リンク集改

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
640位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 11-29のポスト数: 46 (うちRT: 1)
11-30 00:01

きっかけ的にはPink Rose プレイしてという意味ではAngel Fish(ティアーズ) #音ゲーで最初に好きになった曲
11-30 00:04

これってボールペン食べれることが前提なん
11-30 00:08

@yuriotome インク以外は食べれるって事ですね!!
11-30 00:11

@glare0825 月夜兄ちゃんおやすみなさいです
11-30 00:13

@Taker120 くっ…私を誘惑するなぁあああ
11-30 00:14

私も寝ますね。。おやすみなさい
11-30 00:17

@KIRA4274 おやありでした!!
11-30 06:57

おはゃうです
11-30 07:04

つまりスポーツ選手はゴリラか
11-30 08:09

←カードより音ゲーを優先するからいっこうにデッキ作れないアカ
11-30 08:13

◎ポップン20サントラ音源差し換え用メモ・あらマキシマム以外のマキシマム、diamond dust(sing ver)、リトプレ、版権曲(神のみぞ)
11-30 08:19

ゲームサイズ以外のあるか未把握→透明なエモーション、きもプリ、幻想花
11-30 08:21

蠍火はREDlong、音楽long、ゲームサイズ全部聞くし
11-30 08:25

tricoroサントラのneuってどうなるんだろ?
11-30 08:38

3譜面セットで1曲だからな…longは入れなくていいからNHAの各譜面の音源入れて欲しいけど穴譜面音源だけかな
11-30 08:41

neuを一般人に説明するためにはゲーム音源を最低でもNとEX聞かせてアドベンチャー版neulong聞かせてuen聞かせてuen逆再生聞かせて音楽版neulong聞かせて音楽に入ってないわっく曲大量に聞かせて音楽版neulong聞かせないといけない
11-30 08:48

アホである
11-30 08:49

何も知らん人がwacアルバムneuの間奏聴いたら2分半くらいメドレー流れるだけだからね
11-30 08:57

/合体だー\\咲き誇れ!! 意味なんかなーい!!/
11-30 09:00

アストライアの双皿引き抜きとか、楽曲移植用ジュークボックスの力発揮し始めたか
11-30 17:00

夢限の光のS乱でのドラムンフライ並のラス殺しについて http://t.co/x3IH5VE2
11-30 17:42

アジコンリミS乱、最後当たったらクリア出来ないかなとか思ってる
11-30 17:44

そして◆や★になるわけだが
11-30 17:46

ネオ九段、進化しすぎである
11-30 18:41

カニカニだ!!
11-30 18:44

私がカゴノトリが乱当たりだと思い難を狙っていたころ、みー氏はカゴノトリフルコン宣言していた。 #これが前作十段と前作九段の世界だ
11-30 18:49

ちょーちょーかんたんちょーちょーかんたん\ドゥーン/
11-30 18:51

きっと、夢だ、、寝よう #現実
11-30 18:52

扇子灰乱と侍穴鏡難!!さて、出来そうなの何が残ってるか
11-30 21:15

侍:序盤の7軸が意味不明なので鏡 皿地帯は気合い ギアチェン2.25速→2.0速 道中の6767は餡蜜 434みたいの連続で降ってくるのは気合い
11-30 21:23

あれw難所全部気合いじゃんw
11-30 21:25

扇子灰乱かけたら最後減らなくて真顔だった
11-30 21:26

◎自分用メモ蛇神:正規だと交互無理、、乱だとCN無理→難無理 とりあえず乱でノマゲしようスチニー:交互が意味不。埋めるとしらパセリフリーで乱難粘着?メンメル:白壁もさることながらプチ壁強しS!ck:前半の乱打発狂、後半の皿絡みがやりにくい。☆11難埋めで残ってる中なら簡…
11-30 21:34

あー 文字オーバーか
11-30 21:35

スピリットの戦士は大和神しかいないのかぁ
11-30 22:30

ファントムバウンサーも大和神も☆6か
11-30 22:33

音ゲーマーは自重しない
11-30 22:38

RED IMPACTやりたい
11-30 22:40

だな RT @Ai_LcKy: ゴリラばっかですし RT @rimrod1: 音ゲーマーは自重しない
11-30 22:41


11-30 22:47

ウホッwwwウホホwwwウホホホホ RT @Ai_LcKy: バナナmgmgwwwバナナうめェwwww(byにわか勢) RT @rimrod1: だな RT Ai_LcKy: ゴリラばっかですし RT @rimrod1: 音ゲーマーは自重しない
11-30 22:48


<< 12/01のツイートまとめ | ホーム | 11/29のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


