リンク集改

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
433位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 11-24のポスト数: 35 (うちRT: 2)
11-25 00:00

量子の続編、つまりは鎖に繋がれてるリンドヴルムちゃんがちょうきょ…なんでもないです
11-25 12:40

@273_doc 大丈夫でしゅか?
11-25 13:38

曲名聞いてもガニメデリミはくそむずらしくてガフはBMSからでBlackYさんはAAリミ、スターリーの人くらいの事しか分からない自分
11-25 16:03

謎の誕生秘話ね
11-25 16:08

見たかった…
11-25 16:10

どういう譜面だよ!!
11-25 16:12

クラッシュさせる気だったんだな
11-25 16:14

大魔王討伐!?
11-25 19:11

もけもけ可愛い
11-25 19:20

帰ってきたからZEXAL見てる
11-25 19:21

俺はハッピーだぜw
11-25 19:26

劣化アニメエアロシャーク
11-25 19:46

語彙が少なくて、言いたいこと表現出来んな…
11-25 19:56

語彙と表現力は別か
11-25 19:56

普段話題とか振らないし、必要以上喋らないからかな…
11-25 19:59

自分のこと考えても、なにか決断する以外において答えなんてないから考えないのが一番
11-25 20:04

終わったことを考察したり、見直しで次に生かせる場合は意味があるけど、ただたらればを考えるだけなら無意味考えても次に繋がらんし時間を浪費するだけ
11-25 20:09

こういうのは終わったことをポンポン忘れられるから言えるのかも知れないけどね
11-25 20:10

人間関係において同じ状況はおろか、似たような状況に遭遇するの稀だから終わったこと考えない事にしてるの「こうかいあとにたたず」って言うくらい人ってネガティブに落ちやすいらしいしね
11-25 20:15

前だけ見てれば良いとは言わないけど、前も見れない人が左右や後方を見ている余裕なんてないさ
11-25 20:17

タブンネ
11-25 20:17

超可愛い!!
11-25 20:18

(最後の2つやりたかっただけとか)
11-25 20:18

@hirue_tukiri ほかえりにゃ~
11-25 20:42

1日片付け手伝わされてたからテンションおかしい
11-25 20:43

「ふんふふーん♪」とか「るんららーん♪」とか「たらりらったらーん♪」とかとか、その他"る"と"ら"を適当に並べて声に出してしまうぐらいのテンション崩壊
11-25 20:47

某難易度表でクロニクルのノマゲ難易度9って書いてあって推奨OP乱って書いてあるけど正規ノマゲだから、やはり信用出来ない
11-25 21:31

ハデス、低速地帯が乱当たり多い~とか書いてあるけど低速だけならギアチェン正規余裕な件
11-25 21:32

やはり交信は強い
11-25 22:40

ファルコスクイレルのどちらかがつむじ風に対応していれば良かったのに・・
11-25 22:44

コドルのSS先になれる☆3いないコドル虐め
11-25 22:47

ソリティア要素のある、神風を流石にスフィアード呼ぶだけに使うのは無いよな・・・
11-25 22:54

神風は強すぎるというかエクストラ揃えるの面倒なので使わない方針
11-25 22:54

スチームシンクロンいくらだろ
11-25 22:56

スチーム・シンクロン(Secret) : 価格変動履歴 http://t.co/1uPBNBLd最安400か
11-25 22:58

使わない
11-25 22:58

なんとなく気になった
11-25 22:58

リミリバで釣れるし弱くないのだか相手ターンシンクロの使い道が難しい
11-25 23:00

コドルはリミリバ対応なのは偉い
11-25 23:08

ADS起動してたら電池がマッハで減った
11-25 23:11

ADSでデッキ組むくらいなら、文読むのと同時進行出来るな
11-25 23:28

(mosaicってランダムかけるような譜面だったけ…)
11-25 23:40

あっ、えっ、
11-25 23:45

十段の私の立場とは
11-25 23:47


<< 11/26のツイートまとめ | ホーム | 11/24のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


