リンク集改

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
24308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1904位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 11-08のポスト数: 89 (うちRT: 8)
11-09 00:05

@273_doc おやすみなさい!ありです
11-09 06:43

@miyako_mikage すっすみー(おやあり!)
11-09 06:44

"すぐみつかってよかった"を"すくみずかってよかった"に空目した
11-09 14:27

ピラミッドBAD20以下したら筐体に呪いがかかった(無反応起こすようになった)
11-09 18:49

遊戯王フラゲ来てるのかな
11-09 18:50

体力死んでるから後で見るとしよう…プチリュウ!!
11-09 18:56

…カーム、サンボルト、ファルコン、Gブラスト、ガルーダ、シルフィード
11-09 19:47

後デブリとか
11-09 19:48

今日のイチオシがLet The Snow Paint Me -Y&Co. Remix-だったから乱難やったら67トリルきて1曲目で死んだwww
11-09 20:22

VIP PASS買ってたけどw
11-09 20:23

その後ラクエンリミ正規落ちする
11-09 20:24

♪とハエレが解禁されたwww
11-09 21:07

死ぬwww
11-09 21:07

♪とハエレやろうかと思ったけど次回で
11-09 21:22

プレミアフリーで皿回してたらバスバスだけハード付いた!!
11-09 21:24

バスバス:1回で難付いたwwwブラック:1鍵BADハマリ落ちレッド:一番進んで、単鍵+単皿地帯落ち灼熱:やってない
11-09 21:27

それ以外の収穫はFLOWERとrumrumハードしたイリーガルは開始早々30%入りして後は流れで死
11-09 21:31

極光→Aurora兄貴→アニサキス
11-09 21:35

いい加減に2nd灰のかけら取らないと(インディゴ飽きた)
11-09 21:40

阻止以外ありえないwwwwww RT @HMX_17os: 405nmちゃん #みんなエヴァに夢中なので嫁貰い放題 阻止する奴は…いない!
11-09 21:49

メセコはスルー
11-09 21:51

九段氏もといスピン氏の☆12ハード数が私の☆12ノマゲ数同じくらい…十段の威厳とは
11-09 22:39

すぴん氏に対して発動出来る煽リティは金十字、Broken。セッション9、マッシブ、ギガーはよの5つ
11-09 22:59

戦火の残滓泣ける
11-09 23:05

@INY_S フラワーで一番減ったのが二重階段地帯でそれ以外は殆ど削れていかなかったのでなんとか。。イリーガルさえ白くなれば、(とりあえず)tricoroフォルダ白くなるから頑張る
11-09 23:08

フラワーの乱打は初見ダメだったけど、今は余裕
11-09 23:09

あ、戦火の残滓の話に戻る
11-09 23:10

ガスタ生きてて嬉しい!!
11-09 23:10

ショタアバンス(?)可愛い
11-09 23:12

エリアルだった
11-09 23:13

服が
11-09 23:13

服で判断
11-09 23:13

白髪誰?
11-09 23:13

なんていうか、種族超えた繋がりって感じの絵がいいな
11-09 23:17

エリアル、エミリア、ノエリア写ってるのにナタリアいない謎・・・まさか白髪の男の子っぽいのナタリア?
11-09 23:22

カーム × リーズ
11-09 23:22

くぁいい
11-09 23:22

ヴァニティとアバンスは何処へ・・・
11-09 23:23

というか何故女の子しか写っていない!!
11-09 23:23

ウィンダールパパは!!
11-09 23:24

@yuriotome カームさんと抱きあってる子の髪の毛の先端がオレンジだから、多分それリーズ
11-09 23:28

@yuriotome うわぁああああ
11-09 23:29

水属性はサルベージあるからアレだけど、風属性には回収美味しいわけだけど発動条件無理すぎわろたwww
11-09 23:31

他のカードがモンスター魔法問わず、どちらかの場にあったら発動できないなんて
11-09 23:31

崩壊後の救出をイメージしたカードだからしゃあないのか
11-09 23:32

エクシーズ・トライバルのアルケミックマジシャンかわいい
11-09 23:33

手を取られて戸惑ってる感じが(・∀・)イイネ!!
11-09 23:33

ジュラックインパクトは・・・うん
11-09 23:34

恐牙狼 の効果はストラク意識で作られてるのだろうけど祭壇ガスタを真面目に考えることの出来る効果な気がする
11-09 23:36

ただ、打点2000
11-09 23:37

そっかチェーンドック
11-09 23:38

ただ、場のモンスター壊してしまうからそのままだと出せないのか
11-09 23:38

ふ=む
11-09 23:39

稲荷火はネフティスの導き手がいるときに特殊召喚してネフティスまでだな
11-09 23:40

サモプリとか知らん
11-09 23:40

アステルドローン黒庭ラインじゃんwww
11-09 23:42

暴走出来たら3ドローだったのになw
11-09 23:42

マジカルコンダクターの蘇生先としては優秀じゃね
11-09 23:43

エクシーズダブルバックはよくわからんな
11-09 23:44

尖盾の使い道謎
11-09 23:45

ディメンションゲート特殊召喚扱いか。相性いいの誰だろエアーマンは禁句で
11-09 23:47

値段高すぎwwwwww
11-09 23:48

バルキリーナイト。。。ギルフォードザレジェンドでも使うの?
11-09 23:49

ギガンティックすら使われない世の中だから・・・
11-09 23:49

エクシーズ・ディメンション・スプラッシュwwwおいwwwKONAMIwww何がしたいwww
11-09 23:51

戦火の残滓でガスタ勢だけは年齢変わってない気がするのはなぜだろう
11-09 23:54

ミラーフォースw
11-09 23:54

天よりの宝札をE・D・Sのトリガーに使うとかマゾすぎるだろwww
11-09 23:57

ブレイクスルースキルなー 後半の効果使う場面ってそれほど沢山あるわけでもないだろうからなー普通に使うならヴェーラーデモチェでいいわけだし
11-09 23:59

大嵐に割られるとかありえないwww
11-09 23:59


<< 11/10のツイートまとめ | ホーム | 11/08のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


