リンク集改

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
13032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1004位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 11-11のポスト数: 62 (うちRT: 9)
11-12 00:05

ランダム再生一曲目がエピローグ=そして世界は音楽に満ちた とかもう帰っていいですか
11-12 08:07

他人のDP収穫見てたらDPやりたくなってきた
11-12 08:20

植物デッキ(トマト)改良案がお逝きになられました
11-12 08:23

ギガプラ植物要素抜くとカオスドラゴンにプチトマボー投げ入れた感じになるから…
11-12 08:25

トフェニとガードオブフレムベル抜いて、紫棘龍でも入れとくか...?(レシピ)
11-12 08:28

私も空中ばっかだからちょっとリプとか非公式すると入る
11-12 09:43

講義中だから仲良し度やらないけどね
11-12 09:45

携帯ネット繋がらない民ですから
11-12 09:47

じゃなかったらtwil2使わん
11-12 09:50

みー氏DP三段!?
11-12 12:20

気付くの遅かったから独り言兼空中リプ
11-12 12:21

DP三段or四段受かるまでSPやるの止めるか
11-12 12:27

フォロワーに同じホームの人いても、話しかけないし話しかけられないから関係ない
11-12 14:03

みー氏の地力は皿だけ突出してるからな…
11-12 14:13

私とか突出してないからバレない
11-12 14:22

そういえばテストやるって言ってたか
11-12 14:44

八段九段十段皆伝は住人多いから特定されない(
11-12 14:48

DP二段少ないから、私はそこで特定されかねないけどw
11-12 14:50

卑弥呼灰p†p灰イリーガル穴V2穴#九段
11-12 14:56

BMSで発狂難易度表に入ってない☆11だけで段位認定作ったら、本家十段より難しく感じた件
11-12 15:00

ノート忘れたから帰宅するヌ
11-12 15:05

ボクはカワイイので学級崩壊 #ボクはカワイイのでと曲名の頭に付けると大体輿水先生ダメぇえええ
11-12 15:41

トリコロや指皿の楽曲追加システムってライムライトの初期新曲少なくしてイベントで小出ししていくっていうのは全く同じなんだよな…
11-12 15:48

モチベ的にはそっちのが良いけど、筐体が空の状態少ないのって新規の参入狭めてるような…
11-12 15:50

とりまplan8と♪、ハエレやってしまおう
11-12 16:59

ジアスの弐寺待ち人数多いわwww(2人プレイ3人待ち)
11-12 17:57

plan8灰難いけるな…やらんけど
11-12 18:32

そうだDPをやろう
11-12 18:41

たぶん特定した そして、きっとされた
11-12 19:08

セフトwww
11-12 19:11

ギリギリばれてない???
11-12 19:12

(250bpmだかなんだかやってた人が…)
11-12 19:14

TL見たのはゲーセン出た後なんで
11-12 19:15

特定材料増やしてどうする俺www
11-12 19:15

DPやるって言ってDPやってないかも知れないし...ね。
11-12 19:16

諦めよう。多分特定されてるDP段位落ちして帰ったのが私です
11-12 19:17

あwwwあwwwあwww
11-12 19:19

@hardcoremouse ですよねwww
11-12 19:34

【速報】垢バレ
11-12 19:36

ポケモンENJOY勢の私ですらはランマチしたことすらない一般人プレイヤーとは話しが出来ない事が判明
11-12 19:43

ガチ勢側の方が話しやすいw
11-12 19:44

お仕置きなの~ネ RT @haou63: そういえばGXのライバルってだれ?攻撃力3000のモンスター使ってる人いたっけ?
11-12 19:46

ふろ~
11-12 19:48

(六段がチェッキン穴やってたら、それは可能性を疑いもするさ)
11-12 19:59

プレイ時点で疑ってて、TL見たらあれっ?みたいな
11-12 20:02

どうやって声で表現したwww
11-12 20:04

あれ?
11-12 20:06

なんだ○ー氏か
11-12 20:07

画像
11-12 20:09

なんか見たことある気がする・・・
11-12 20:10

私の時の六段ボスはスタフィだったからブルーミン灰分からんのよね
11-12 20:13

九段って見えたら気のせい
11-12 20:13

すげぇwww引きwww
11-12 20:14

何しようとしたんだったか
11-12 20:15

私はそのランプ全部欲しいんだな
11-12 20:16

ノーティ、チェッキン、デジタンだっけか
11-12 20:16

リトスマとハフウェイはそれなりに鍵盤も強いからな
11-12 20:17

@273_doc おめ!!
11-12 20:18

真面目に勉強するから
11-12 20:19

離脱しない
11-12 20:20

273 援交 で調べたらセーフサーチオフだから死ぬところだった
11-12 20:23

DP三段やったらレグルスが白鍵盤しか落ちてこなくてやばかった
11-12 20:26

そのあとのLast Burningの乱打くそ難しかった
11-12 20:28

ただレグルス落ちする可能性は0
11-12 20:29

明後日飛び級やってみようか
11-12 20:30

あれ?し明後日か
11-12 20:30

そういえば神風も白鍵盤祭りなんだっけ
11-12 20:33

神風Hだと黒犬降ってくるのな
11-12 20:34

やばい、ブライダル簡単そうwww
11-12 20:38

神風できっと死ぬけどwww
11-12 20:38

beatmaniaIIDX19Lincle DP四段になるまで見続ける動画 (6:07) #sm15636629 http://t.co/U1zL4qOMななな~
11-12 20:39

ブライダルフェスティバル簡単そうとか言って、RoundRoundのDPHの最後外してノマゲ落ちしたから、やったら落ちるんだろうな
11-12 20:42

DP段位未取得の273さん(@273_doc)タイクーンクリアおめでとうございマス!DP段位未取得の273さん(@273_doc)タイクーンクリアおめでとうございマス!DP段位未取得の273さん(@273_doc)タイクーンクリアおめでとうございマス!DP段位未取得の273さん(
11-12 20:48

DP段位取れよの煽り
11-12 20:50

ふざけたクプロ変えよ
11-12 20:51

うっわ。。。
11-12 20:54

金剛雲と援交したの・・・???
11-12 20:57

@hardcoremouse やっぱりそうなのかw
11-12 20:58

顔パーツがにこり、ギガテリフェイス、ニーソ姫、次郎長しかなくて困ってる
11-12 20:58

ノリノリガールでも取るか?
11-12 21:00

SUは3年4月で止めてあります
11-12 21:01

@hardcoremouse 二級と三級の難易度逆転しらなくて、三級取ったあと二級受けたら拍子抜けだったりしますからね
11-12 21:04

ニーソ姫セットの体だけスクール水着(男)にしたら...なんと...
11-12 21:06

変態が誕生した
11-12 21:06

クプロは猫耳ペッタンコちゃんになりました
11-12 21:09

KIRA落ち着け!!
11-12 21:16

TLがくそ流れた
11-12 21:16

ダメだな
11-12 21:17

画像で貼ろう
11-12 21:17

@rimrod1 11-12 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 103 ポスト)
11-12 21:21

!?!?
11-12 21:25

飯やー
11-12 21:43

SEED解禁するときPASELIで1TUNEしかやらなかったら、終わったとき待ってた人が(?_?)こんな顔になってた
11-12 21:48

金十字は来いよ絶対来いよ
11-12 22:17

プロフィール詐称がひでぇwww
11-12 22:22

未だにDP4級って書いてあったwww
11-12 22:22


11-12 22:26

@273_doc 餡蜜神か
11-12 22:29

そのあんみつならやりやすそう
11-12 22:31

ぱっぽぱっぽぱっぽ
11-12 22:33

レイジはEASYなら、パラリラ2%でもクリア出来るようになるはずだから放置してる
11-12 22:35

@273_doc
11-12 22:42

やばいって
11-12 22:44

←プリドン出来ない
11-12 22:54

←籠も出来ない
11-12 22:54

そもそも私の☆12ハードランプはクソ弱い
11-12 22:56

カレーあんみつ
11-12 22:57

A,ギガ姉妹,白壁灰,雪月花,SSC,サクスト,黒髪
11-12 22:59

@miyako_mikage ギガテリとか乱当たりで余裕だし、黒髪とか最初残ればウイニングランだし、白壁はメンメルの壁より薄いから簡単よ!!
11-12 23:02

黒髪ハード使ってneu召喚する気満々である
11-12 23:03

@miyako_mikage
11-12 23:04

密度上がるところは適当にわしゃれ
11-12 23:05

黒髪最後とかただのゴミ付き階段だし
11-12 23:07

むしろ謎の一軸BADハマりが怖い
11-12 23:08

D穴は連打を捌きやすいop使ってソフラン対策するだけppは乱4pは気合?
11-12 23:14

@273_doc ( ゚д゚ )
11-12 23:16

@273_doc 寝ないで頑張れ
11-12 23:17

私は寝る準備を
11-12 23:17


<< 11/13のツイートまとめ | ホーム | 11/11のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


