リンク集改

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
707位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 11-28のポスト数: 68 (うちRT: 9)
11-29 00:01

ん~ 山掘り返せないね~
11-29 06:50

12月9日に期限切れだと思ってた定期が12月19日に期限切れだったという衝撃何が衝撃って…定期分のお金余ってる
11-29 11:06

マジで帰るか…?
11-29 11:08

えっwストラクも先行体験会あるのwww
11-29 11:13

いまから帰ったらゲーセンやカドショ巡りから抜け出せなくなるからだめだな
11-29 11:16

ハッキョイ!!
11-29 13:06

ハデス穴は正規
11-29 17:06

ハデス穴正規EASYは最後耐えられる地力あればいける
11-29 17:10

BPM75地帯捨てギアチェンしてBPM150地帯で100%にして300地帯直後皿ちょんで50%ぐらい残るから
11-29 17:12

ノマゲは皿ちょんでスタートボタン押し損してからやってないからわからん
11-29 17:13

ハデス穴ライバルみんなFailed付いてたような気もしなくもない
11-29 17:16

ノマゲ以上にしないと煽れん
11-29 17:19

ボルテ待ち多いな
11-29 17:27

リフレク待ち2人(うち一人私)
11-29 17:29

コレット判定ラインそのものが画面下部にちょいが移動した?
11-29 17:45

イカ娘→デジモン→FINAL専用
11-29 17:47

FINAL専用は体力譜面だった(リフレクで体力譜面ってなんだよってなるけど体力譜面
11-29 17:49

リフレクはしばらくやらないかな…
11-29 17:52

@rimrod1 オイパンク0の黄色軸無理だぁああああああ
11-29 18:57

サニパまでの目標(ポップン):敬老クリア、倉10乱BAD20以下、ファショネイションフルコン最高43名乗ってて敬老残ってるのはなんだかね
11-29 19:03

511穴は皿複合 S!ck穴は皿複合 ノーティ穴も皿複合
11-29 20:22

今日の昼にインペリ抜けちゃいましてー http://t.co/6MD46WTt
11-29 22:05

発狂初段合格しました!!(アナコン顔) http://t.co/wdfAUsv5 http://t.co/2iShgYs7
11-29 22:06

Lapis4%抜けと調子悪くて、受かると思わなかったから道中のキャプが無くてアレ
11-29 22:09

RTはお祝いだと思って喜ぶ!!
11-29 22:11

発狂二段の曲目のうち、1曲目2曲目未プレイだけどアズリミとFELYSはEASYランプ点いてるからワンチャン
11-29 22:17

#ない
11-29 22:18

Ancient Memory のDL場所どこだーーーーーーーーーーーーーーー
11-29 22:55

今日そういえば第二次OGの発売日か
11-29 23:14

PS3ないからあまり関係ないんだけどストーリーはちょい気になる
11-29 23:15

ルイーナ勢の機体の名前もう全然覚えてないな
11-29 23:19

@Taker120 いいなー(*´∀`*)
11-29 23:26

Dに準拠するとグラキエースさん仲間にするとリムが復帰しなくなるけどどうなんだろ。。
11-29 23:29

ウェントスさんのこともあるし
11-29 23:29

エステルさんハーフなのかー
11-29 23:32

月夜ん潔癖症だったのか!
11-29 23:35

ライアー×ライアーの主人公みたいにどこか掃除しながら歩くぐらいの潔癖ではないだろうけど~
11-29 23:36

@Taker120 PS3高くてええええええ
11-29 23:37

ふーむ、、周りに潔癖な人いないからよくわからんなー
11-29 23:39

なんか可愛かった
11-29 23:41

KONAMIはどこ目指してるんだwww
11-29 23:41

うーん、まだこのルート終わらんか・・・明日にするかな
11-29 23:42

貸し出されたものや兄貴が借りてきたものは、ある程度他のもの投げ出して可能な限り全速力でやることにしてる
11-29 23:44

@Taker120 ぐぬぬ…
11-29 23:58


<< 11/30のツイートまとめ | ホーム | 11/28のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


