リンク集改

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
839位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 12-12のポスト数: 50 (うちRT: 9)
12-13 00:00

ユーマンラァァァァァイ♪
12-13 07:46

↓ライディーン登場中の唸り声に見える
12-13 07:47

ゆー まい らいふ
12-13 07:56

次のスパロボは3DSなのか!
12-13 08:06

ダンバインお久しぶりだ!リーンの翼はACEからずいぶん長かったことで...
12-13 08:08

バーチャロンとHEROMANはどこから突っ込めばいいのやら
12-13 08:10

たまにはレイズナーをだな...
12-13 08:14

@273_doc
12-13 08:51

になちゃん空リプ一つっつ返して素晴らしいネ
12-13 08:54

Autumn Breeze - Åstrid #Nowplayngきつねカッコイい
12-13 08:58

ガラケーだとあいぽんで打たれてる顔文字大体見れんからアレ
12-13 09:00

目覚ましにピラミッドREMIXはあかん。うっせぇwこわぇw
12-13 09:06

ヴォルカザウルス炎環からのエクシーズダブルバック…そこからの強い流れを何も思いつかない辺りがコンボ構築力ないな
12-13 09:44

パイロンヴォルカザウルスでバーン!!…ネタだな
12-13 09:47

bot多いわ!!w
12-13 13:44

ポップン>>>カードスリーブは明日か明後日買いに行けばいいかね
12-13 14:46

植物にギミック詰め込んでも植物はだいたいロンファが全てだな...こないと回らん...
12-13 16:29

3《ギガプラント》3《怨念の魂 業火》3《シード・オブ・フレイム》3《炎王炎環》1《ローンファイア・ブロッサム》やりたいことはハッキリさせたいし、ここまでは最低限確定かね
12-13 16:50

業火はともかく、炎環はロンファこないとホントに腐るのがマズい
12-13 16:52

超栄養太陽との4枚体制じゃ足りん
12-13 16:53

電池ヤバいから電源切るか…
12-13 16:55

アストライアのEX譜面3重階段より後が意味がわからんw
12-13 18:33

ポップンのレベルフォルダのクリアとフルコンのゲージ(太陽や月)をピッカピカにしたい
12-13 19:19

サニパレベル表記に合わせないといけないのどこだ~
12-13 20:20

42残り5+1(リナシタ)→48残り5+1(ゾディアック)変化ねぇええええええええええええええええ
12-13 20:23

ゾディアックくらいの難易度なら+1取ってもいいのだけど
12-13 20:27

リナシタみたいに絶対出来ないわけではなさそうだし
12-13 20:27

解禁条件:キャラクター選択で誕生日フォルダからシエルを選ぶコレ1週間たったらどうなるの・・・
12-13 21:04

なんか久しぶりな気が
12-13 22:00

除外海産物は崩そうかな
12-13 23:08


<< 12/14のツイートまとめ | ホーム | 12/12のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


