リンク集改

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
839位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 11-20のポスト数: 48 (うちRT: 6)
11-21 00:00

ろまんこさん誕生日TL…おめでとうございます!!
11-21 00:07

リミットバーストHollywood Galaxyなのか
11-21 10:23

リフレクリミットバーストで簡単そうなのはSSC、ふぁーれん、中華急行あたりか
11-21 10:41

余裕の再来週待ちだな
11-21 10:44

柏850円 往復1700円高いな
11-21 15:27

筐体下見かな?
11-21 15:40

硬さ理論値とは
11-21 15:40

かわいすぎる!!
11-21 16:08

あるあるすぎて
11-21 16:10

穴の最後なんなのあれ
11-21 16:11

蛇棒穴のEXスコアは真面目にやってEランク(858)である最小BPは130
11-21 16:12

緑数字皿に合わせたから
11-21 16:13

う○んこ = うどんこ
11-21 16:14

アリシア だけはケーキと認めてくれるのか
11-21 16:16

私は前に同じ画像に反応した気がするので何も言いません
11-21 16:17

パワポケにうんこマークの特殊能力ってあったよね?
11-21 16:18

勝ち運○ か
11-21 16:19

かち うん○
11-21 16:19

名前www麻達哉ってなんだwww
11-21 16:20

というわけでシナリオ勧めてます
11-21 16:21

ヒトモシいなくて良かった良かった
11-21 17:37

しかし、ブシンか・・・どの特性も強いな・・・
11-21 17:37

ドレパン火力UPで確定ずれる奴、どのくらいいるんだろ
11-21 17:38

喰らうほうにしろ打つ方にしろ
11-21 17:38

テクニロズレイド?
11-21 17:40

もしかしてテクニシャンロズレイドはめざパ威力60が欲しいのかな・・・専用乱数導くのかね?対応してるの非天候ウェザボとマジカルリーフめざパぐらい?うん、育てないな・・・
11-21 17:45

恐怖の自動ツイートやってみよう
11-21 17:51

@rimrod1のTLは @Fai_ry_Sinoで17%, @273_docで8%, @DJ_HARITSUYAで6%埋まっています.非常に危険なTLです.即刻@Fai_ry_Sinoをリムブロしてください. http://t.co/KDbN57oz
11-21 17:51

しのすわさん、今RTしまくってるからかなww
11-21 17:52

フライゴンにドラゴンなかったらクソだろ
11-21 17:59

片思い89もやってるんだな・・・(ゲーム公式大量)
11-21 18:02

@273_doc GREAT573とかエンターテインメント性高い
11-21 18:05

夢ズルッグと夢ドッコラーだけは最低限確保しておきたいかな
11-21 18:23

甘辛?
11-21 18:45

今夢でない♀ドッコラー捌けば大量の夢確保できそうやらんけど
11-21 18:47

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フレア・ミューガン・ノマゲ」! ドラゴンを影響する能力! セリフ「剣闘獣もだけどッ! 剣闘獣もだけどッ!」 http://t.co/eVPyISNC
11-21 18:48

(32+8+4+2+1)×40÷63+30=59.84めざパ威力に60って存在しないのか
11-21 18:53

HABSのV捨てれば可能か
11-21 18:55

S捨てるわけにはいかん
11-21 18:57

だから60に出来ないのか
11-21 18:58

なかなかルート終わらないな~
11-21 19:20

そのハッシュタグは…まさか…
11-21 19:24

HELLO limelightに同名の楽曲「Hello/capsule」がある。同機種で曲名が重なるのは珍しい現象である。BEMANI wikiより同名じゃないじゃん
11-21 19:48

ポップンには3曲同じような曲名のバタフライだかバターフライだかバタフライがあった時期があってだな
11-21 19:50

大文字小文字違えば同名ちゃう
11-21 19:52

ポップンロケテにあって、正式稼働で先に紅焔とCosmic Hurricaneは初出わけわからなくなりそう指だったらネタにされてたな
11-21 19:55

ポップンの木村カエラbutterflyって確か削除されてたよね
11-21 19:58

BUTTERFLYbutter-flybutterfly
11-21 20:03

smile.dkデジモン木村カエラ
11-21 20:05

規制されないから廃人じゃなくなったな~と思ったけど、規制されてないときも別垢使ってるから規制されないだけっぽいからやはり廃人か
11-21 20:35

にんじん(意味深)mgmgしながらSEED(意味深)とは
11-21 20:49

月夜ダンボール食べるの?
11-21 20:50

食べたダンボールは片付けましょう
11-21 20:53

首輪付けられて...調教...調教...調教...
11-21 20:55

調教...陵辱
11-21 20:59

みゃーあ
11-21 21:08

まじか
11-21 21:17

うわさの273ちゃんリムってみた
11-21 21:20

だからシャープは何故、他社のmaimaiを推すwww
11-21 21:37

水ビーーーーム
11-21 21:40

Aegis穴は正規
11-21 21:41

ジアス上大岡はtwitterあるのになんでジアス新横浜はないんだ
11-21 21:46

久々にアイコン戻した
11-21 22:11

トリシューラ!! トリシューラ!!
11-21 22:12

ロックビリーはずっと強制ハーフスピード使う
11-21 22:26

274×2.5=685  ×2.75=753.5
11-21 22:28

5.5ハフスピ
11-21 22:29

…デッキ調整する気が起きないから、微調整用のカード入ってると思われるストレージ持ってくか
11-21 22:37

元 凶 は お 前 か
11-21 22:38

レイジ全押し餡蜜でいけないかなっと考えたけど、一番ハマってこれだった http://t.co/pQ5LG1wN
11-21 22:55

ぱっぱっぱっぱっ
11-21 22:55

回転するの忘れたー
11-21 22:56

発狂しかやってない
11-21 22:57

今日15時くらいから休み休みやって既に4,5時間やってると思うけどなんでストーリー1人も終わらないんだ!!
11-21 23:01

ふむ
11-21 23:02

8/18・・・そろそろ終わってくれませんかねー
11-21 23:09

寝れないだろ!!
11-21 23:09

tricoroプレイ回数はスピン氏より、140回少ないくらい
11-21 23:12

Lincle:641回プレイ回数非表示だったからまさかこんなに使ってるとは思わなかった
11-21 23:15

合計10万くらい・・・やはりこういうのは直視するものじゃない
11-21 23:16

fantasia:436回ああああああああああ聞こえないぃいいいいいいいいいいいいい
11-21 23:18

エンディングだぁあああああああああああああああ
11-21 23:20

ぱにーに
11-21 23:21

ぱにーに!!
11-21 23:21

脳みそホエホエと脳みそこねこねは似てる
11-21 23:22

らぶらぶたいふーん~
11-21 23:25

指輪あああああああああああああああああ
11-21 23:27

麻衣END
11-21 23:29

次、翠かな
11-21 23:34

キリがいいから今日は止めておくけどね
11-21 23:35

@rimrod1 11-21 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 103 ポスト)
11-21 23:42


<< 11/22のツイートまとめ | ホーム | 11/20のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


