fc2ブログ

リンク集改

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
716位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 11-19のポスト数: 56 (うちRT: 10)
11-20 00:04

@glare0825 おやありですー!
11-20 07:23

@neguzom おやありー
11-20 07:23

@eldlad おやありグットモーニング!!
11-20 07:25

@glare0825 おはよ~
11-20 07:26

エウレカAO見ますか
11-20 07:27

やっぱり杖持ってるw
11-20 07:48

やっぱりtypeV?
11-20 07:49

話し的には通常話しの後だから、正確にはVじゃないのだろうけど
11-20 07:51

@yuriotome かんたん画像付きツイートツール for ニンテンドー3DS とかいうので出来るとかいう話しじゃなかったっけ?
11-20 08:22

パーカー3つ行方不明な謎
11-20 08:32

この時間ならPC持ってって電車の中で…とか考えたけどないなw
11-20 08:47

IIDXマップで八王子良筐体探すべきだったかな~今日ひまなんだよね
11-20 08:50

PIAもUFOも皿カバーがめくれてること有りすぎてやりにくい
11-20 08:53

ジアスのカバーがめくれてること見たことないし、やはりジアスは神
11-20 08:58

ん~ポップンメインで時間潰すか
11-20 09:03

ポップン的体力切れたから弐寺やろう
11-20 11:38

液晶筐体はやりにくい
11-20 12:04

久しぶりに…というか賢者の扉稼働以降初のQMAやったら1人しかマッチングしなかったwww (ガーゴイル組)
11-20 12:23

あとタイプが死んでたw配置覚えてないわ、誤タッチするわ、打つのくっそ遅いわw
11-20 12:25

今さら問題回収してやる気も起きないわな~
11-20 12:28

旧賢者でもないし、ドラ組でもないからデータ消えて良かったんだけど、なんかデータ消えるの勿体なくてだな
11-20 12:31

アロミュー
11-20 12:36

リエシャロ
11-20 12:37

ユウ→アロエ→ミュー→ミュー→ミュー
11-20 12:45

ユウ君はさつきちゃん憑きのときは可愛かったのになー
11-20 12:47

リミットバースト、レジェンドクロス緩和&新イベント、赤段位解禁の可能性に加えリフレク稼働日なのか
11-20 20:09

RED穴正規易44%…鏡ワンチャン…
11-20 22:28

赤鮭穴の後半が回復だと感じたのははじめて
11-20 22:32

月城、ワキシ鏡ハード☆11未難は出来る限り減らしていく
11-20 22:34

@273_doc 4ピース埋められてるから絶望しかない
11-20 22:41

セイバーは傾向と対策
11-20 22:42

前半の皿絡み、軸入りズレ乱打が意味不明だし、後半もノマゲギリギリボーダーするぐらい意味不明
11-20 22:48

月夜の仲良し度に入ってた人全部リストに入れておくか。とりまフォローはしない
11-20 22:58

☆10フルコンは数えられる程しかない
11-20 23:28

翌(ry
11-20 23:32

皿魔神御用達ボムはなにボムですか? RT @mikamika_2: #この際私に聞いてみたい事があれば質問投げてみてください
11-20 23:34

多い…
11-20 23:37

みー氏キス魔
11-20 23:37

皿を回す度にキスマークが飛ぶゲームか
11-20 23:40

さりげなくボムってプレイに影響するだからもしかしたら皿魔神御用達ボムなら皿が回せるかも知れないとか思った自分がいる
11-20 23:43

スピン氏がワンモア埋まったのさらっと言ってて、意味が分からない
11-20 23:54

スポンサーサイト



<< 11/21のツイートまとめ | ホーム | 11/19のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP