3にしたっけ4だったっけっていう確認
12-16 18:53

クリスマスの語源は黒XMassから来てるらしいから、皆さんもっと皿を愛しましょう
12-16 20:23

皿苦手だけど嫌いではないのよ
12-16 20:26

蛇棒は空POORが沢山出てるのかと思いきやCB42でBP54だったから10個程度しか出てないらしい
12-16 20:29

何気にマイベス1位だからな赤鮭!!
12-16 20:31

しかし、穴はEASY付かんし灰は難付かないし…私はマジメにやってます!!
12-16 20:33

赤い皿と緑のポップ君
12-16 20:35

紅蓮魔闘士SS蘇生効果☆3バニラ、A・ジェネクス・バードマンを紅蓮魔闘士戻してSSエクシーズリヴァイエールSS、除外されてるラビッドSS、2つ素材を使うエクシーズ紅蓮魔闘士SS蘇生効果...ダメだ弱い
12-16 21:30

カレー作れたら当選するのかwww
12-16 21:35

リース可愛い可愛いあくぁあいいいいいいいいい!!
12-16 21:40

リースのはなしってどっかで似たようなの見たことあるなーと思ったらルンファ4のコハクだった件
12-16 21:47

@takafulful よろしくです~ 普段はあまり遊戯王のこと呟いてないんで邪魔になったらどんどんフォロー外しちゃってくださいねw
12-16 21:49

いい人ではないな
12-16 21:51

そういえば、今日何回リース可愛い!!関係言ったんだろ
12-16 21:52

PCもデッキ作成も止めざるを得ない状況
12-16 22:23

時間あるみたいだからデッキくも
12-16 22:45

書き出す事によって自分を無理矢理納得させてるだけだから
12-16 23:12


<< 12/17のツイートまとめ | ホーム | 12/15のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


