リンク集改

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
640位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 12-09のポスト数: 51 (うちRT: 4)
12-10 00:00

ハンパないな…
12-10 06:44

今度から予備のイヤホン仕込んでおこう
12-10 07:55

つまりイヤホン家に忘れてきた
12-10 07:58

にゃにゃにゃっにゃにゃにゃっ♪
12-10 08:06

にゃにゃーにゃっ以外の部分は朝に口ずさめる歌じゃないから
12-10 08:09

んんwwwwwwwwwwHA以外ありえないwwwwDTとかwwwwwwwwww
12-10 08:15

冗談ですよ
12-10 08:16

イヤホンないからヒマなんですね
12-10 08:18

なんか共通の話題…
12-10 08:21

おっぱい
12-10 08:22

むぅ
12-10 08:23

電車内で柴犬が一番可愛いとか話してる女の子がいたせいで、『なぜおまえはこんなにカワイイのですか』とか『このモフ感』とかいろいろ脳内再生されて、私は笑いこらえるのに必死でした
12-10 09:08

世の中には私にとっての地雷ワードが多すぎる
12-10 09:10

繰り上がる→クリアガル→ガル(獣の精霊)→もふもふ
12-10 09:16

ひょんなことでにやけるのは何か連鎖的に出てくるから
12-10 09:18

ふ~ん
12-10 11:11

サヨナラヘブンは46だから(サニパ)
12-10 11:24

サヨナラヘブン弐寺譜面はポップンの曲のわりにイチイチ皿があってアレ
12-10 11:43

@REFohohaha 私もあういう皿は楽しくて好きですよただポップンにあったノーツが大量に皿にあてられてると考えるとなんか虚しくて
12-10 12:26

初心者のときポップンの曲ならほとんど皿がほとんどないから安全だという理論を裏切ってきたのがサヨナラヘブン
12-10 12:28

そんなところだな
12-10 12:50

じわじわと確実に金が減る音ゲーもいきなりドバッと金が減るカードゲーム、どっちも恐ろしい
12-10 16:58

町田ふらふら
12-10 17:06

テンキは八王子か…
12-10 17:07

テンキとゼンマイラビットは八王子で買うか
12-10 17:11

またレミューリア買い忘れた
12-10 17:15

1万円也
12-10 17:16

@yuriotome ん、1枚欲しいです!!
12-10 17:22

@yuriotome 体調崩さなければ行くよー
12-10 17:34

←ポプってるから頭回ってない
12-10 17:43

ポップンファンタジア(たぶん)やり納めした収穫は…ない!!
12-10 18:19

なんかポップンの階段下手になってるの感じたねバロが乱の方がBAD少ないとかね
12-10 18:22

ダークオペラリミS乱やった時点で体力死んだ…あれは体力持てばいける気がするけど
12-10 18:24

ポプの体力は戻らんな~
12-10 18:26

ヤクシャ無い今の炎王の手札に来たガルドニクスの処理、他の方々どうしてるんだろ
12-10 19:16

トレミス買ったし、ゼピュロス買えばカオスドラゴン作れる説が…と思ったけどGとガイドの双璧だった
12-10 19:20

@samui_12 カオドラはダムド、開闢、レダメと切り札が沢山あって柔軟性あるから楽しいですねー
12-10 19:29

結局、混沌空間の使い道見つけてないな…
12-10 19:30

@samui_12 ライトパルサーはレダメパルサーしたり、皿とエクシーズしたり、手札の光闇を墓地に送るなどなど、切り札と言うより潤滑油な印象ですねパルサー強いです
12-10 19:36

私のtwiiterどドラゴンと言えばガリュウさんけど最近見てないなー
12-10 19:38

@samui_12 ダークフレアはアポカリプスの回収対象やエクリプス落としてサーチチャンス、DDRの釣り上げ先を作るなどが出来るんですけど、どれも手札消費が激しい上にカオドラだとエクシーズ素材にしにくいのが…
12-10 19:45

@samui_12 うん、、ダークフレアはしょうがないですね
12-10 19:48

ダークフレアと☆2チューナーと合わせてPTD作ってなんやらかんやら
12-10 19:50

@samui_12 ですねー
12-10 19:52

炎王確かに紙質違うな
12-10 20:00

ストラク的には手札にきたガルドにクスの処理はキリンでマンティコア墓地に送って、マンティコア効果で捨てて炎環で蘇生か・・・びみょい
12-10 20:03

エンジョイ勢な私には関係ないな
12-10 20:08

Kick Out 仮面 のNHAの音の違いってどこ?
12-10 20:10

にしても合わせて2枚は突然だな
12-10 20:11

公式遅いわ!!
12-10 20:17

明後日ポップンしに行けないのが辛い
12-10 21:24

デッキいじろうかと思ったけどスリーブ買ってきてなかったから止めようw
12-10 21:33

ふゅーちゃーどりー
12-10 21:40


12-10 21:40

ブッ壊れたらば~くがるみたいにエラッタするんだろうな
12-10 21:57

ハーゲンダッツ羊羹味
12-10 22:13

キャス通知が仕事してくれなかった
12-10 22:16

ボールペンTLは精神にきそうだから、水ようかんをだな
12-10 22:18

食べられたボールペンはなんかやばかったから、危ないもの食べさせんようにして
12-10 22:22

だってこれだよ
12-10 22:22

バリバリだよ
12-10 22:22

いつでもリツイート出来るようにすぐ取り消しておかねば
12-10 22:24

良い子はマネしないでね
12-10 22:28

規制とか
12-10 22:31

ふぁぼ解除ふぁぼ解除
12-10 22:33

今日のボールペンは長いな
12-10 22:38

テストの朝に朝飯食べ忘れたら脳の活性化のためにはボールペンを食べればいいのか #んなわけない
12-10 22:41

シェイミがボールペンに興味をもったようで
12-10 22:42

10円w
12-10 22:47

ねむねむ
12-10 22:50


<< 12/11のツイートまとめ | ホーム | 12/09のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


