リンク集改

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
559位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 12-14のポスト数: 41 (うちRT: 2)
12-15 00:03

寝坊した…ヌ
12-15 09:36

ポップンクーポン使ったけど実質3曲保証なのイイネ!! 特攻しまくれる!! 期限あるのはよろしくないけど #popn
12-15 09:57

NORMALデフォの1曲目保証とクーポンの1曲保証で3曲保証になるから、全ステージ保証は4曲保証以外で使う必要ないのな
12-15 09:59

セッション9とBrokenは二重階段が出来る日と出来ない日のBPの差が50くらいあるBrokenは二重階段出来る日に乱打でもゲージ残さないといけんからノマゲ出来るかはギリギリなところだけど
12-15 10:52

Tatshってエロゲに歌提供してるのに、BEMANI機種にはその手のカッコイい日本語ね歌詞付きの曲って提供してない?
12-15 10:58

タピオカうめぇす とか アイバスツェ とか トラストマテリアルリミ ではなくてだな…
12-15 11:01

殺人餃子も違うっ!!
12-15 11:03

講義中にtwitter禁止!!
12-15 11:07

なんだwこのテンションはwww
12-15 20:45

ギミパペと先史遺産ということは近々ⅢとⅣ様がテレビ出るんかね
12-15 20:48

閃光龍効果出たか
12-15 20:49

稀に出るハーピィ強化そしてヒスパは絶版
12-15 20:51

ただいまなのです!!
12-15 21:42

電波2本!!
12-15 21:48

私は他人に頼る以前に、人に絡むの苦手だから頼ったり頼られたりはしにくいかもね
12-15 21:50

私にできるのは相談にのったり愚痴聞くぐらいなもの
12-15 21:51

クロニクルIV 対極の章とかいらん!! 終われ!!
12-15 22:01

新DTまだー
12-15 22:02

フェアリー・チア・ガールの天使×2とか雲魔物特じゃないですか!!
12-15 22:03

CX ダーク・フェアリー・チア・ガールは・多いwそれはさておき、アニメ版はアニメ版エアロシャークだっけそっちは
12-15 22:05

@yuriotome イルミネーターさんは汎用だから!! うん...
12-15 22:06

天使4×2って雲以外どこで使うんだろ
12-15 22:06

天使調べよ
12-15 22:06

ラビットからハープの精、社員アビス、デュミナス・ヴァルキュリア、フレンドシップ他はうーん
12-15 22:10

ヴァイロン、アルカナフォース、カウンター天使ねぇ...
12-15 22:11

まじで精神操作入ったのかゴールド・・・緩和フラグ
12-15 22:14

10枚
12-15 22:14

黒薔薇は旧制限からの緩和枠だろうな
12-15 22:15

エアーマンはバルバ辺りのプロモ再録枠にあたるのか
12-15 22:17

ゴールドで数欲しいの警告とヴェーラーと聖杯だけど、聖杯は実際使わんからなー
12-15 22:18

ノーレア枠はナチュビとチェインか?ごーるどしーくれっと?
12-15 22:20

可能な限りトークン特殊召喚かつ、リリース制限のない(?)スターシップ・ギャラクシー・トマホークは気になる
12-15 22:22

トークンのレベル含めて
12-15 22:23

機械竜 パワー・ツールは装備したらドローする効果は1ターンに1度とかつくんだろうな
12-15 22:24

妖精竜 エンシェントはどうなるんだろ?
12-15 22:25

そのままくるかね?
12-15 22:25

古代遺産都市バビロンって先史遺産都市バビロンと違うのか
12-15 22:27

閃珖竜 スターダストの効果はエンドフェイズまでだよね?だよね?だよね?
12-15 22:28

守れるのモンスターだけか・・・
12-15 22:29

効果、戦闘破壊耐性持ちは神だが
12-15 22:30

三段腹はどうでもいいよしどうでもいいな
12-15 22:31

No.105 BK~~~はカウンターやろうのオーバーハンドレットナンバーズかな?
12-15 22:32

ギミックパペットは原作のままだとどうしようもないからヘブンズストリングスとシナジーほすぃ
12-15 22:34

風呂るか
12-15 23:10


<< 12/16のツイートまとめ | ホーム | 12/14のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


