リンク集改

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
664位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

循環しろよwww
11-04 00:01

常人と意味が・・・
11-04 00:01

男の娘!?(ガタッ
11-04 00:04

@rimrod1 11-03のポスト数: 31 (うちRT: 7)
11-04 00:05

ほぼ条件反射である
11-04 00:05

!?!?
11-04 00:05

おっ 今度こそ再開したか? ( #risette live at http://t.co/l7tVa3Yf)
11-04 00:07

うえああああ
11-04 09:46

こんばんは~
11-04 09:46

@glare0825 こんばんはあり~w
11-04 09:48

@miyako_mikage 今日h~&こんにちは~ありーwww
11-04 09:48

朝だったのかー
11-04 09:49

この本・・・?
11-04 09:55

外出先で薄い本・・・???
11-04 09:56

それは懐かしいものを RT @glare0825 月のイナバと地上の因幡 という一迅社出版の四コママンガ本ですRT @rimrod1: 外出先で薄い本・・・???
11-04 10:13

今も売ってるんだ!! RT @glare0825 友達から借りて読んだのですが、昨日見かけてつい買ってしまいました( RT @rimrod1: それは懐かしいものを RT @glare0825 月のイナバと地上の因幡 という一迅社出版の四コママンガ本です
11-04 10:16

さりげなさで誤字修正
11-04 10:17

おおぅ!!それはありがたいw RT @glare0825 僕もびっくりでした! 第5刷だそうです RT @rimrod1: 今も売ってるんだ!! RT @glare0825 友達から借りて読んだのですが、昨日見かけてつい買ってしまいました( RT @rimrod1:
11-04 10:21

あっ、詰んだ
11-04 10:25

★2の未クリアというか未イージーが残り4つに
11-04 13:12

これは6ガジェレシピくるフラグ
11-04 13:15

そして魔導が気になる
11-04 13:15

いまさらすぎる事が発覚した
11-04 15:13

8月にガンスリンガーガール新刊出てて、それで完結してるのに買ってない
11-04 15:14

8月に本屋よらないから気づかなかったw
11-04 15:15

くそ悔しい
11-04 15:18

公式のカオスモンスター・エクシーズ図鑑更新はぇえよwww
11-04 15:22

空BADクルパとはw
11-04 15:24

zexalまでにリトルバスターズととなりの怪物くん片付けられるか?
11-04 16:58

ゴスロリ小毬キタッ!!
11-04 17:09

zexal始まった
11-04 17:30

漫画書いてみたとかwwwあのオッサンwチャレンジ精神あるなw
11-04 17:34

シャークラケン?
11-04 17:38

劣化エクストラソード? #ZEXAL
11-04 17:40

しきゃく?
11-04 17:41

きんぐあ~さ~(棒) #ZEXAL
11-04 17:46

あれ?、バトルフェイズ?
11-04 17:48

魔法の指輪!?
11-04 17:51

んんwwwデュエルで負けるとかありえないwww #ZEXAL
11-04 17:52

なんだあの雰囲気のいい2人にお姫さまだっこw
11-04 17:54

◎ヒーローの受難通常罠自分フィールド上に「CH」と名のついたモンスターが存在し、相手プレイヤーがモンスターの召喚に成功した時に発動できる。相手プレイヤーは召喚に成功したモンスターと同じレベルのモンスター2体を自分のデッキから選択し、フィールド上に特殊召喚しなければならない。…
11-04 18:50

(続き)この効果で特殊召喚したモンスターの効果(は無効化さ)れる。特殊召喚できない場合(~~~)最後までテキスト見えないからアレだけど完全に接待デュエル用では無さそうだな
11-04 18:51

激流蘇生はOCG化したら戦闘破壊に対応してないんだろうな
11-04 18:52

一応テキスト全部メモした
11-04 18:56

ゲージが増えるとかありえないwww ( @miyako_mikage ライブ http://t.co/29VWP60y )
11-04 19:28

クリアしてるしwww ( @miyako_mikage ライブ http://t.co/29VWP60y )
11-04 19:30

おい、九段!!
11-04 19:31

(ダメだあの九段、早く皆伝に追いやらないと)
11-04 19:33

@miyako_mikage あっwおめでとうございます
11-04 19:33

@miyako_mikage 灼熱穴ノマゲしかないね!!
11-04 19:35

灼熱ノマゲとREDエクハどっちが難しいのだろう
11-04 19:37

わかる気がする
11-04 19:39

だと思っていた時期が私にもありました
11-04 19:39

意味がわからない
11-04 19:41

@TAKA_Gsyo あの人が魔神なだけでRED、わっち2、蛇棒ノマゲしてるあなた様も十分上手いから、皿魔神になろうとするのだけはやめて!!
11-04 19:48

皿力高い人ばっかで人権ない
11-04 19:49

ライバル的には1人だけだからセーフ
11-04 19:49

スピン氏はバランス良く上手いから羨ましい
11-04 19:51

twiiter外からのライバル2人は皿力変わらないどころか私より低いとか、もはや大丈夫か不安になるレベル
11-04 19:53

になちゃんは皿覚醒しそうで怖い
11-04 19:53

クリアランプ負けてるのがアレ
11-04 19:54

@TAKA_Gsyo 全皿紫にみせかけた5key紫ですね。わかります
11-04 19:56

専コン持ってる勢羨ましい
11-04 19:56

アナコンでどれだけ皿を見切れるようになっても皿が上手くならない!!
11-04 19:57

好きに男の娘する。 #好きからの予測変換 (意味深)
11-04 19:59

私なにもインフレしてない
11-04 19:59

アナコン発狂初段頑張ろう
11-04 20:00

@TAKA_Gsyo やるのかwww
11-04 20:00

@INY_S なんだソレwww意味が分からないwww
11-04 20:01

ん? IIDX専用コントローラーでギタドラ出来るの?
11-04 20:02

☆10も☆11も☆12も負けてるスピン氏に対して何したら煽れるか考えよう
11-04 20:03

@INY_S なるほどリズム感かw
11-04 20:05

@TAKA_Gsyo 一部トリルが縦連打になるとはいえ、ある程度皿出来るようにならんと結局無理そうw
11-04 20:06

セイバーHARDは高速で70%くらい残れば低速入りの超高速無視しても耐えられるよw
11-04 20:08

@INY_S なんだその練習www確かに長い皿だと私は「うわ、いっぱい皿ある」ってなって数把握できず回し足りなかったり、回しすぎたりしてしまってますがw
11-04 20:10

@INY_S えっえっ
11-04 20:12

花粉症の同時押しは空気ワキシの軸同時押しは死ぬ
11-04 20:13

ユミルやsmileの皿は空気灼熱灰の皿は死ぬ
11-04 20:15

すごいけどw多分無意味www >RT
11-04 20:16

リズム感ないからなー
11-04 20:16

!?
11-04 20:17

@INY_S ふーむ、わからんw とりあえず、、皿譜面やらないとはなしになりませんね
11-04 20:20

手札15枚・・・マジックテンペスターか
11-04 20:20

皿皿皿・・・
11-04 20:25

@miyako_mikage なんで灼熱難やったwww
11-04 20:28

参考になるならないはともかくあの練習方法やろうとすら思ってないぞよw
11-04 20:32

ギタドラやってないしねー
11-04 20:32

みー氏のマイベスト荒ぶりすぎだろwww
11-04 20:34

上位5位の合計230回数で全部皿曲とか流石だわ・・・
11-04 20:35

230回数は余計
11-04 20:35

本日3回目のBMSタ~イム♪
11-04 20:37

@rimrod1 11-04 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 105 ポスト)
11-04 20:42

三連BSS譜面とか来ないかな~ #IIDX
11-04 20:46

@miyako_mikage さすが皿魔神 意識高いわ~
11-04 20:47

九段HARDした!! http://t.co/9d6snewm
11-04 21:29

コレ以外死ぬ要素ないけどコイツが強すぎる(とくにハードだと) http://t.co/w81wBtZ5
11-04 21:31

BMS収穫の★2とか★3HARD http://t.co/NUorT5nW http://t.co/LCIgJdIi http://t.co/oERTJ5Om
11-04 21:33

おまけにGrand Thaw http://t.co/CKoIgnvW
11-04 21:34

満足
11-04 21:34

飯食うか
11-04 21:35

異界の棘紫竜+ガスタってどうなんだろシンクロ素材とかリミリバ自壊スクイレルリーズからの☆5エクシーズとかかいろいろ出来そうだケド、召喚+リビデリミリバ以外で動けない弱点を補ってくれるわけではないからな~ADS起動するか・・・?
11-04 22:41

そういえばADS更新してなかったwww
11-04 22:42

というか何を入れたら召喚以外で動けるようになるかが問題
11-04 22:44

奈落警告されたモンスターに対して異界の棘紫竜使えないからな
11-04 22:46

異界の棘紫竜→戦闘またはカードの効果によって破壊され墓地へ送られた場合奈落→破壊して除外警告→無効にして(場に出たことにならず)破壊
11-04 22:48

闇だからダムルグ検討とか思ったけどそうするとガルドスが使いにくい
11-04 22:49

◎ガスタの切り札・除去のガルドス・ウィンダ念動収集フェニクス・カタイスフィアードのどれかだよな。。多分
11-04 22:52

う~ん
11-04 22:53

リミリバリビデつむじ風祈り
11-04 22:54

@Stardust_012 そういえばあったwwwアルティメットサイキッカーw
11-04 22:55

使ってたガスタどうなってたっけか
11-04 22:56

ジャンクロンジャンクロン
11-04 22:56

ライラ
11-04 22:56

随分使ってないからさっぱりになってる
11-04 22:57

@Stardust_012 わかるわかる。覇魔道士はライラとかブレイカー+アーカナイトorライブラで出るんだよなーアルティメットは主力ガスタシンクロ+ウィンダで出るし
11-04 22:58

でガスタ同士でやるとアルティメットサイキッカー処理できなくて泣くっと
11-04 22:59

そもそもガスタミラーが不毛なのだが
11-04 22:59

@Stardust_012 そっか、偵察者いれた事なかったわ 試してみよ
11-04 23:01

偵察者3枚どこにあるかなーの会
11-04 23:01

@yuriotome なんだそれwwwガスタ速攻出来ないし、ラヴァゴ片付ける手段も無いからあるのだろうけどwww
11-04 23:03

ラヴァゴ入りガスタ・・・
11-04 23:04

そういえばヒータさん使ってない
11-04 23:04

@Stardust_012 カムイ君使ってるとリクルだと思われて殴らなくてリバースでうめぇえええあるからそれと同じだろうね
11-04 23:06

@yuriotome ラヴァゴーレムの溶岩で拷問されるスフィアード(じゅる
11-04 23:08

@Stardust_012 ガスタのリクル先はごちゃごちゃしてるからなぁエクシーズするためだけに使いにくいファルコやスクイレル入れたくもないからねー
11-04 23:11

@Stardust_012 スクイレルで持ってこれる上級使いにくいからな・・・可愛いけど
11-04 23:18

@Stardust_012 リーズは中途半端な攻撃力守備力かつコスト重いけど効果はそこそこ強いんだよな。。。グリフは効果強いけど発動条件がガスタと噛み合ってないのがアレ
11-04 23:22

グリフ攻撃力800だから効果発動ブラックガーデン効果で蘇生シンクロまで出来るんだけどな~
11-04 23:23

久しぶりの黒庭狂
11-04 23:23

@Stardust_012 調律高くてw楽しくそうでも手は出せなかったのがグリフ軸w
11-04 23:25

@Stardust_012 なるほど。。。9ガジェで剛健込みでガジェ引かない私には無理そうですわw
11-04 23:29

@Stardust_012 6ガジェで手札2ガジェ+召喚でガジェ3枚しかいないハズなのに剛健でガジェ3めくれた事故もあったくらいだからな(爆)
11-04 23:31

初手偵察者3とかまともに見えてきた
11-04 23:31

@Stardust_012 なんか好かれたくないときに好かれる事ってあるんですよねw
11-04 23:32

未だに放置されし幻銃士。。。使い道が思った以上に少ないこいつもそのうちどうにかしないと
11-04 23:37

☆11入門はユミルですよー(もふもふ
11-04 23:39

ヴァイロンの存在をエクストラ見て思い出した
11-04 23:47

授業中にできる暇つぶしで一番やりたくなる事挙げた奴優勝 - VIPPER速報 http://t.co/h1aDOyduぷよぷよの連鎖をノートで組むがない不思議
11-04 23:57


<< 11/05のツイートまとめ | ホーム | 11/03のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


