リンク集改

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
548位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 11-27のポスト数: 69 (うちRT: 13)
11-28 00:00

そういえばハリギャラ緩和か
11-28 08:15

もふ感とは
11-28 08:41

「お前はどうしてこんなにモフモフしているのですか?」
11-28 09:47

可愛い
11-28 09:48

規制垢は自動フォロー返し機能使ってるTLはこっちでしか見ないし
11-28 10:38

なのだが稀に返せてないのは何故だろう
11-28 10:40

せっかくフォロー外したのに!!
11-28 10:42

気づかれたw
11-28 10:43

@BLAST_17 なん…だ・・・と
11-28 10:44

@BLAST_17 アッ・・・アッ・・・
11-28 10:46

@BLAST_17 フォロー通知なんてもの使うんじゃねぇ!!
11-28 10:48

暇だった
11-28 10:53

@BLAST_17 ああっ!!
11-28 10:54

さて、仕事だ
11-28 11:07

指…
11-28 14:19

いつ見ても横浜ヨドバシのサントラコーナーって時代無視してるよな
11-28 17:10

クロノトリガーとかアルネトリネコとかヴァルキリープロファイルとか聖剣伝説2などのサントラが置いてあるのよね最近の人が買うのか疑問
11-28 17:13

MMOならともかくBMSをテレビに映すためにコード買うのはないだろうな
11-28 17:31

連れの買い物が長かったのでPC周辺機器眺めてたキャプボとかマイクとかパッドとか
11-28 17:36

そのアイコンだとついRTで遊びたくなってしまう
11-28 18:36

ポップンスタッフブログにしかURLがなくて探しにくい公式http://t.co/NHCgSusm
11-28 18:46

保証が失くなったとは書いてないし、クーポンは2曲目落ちとかも保証するものだから分からなくね?
11-28 18:49

クーポンはなんだ? e-pass買えばいいのかw?
11-28 18:51

@Stardust_012 サニパ導入のポップンクーポンのこと1ステージ目で死んだ時の保証とかEXTRA STAGEポイントが貯まり安くなるとかみたいでそのクーポンが「新しいお友達を連れてきたときはクーポンを多くもらえるチャンス♪」ということなのでe-passっと
11-28 18:56

多分使ってないe-pass使うほどクーポン便利ではないだろうけど
11-28 18:57

@Stardust_012 あの書き方だと2曲目落ち保証するかな? もしくは1曲目落ち保証廃止か
11-28 18:58

@Stardust_012 私も嫌ですね。保証無しだとクリア不安定な曲も選びにくくなるますし、1曲目保証がポップンのいいところでもあると思ってますし・・・
11-28 19:05

十段は幅広い
11-28 19:09

・・・というレベルでは済まない
11-28 19:09

今日がニーハイの日で明日はイイ肉の日…
11-28 20:08

肉の解放!!
11-28 20:09

いまだに傲慢ちゃんのあの動画以外で使われてないんかね?
11-28 20:10

さて
11-28 21:09

針千本針二千本針三千本ギルマンワームバンカーウォールボールあと残り2枚はなんだろ…?
11-28 21:15

ナチュルとガンナーか…ギルマンの効果だけ破壊もダメージもなくてなんか浮いてる
11-28 21:19

ファンタシスタぁ~
11-28 21:23

@miyako_mikage 画像がファントムやwww
11-28 21:45

電波どうだろ・・・
11-28 21:48

私月夜リスト分までしか月夜垢把握してない
11-28 21:49

欲ないは月夜垢に入りますかね( #入らない
11-28 21:54

頑張ってエステルルート終わらせにかかろう #無理
11-28 21:57

7.26 あと3週分くらい
11-28 21:57

1人部屋ないからな・・・
11-28 22:00

物置部屋あるからそこなら電波あるし、1人になれるけどどうしよ
11-28 22:01

あ、あの部屋、電源がない
11-28 22:02

正確には電源ある場所が埋まってる
11-28 22:03

ちょい、移動試みるね
11-28 22:03

PC開いてもBMSとかゲームばっかだから電波不安定でも普段は問題ないからな
11-28 22:09

なんか最近ルーターが不安定なのはどうしようもない
11-28 22:11

さて
11-28 22:19

後は任せた!!(チキン
11-28 22:20

暇しながら夜明けな続きやるべさ
11-28 22:21

右頬!!
11-28 22:24

たまにはいいじゃない #フォロワーさんが私を単語3つで紹介してくれる
11-28 22:38

白水着か
11-28 22:40

とりあえず夜はカード探せんから明日の朝探してみよう
11-28 23:21

記憶正しければデッキケースはあの山の下敷き…無理
11-28 23:24

わたしゃ眠いんだ!!
11-28 23:25


<< 11/29のツイートまとめ | ホーム | 11/27のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


