リンク集改

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
10148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
723位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 12-07のポスト数: 17 (うちRT: 2)
12-08 00:01

キャプチャー!! イグニッション!!
12-08 03:54

パックのは四足でスターターのは漆黒なのか
12-08 07:46

Z/Xやってないけど黒獣の闘剣の内容が気になったクチ
12-08 07:50

キセイトカ ナンダミマチガイカ
12-08 09:20

昨日は5時間くらいしか 起 き て な か っ た
12-08 09:26

サブ垢ガチ勢こわっ!! 帰ったらリストに入れとこ!!
12-08 09:27

難でもさんが凄い勢いで爆撃されてる…
12-08 09:29

暗炎星×3、炎王ストラク×3、古の森×3、天キ×3後は家で探すの面倒になったカード補充するかね
12-08 10:47

沼地1と融合1は確か行方不明
12-08 10:52

405nm穴の前半の同時押し地帯で-90とかでる私 #vs273score
12-08 11:31

そういえばついぷろに指皿とコレットのID書いてない
12-08 11:34

@flowMONO うおぉおおお!! バロクリアおめでとうございます
12-08 11:40

お腹の調子イマイチだし、寄り道で行くカドショは町田駅のJR側だけにしとくかな
12-08 13:16

ダメだ。思ったより歩くのツライ。カドショ止めよう(けどゲーセンには行く)
12-08 13:27

@flowMONO ルイナスは発狂開始してすぐの出張と乱打にちょくちょく2連打混ざっている以外はわりと素直な譜面なので難しいと考え過ぎないことですかね幕は言わずもがな乱当たり待ちするしかありませんが…
12-08 13:49

今日がサニパ前最後のポップンになるかな
12-08 13:50

カドショは月に
12-08 13:51

ポプとも2人が収穫つぶやいてるから私もポップンの収穫つぶやきたい
12-08 13:55

ただ体調アレだし収穫出ないと思ったら、さっさと切り上げる
12-08 13:57

やわらかすぎて叩いてる場所が分からなくなる筐体 http://t.co/zIDQ5kVz
12-08 14:31

あの筐体でやってる限り結果出なさそうだから止めよ、、最悪サニパ稼働日前にジアスでやろう
12-08 14:35

plan8とトールハンマーやりにいこ
12-08 14:38

ルンファ1の残りHP1のときの警告音のうるささと言ったら…
12-08 15:04

音ゲーおいしいです!!
12-08 15:38

あっ
12-08 15:41

plan8 コレは笑うしかないwwwぐふはははははww
12-08 15:58

BPは卑弥呼より出てないけどBP減る要素がw
12-08 15:59

皿はいい 同時押しテメェは駄目だ
12-08 16:01

いつもFASTの方が多いのに今日SLOWの方が多い…スコア更新あるし微妙な調子だな
12-08 16:14

トールハンマーの2連打はやくね!
12-08 16:15

IIDXの乱の結果からだと思うけど次席とか主席とかついてるね店舗内5位のどこらへんが次席ですか?
12-08 16:17

店舗自体の順位は17位くらいだったかな
12-08 16:17

水曜日にはなかったはずだから昨日あった(らしい)IIDXのアプデはたぶんそれ
12-08 16:19

次席で終了時120デラーもらえたから、次席は+20%なのかな
12-08 16:20

アカン。。高密度見えなすぎる
12-08 16:34

SPの収穫ないのは悔しいんでリトプリ穴EXHしてみた
12-08 18:32

炎王ストラクそんなに折れや窪みあるのか…紙の材質が違うのはスリーブ入れれば問題ないからいいけど、初期傷あるとか買いたくなくなってくる
12-08 18:47

ボルテの最高クリアは13というか13以上の譜面をやったことない(雪月花)
12-08 18:49

大犬ってNでも皿ないんだっけ?
12-08 19:07

ワルツ第17番 ト短調
12-08 19:09

炎王の印刷ミス画像あがってるのかね
12-08 19:13

2ch民しない
12-08 19:13

@neguzom 火車はなんと地属性!! 炎アンデはバーニング・スカルヘッドとスカル・フレイム(スピードキングは風)、シンクロモンスターですけどデスカイザー・ドラゴンとその/バスターだけみたいです
12-08 19:18

灼熱ソンビはアンデに見せかけた炎族だから紛らわしい
12-08 19:20

デュエリストにフォローされると基本的に音ゲーばっかしか呟いてないから、なんかすまない気分になる
12-08 19:26

アンデじゃないゾンビ:灼熱ソンビ、追い剥ぎゾンビ、押し売りゾンビ
12-08 19:26

スカルって名前に付いててアンデじゃないモンスター9種類もいるのか
12-08 19:29

スカル・ナイトとか知らんかったから、私はマイナーデッカーにはなれんな
12-08 19:31

スカルnotアンデ、9種類じゃなくて10種類じゃん
12-08 19:35

3巻のカバーです(*^▽^*):http://t.co/wZVZ0wbk #yaplog http://t.co/58ByoDXj天使1/2 12/20日発売だったのか
12-08 19:42

とりあえず日高万里さんの漫画は買う
12-08 19:42

@neguzom おかえりなさいなー
12-08 19:47

SP段位十段>>>八段>=EX九段>>>EX七段
12-08 19:51

蛇棒V2つらい
12-08 19:52

DIVAはジアスにもユーフォーにも地元のゲーセンにもないし、DIVAあってもBEMANI筐体群と同じ階に置いてないからアレ
12-08 20:22

地元のゲーセンはポップンとエクバしかないから
12-08 20:26

逆に女だと思っていた人が男性だったら、やっぱり絡みにくいのですかね
12-08 20:29

←ちなみに性別どっちであろうとロクに絡めない人です
12-08 20:30

地元のゲーセン使いものにならんから通り道なジアス使ってるわけで
12-08 20:34

@glare0825 月夜お帰りなさいーご飯ですかー、お風呂ですかー、それともtwitterですかー
12-08 20:41

@hirue_tukiri うあ~健全な廃人さんだー
12-08 20:45

@hirue_tukiri そうかそうか(*^ー^)ノ
12-08 20:48

昨日ほとんど呟けなかったからな!!
12-08 20:49

@glare0825 廃人じゃないですって言ってる月夜ん可愛いなぁ―と
12-08 20:52

スコア比較vs NINAMI全曲での勝敗結果203勝60敗0分結構負けてるにゃあ…
12-08 20:54

@glare0825 照れてる月夜んもイイネ!
12-08 20:57

なあっていれた筈がにゃあになってるwこわっw
12-08 20:58

@glare0825 そうなの...(ションボリ)
12-08 21:01

ふろう~風呂う~
12-08 21:07

検索ワード:黒子のバスケ 脅迫状
12-08 21:11

脅迫状送るのはぷロとら管理人くらいクズってことでいいんだよね?
12-08 21:18

@TAKA_Gsyo うおふ! スクリーンクリアおめでとうございます!
12-08 22:01

ポプともクリアマーク更新怖い
12-08 22:01

リナスケトイサイダー村で止まってるぬし様はそろそろクリアメダル更新されてもいいと思う
12-08 22:03

昨日寝てる間にLINEで話し合い進んでたみたいだから、確認せんと
12-08 22:07

ろくに進んでなかったあw
12-08 22:08

其の嘆きこそ我の糧なり ( @gt_oden ライブ http://t.co/iKo8fcYN )
12-08 22:10

階段でこんなに減るのか ( @gt_oden ライブ http://t.co/iKo8fcYN )
12-08 22:12

塵へと~帰れ~☆ ( @gt_oden ライブ http://t.co/iKo8fcYN )
12-08 22:15

ギアチェンうめぇす ( @gt_oden ライブ http://t.co/iKo8fcYN )
12-08 22:17

うぐうううううううううう ( @gt_oden ライブ http://t.co/iKo8fcYN )
12-08 22:18

@shayminbot お前は空気嫁
12-08 22:18

273氏より微妙にスコア高いぐらいの十段をボコボコにしたいなら私がオススメだよ!
12-08 22:20

(これは珍しいのではないか)
12-08 22:26

ライバルにしていいDP二段おらんかね~ #音ゲーマー大フォロー祭
12-08 22:28

plan 8が小手調べなら赤のリピカ氏の本気を見れる日は一生来なくていいと思うの
12-08 22:47

死人しか出なくなる
12-08 22:48

plan8と穴は一回やっただけで結構トラウマ入りしとるんよ
12-08 22:52

赤のリピカちゃんとか呼んで、その代償にplan8連奏させられたら死んでしまうよ
12-08 22:53

赤のリピカ様か赤のリピカ氏か
12-08 22:54

@273_doc 一桁しかいないんで半分欲しいです
12-08 22:55

@273_doc (すげぇすげぇヴォー)
12-08 23:01

@273_doc (twitterだってそんなものなような)
12-08 23:06

赤のリピカ様愛でたから寝ますかね。おやすみなさい
12-08 23:08

@rimrod1 12-08 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 101 ポスト)
12-08 23:22


<< 12/09のツイートまとめ | ホーム | 12/07のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


