リンク集改

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
640位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

セフェルの魔導書怖い
11-10 00:02

@rimrod1 11-09のポスト数: 75 (うちRT: 4)
11-10 00:02

蘇生ブラホ嵐落ちてても使えるとか
11-10 00:02

アウス(グランソイル)→エリア(ムーラングレイス、覚醒ガガギゴ)→ヒータ(パイロドレイク、稲荷火)と来たから次は風霊神じゃん!!
11-10 00:08

ガスタなら墓地風5の調整ぐらいチョロいからハヨこい!!
11-10 00:09

あと神竜版プチリュウも来い!!
11-10 00:10

@Stardust_012 霊術に近い効果+効果が禁止カードっぽい効果だからハリケーン持ちはありえますね。。少なくともフィールドバウンス系の効果でしょうね
11-10 00:13

8月→11月・・・1月にDTは流石に来ないか
11-10 00:14

間違えてパイロレクスをパイロドレイクって書いてるwwwカルドセプトじゃないかw
11-10 00:17

@Stardust_012 だね
11-10 00:18

グランソイル(地霊術→蘇生効果)→(死者蘇生)ムーラングレイス(水霊術→ハンデス)→(弱双子悪魔)パイロレクス(火霊術→バーン)→(弱破壊輪)
11-10 00:19

バウンス・・・バウンス・・・バウンス・・・戻す
11-10 00:20

強引な番兵・・・
11-10 00:20

エルマ・・・
11-10 00:20

まあハリケーンか
11-10 00:21

まさかの羽根箒効果とかないかな・・・ハーピィ風だし
11-10 00:22

しかし、ハリケーン効果だと疾風怪人ジョーですら出来るから地味だよな・・・モンスターも戻せるとかになるのかな
11-10 00:23

しかし、それはワンキル
11-10 00:24

に悪用されるような
11-10 00:24

@Stardust_012 それミストウォームや(´・ω・`)
11-10 00:26

ライザー、ジョー、ミストウォーム、雷神鬼に勝るバウンス効果って???
11-10 00:27

割と意味が分からんぞ
11-10 00:27

これコンマイだから風霊神出せないじゃねw
11-10 00:28

デッキトップに2枚戻すだと強すぎるし、、、
11-10 00:29

1枚だとライザー
11-10 00:29

@Stardust_012 5枚も戻したいカードはないと思うからやめてwけどデッキトップ以外に戻すか...なるほど
11-10 00:31

じわじわくるw
11-10 00:32

@Stardust_012 そういえばティアラミスもデッキバウンスだったか・・・
11-10 00:35

妄想しすぎて出た時がっかりするから考えるのやめとくかwww
11-10 00:36

とりあえず、風霊神カオポソイヤラーにしとこう
11-10 00:37

botwww
11-10 00:39

@benymd_bot
11-10 00:44

になちゃんが存分にテケテーするためにRT爆撃用の垢作ろうかと思ったけどいる?
11-10 00:46

(実は作るの面倒だと思ってる)
11-10 00:46

(捨てアド取るだけなのだが)
11-10 00:47

ツイート消して逃げること出来ないようにキャプっとくね
11-10 00:48

私ユビリティ3.75くらいだからwww
11-10 00:49

まだそーさー10曲しかプレイしてない
11-10 00:50

サファイアペガサスか
11-10 00:54

初のプレミアムフリーで赤鮭灰ばっかやってたからRed.がマイベスト1位になってるwww
11-10 00:56

になちゃんの☆12クリアランプが60あるんだけど、どういうことなの・・・
11-10 01:00

←49
11-10 01:01

稼働日遅いな
11-10 01:20

☆12もランプ数だけならになちゃんはスピン氏より多いのか・・・怖っ
11-10 01:21

わたし九段?( ??? )?
11-10 01:22

あうあうあー
11-10 01:22

BMS九段です!!
11-10 01:23

マジカルコンダクターないからセーフセーフ
11-10 01:23

黒庭+なにか魔法でドローできるならなかなか
11-10 01:25

ワンワンあるし
11-10 01:25

アステルドローンはネクロの魔導書や妖怪のいたずらでレベル変化していてもランク5に使えるのか...ふむ
11-10 09:35

出目出しエクシーズに対応してないのとレベル7以上に対応してない時点で・・・
11-10 10:19

未判明残り2つ?
11-10 10:23

ヒガハクティム先行大会やるのか…だが行かない
11-10 12:20

お菓子曲の譜面見てた
11-10 13:20

クッキー→鍵盤物量わからん殺し浮沈艦→交互+ゴミ殺しキャンギャリ→スライド殺し、最後同時注意ビタチョコ→謎のリズム殺し
11-10 13:25

ロボノと怪物くんと相棒見る~
11-10 13:48

オスだろうな~
11-10 16:45

>RT現実味ありすぎてヤバイ
11-10 17:50

★1 ERISハードうおおおおおおおおおおおおおおおおおけど、処理落ちしたからキャプなし
11-10 18:59

好きな曲にランプ付くと嬉しい
11-10 19:00

BMSしてる間にてけてー祭りは終わったようです
11-10 19:02

おっし!! 2RT!!
11-10 20:32

ポケモンの話題が一般人から出たときに確定数がどうとかいうポケ廃の方があかんだろ~
11-10 21:54

音ゲーマーはやらない人からみたら動きすごいなぁー程度の筈
11-10 21:56

味噌ラーメンにつき予算入ってるのか・・・昼飯を醤油ラーメンにしといてよかったわ・・・
11-10 22:15

になちゃんのIDって絶対零度のミスだったのwww
11-10 22:20

になさんどっく
11-10 22:20

になさんどしー?
11-10 22:20

本垢のID変更するといろんなところいじる必要あるからいじれない
11-10 22:22

サブ垢は問題ないけどそんなことしない
11-10 22:23

赤鮭灰ならスコアもミスカウントも勝ってるのに!!赤鮭穴だろスコアもミスカウントも負けてる!!
11-10 22:25

になちゃんい
11-10 22:25

になみ☆けるびん
11-10 22:26

そろそろ☆10の未難潰そうかな
11-10 22:29

(パセリフリーで赤鮭やるのに邪魔だった)
11-10 22:29

QT @coredust ツイッター依存症の奴等RTしろwwwwwww
11-10 22:32

私依存症なんかじゃないよ(震え声)
11-10 22:33

シアちゃんは援交(シアちゃんが大好きな273氏は援交好きビッチ)
11-10 22:34

なんか違った意味に取られそうだな・・・うむ
11-10 22:34

”シアちゃんを”にすれば意図したように取れるが、日本語としてうん
11-10 22:35

援☆交☆氏 →@273_doc
11-10 22:38

援交TLとは
11-10 22:39

@rimrod1 11-10 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 100 ポスト)
11-10 22:40

☆12 難9 普21 易19
11-10 22:40

勝てる要素がない
11-10 22:40

人気者である
11-10 22:45

@miyako_mikage
11-10 22:48

@273_doc アカン!! これからやろ!!
11-10 22:49

@miyako_mikage 何故そこで諦める!! やれば(ry
11-10 22:49

なんでそんなに☆12ランプ数に差が付いてるのかと思って調べたら絶望した自分→FAXX、ファントム、マッシブ、桜273氏のみ→Evans、落書き帳、リユニ、雪妖精、蠍火、ビタチョコ、クッキー、扇子、おらしょ、キャンギャリ、ワンモア、Limbo、ファケチメ、プリズドン、籠ノ鳥
11-10 22:54

どう見ても地力差が・・・
11-10 22:55

になちゃんのランプで一番イミフだと思ってるのはThe LimboがBP61でEASY
11-10 22:58

普通に100は出るとおもふ
11-10 22:58

273→SPIN:ビタチョコ、クッキー、落書き、セッション9、雪妖精、リユニ、キャンギャリ、ワンモア、リンボ、ファケチメ
11-10 23:02

すぴん氏のクリアってになちゃんと違うものクリアしていってるんだなと
11-10 23:03

せっかくなのでSPIN→273:蛇棒、ブラック、レイジ、ファントム、レッド、FAXX、桜ノマゲ→ハーヨランプとかイージー→ノーマル含めればもっとたくさん出てくるみたいだけどになちゃん殆ど緑しか付けてなくて真の実力は不明だから・・・
11-10 23:09

あと、コサインもあるよ!!
11-10 23:12

エルピスは知らん
11-10 23:12

来週はneu穴EASYやってやる
11-10 23:13

☆10→バーロー→黒髪で余裕で行けるべ(きっと)
11-10 23:14

スピン氏にはぶろーくんハヨッくらいしか言えない私
11-10 23:16

個人差ファントム正規埋まってます・・・
11-10 23:21

(ノマゲ)
11-10 23:22

☆12EXHはリスタチア正規がワンチャンあるぐらい
11-10 23:26

最小BP22
11-10 23:26

というか今作初見BPが22
11-10 23:27

十段は再来週です
11-10 23:29

理由はレジェンドクロスの更新が2週間置きだから
11-10 23:29

ミスった×2週間おき ○2週間毎
11-10 23:30

そこでEX専用全部解禁してくれないかなっとか思ってる
11-10 23:31

けど、それだとNの輝き集める期間が短い・・・
11-10 23:32

早めにplan8やらんと、ニーソ姫クプロ取り逃す
11-10 23:32

けど、ニエの最終週あるから、3週間後?
11-10 23:34

灼熱。。。
11-10 23:34

灼熱EASY九段が一般とか言ってる時点で頭おかしいですね
11-10 23:36

RAとLi九段は☆11クリアディスティニーソードくらいで行ける可能性あるんだけどな
11-10 23:42

RAはアンセムランディングとムンチャハマればいける
11-10 23:42

Liはメンメル耐えれればどうにかなる
11-10 23:43

一瞬見えたスタープラチナとは???
11-10 23:44

こんな感じなのか
11-10 23:50

これ追加ワードだそうです
11-10 23:54


<< 11/11のツイートまとめ | ホーム | 11/09のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


