リンク集改

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
10148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
723位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 10-31のポスト数: 190 (うちRT: 37)
11-01 00:04

になちゃんのスコア抜くついでにHARD出来た★1 http://t.co/Y37Wj15R
11-01 00:06

一つだけLOSEあるとかイヤだし
11-01 00:07

やたら調子良かった EASYとか勿体無い次やったらBP戻ったw http://t.co/jHFQX0sZ
11-01 00:56

★3 おでんぱラブガール HARD★3にしては簡単 http://t.co/azmdAFvn
11-01 00:58

★3 インペリ乱ノマゲ!!たんのしぃい!! http://t.co/CtSBssiu
11-01 01:00

発初受けて寝るね
11-01 01:00

二曲目キャプ忘れた・・・1曲目1000コンボイ2曲目補正3曲目補正4曲目発狂死初ラピス抜けだったから一発インペリ抜けしたかった http://t.co/LRixsmET http://t.co/nlJO1qCt http://t.co/hGY0opeI
11-01 01:17

寝よ
11-01 01:17

@uremotom おやありです!
11-01 06:47

今日のおすすめ楽曲は「となりのガンダム」です。 #BEMANI_maker http://t.co/j4E83hfOBEMANI要素無いw
11-01 06:47

おはようデス
11-01 06:49

君の手つな~いで 夕空流~れた オレンジにそっと変わ~てく~♪
11-01 07:56

そだねの歌詞ほとんど覚えてしまったけど、公募落ち曲はそのままお蔵入りするだろうから歌う場所が0である
11-01 08:01

指の曲ってもう入れ替わってるの?
11-01 08:02

prophet vibeがぁあああああああ やめろぉおおおおおお 大夏祭りに使ったではないかぁあああああああ ありえなぃいいいいいい
11-01 08:07

削除済み:NEU!、恋メリ削除予定?:prophet vibe移植待避済み:さよトリ、量子残り:スペースカーニバルスペースカーニバル移植または消えたらゆびーと完全にやめられるわ...
11-01 08:16

↓私のゆびーと原動力
11-01 08:17

むしろ滅びろ
11-01 08:19

prophet削除予定でブチギレリティ上がってるから離脱するね
11-01 08:22

の小悪魔ラヴリィーprim
11-01 09:04

らんらんらんどの霊圧が消えた…?
11-01 10:19

パネルを叩くのはナンセンス
11-01 10:31

家でスリーブ詰め出来てないから、スリーブ持ってきた
11-01 11:11

コレで完璧?
11-01 11:12

スリーブ詰めてるけどカード全部持って来てない
11-01 11:19

ピンクは淫乱って言うけど、ぶっちゃけピンクってだけで淫乱って言われる人らはどれだけ迷惑なのか、どっかで「ピンクは淫乱キャラが多いなぁ」って誰かが言って、それがいろんな人に伝わり、ピンクは淫乱とかいう理論ができたんだろう、ピンクは淫乱じゃないよ、可愛い色だよ、世界樹4のダンサーは…
11-01 12:02

くっそw切れたwww
11-01 12:03

ヒプロ3の呪いは解けてるっぽいけど、やってないせいで押し方が行方不明
11-01 16:45

金十字は前作十段曲で一番達成率高い段位なら発狂耐えられるのと500コンボくらいつながるからね~
11-01 16:53

ニューディケノマゲ…BP51とか…皿自重して
11-01 18:28

リトスマハード落ち きっと後30皿くらい…無理
11-01 18:44

にょきっと
11-01 18:45

SUやったら帰るか
11-01 18:46

ステラハーヨした個人的には中盤の13交互から始まる交互発狂抜けたらウィニングランだった
11-01 19:01

懲りずに⇒Aで74%出してきた。最後の交互で毎回100%から削られる…乱ありなのか...?
11-01 19:03

スクリプの対象地帯は正規で減らないからランダムかけたくないとか思ってる
11-01 19:04

…はっΣ この流れはスピン氏が☆11全白になった流れだ!! 早く対処しないと!!(おめでとさんです)
11-01 19:07

ゲーセンヌにいる人には空中気づかれない
11-01 19:10

分かっててやってる(なんかおめでとうっていうの悔しいじゃん)
11-01 19:13

スピカは正規だろぉい
11-01 19:43

とでも言って欲しいのかい
11-01 19:44

spicaの階段は回復だからランダム意味なくね
11-01 19:46

私もそんな感じである
11-01 19:53

スクリプAの対称地帯の白鍵を全部親指で押すくらい北斗
11-01 19:57

@273_doc CN地帯残りすぎててハゲるw(おめでとう)
11-01 20:00

最初の交互までに30%にならなかったことがないpp灰難ゲージ
11-01 20:06

になちゃんの☆11からいつの間にか緑ランプなくなっててヤバイ
11-01 20:07

扇子が白ランプになれば、残りノマゲにしてもいいけど
11-01 20:10

最近デュエリストしてないのにデュエリストにフォローされる謎
11-01 20:11

蛇神、V2がノマゲできるか謎である
11-01 20:13

みー氏未難少ない・・・
11-01 20:19

☆11の
11-01 20:19

スコア勝ってる曲が3つしかない...一曲すぐバレてすぐ潰されそうだし
11-01 20:35

地味につぼったw
11-01 20:37

無敵です
11-01 20:37

野球見てないけどトレンドの三振ゲッツーってなにwwwエンドラン失敗???
11-01 20:40

ゑ?
11-01 21:00

4500円とか高えええええええええええwww
11-01 21:01

ポカリは聖女じゃなくてswansのほうなのか
11-01 21:03

ポップン派だからswansより聖女の方がしっくり来る
11-01 21:21

どるまいるの個体値は 27-25-29-9-21-31 です。 http://t.co/Oy09Q9YJ技覚えないから個体値関係ないです
11-01 21:25

12月になったらSOSが削除されるのかよ・・・
11-01 21:29

自分の目で確認しに行った
11-01 21:31

Prophet Vibe削除は許さん まじ許さん
11-01 21:32

瞬は人気ある曲のはずなんだけどな・・・copiusのときの9、10マッチングでのヒット率やたら高かったですし
11-01 21:34

同士がいた!! RT @tukuyomi58 マジでそれ RT @rimrod1: Prophet Vibe削除は許さん まじ許さん
11-01 21:36

グルメイツチェンジ後プレイしてないとグルメイツがgate上にいないのか
11-01 21:37

パッセーが55Pしかないw
11-01 21:39

小悪魔ラヴリィレイディオ可愛いな。。
11-01 21:41

だがやらない
11-01 21:41

はにゃ~
11-01 21:42

宇宙戦争ネタわろた
11-01 21:42

しかしやらない
11-01 21:43

食材が妙に溜まってるからパッセー一曲繰り返せば解禁はできる気がする
11-01 21:44

私スコア負けてるやん
11-01 21:44

スコア力負けてるやんが正解
11-01 21:48

前作スコア1884
11-01 21:49

らぶしねの得点詰めないと・・・(今作AA出てない)
11-01 21:50

私のやらんはjubeatなんてやってやるかっていう抵抗の意思
11-01 21:52

興味なかったら双皿みたくスルーする
11-01 21:52

だからわりと気持ちが揺らいでると思ってもらって良くってよ
11-01 21:53

えいにゃ♪えいにゃ♪
11-01 21:54

迷惑極まりないw
11-01 21:55

キュアーEX #似合う似合わないに関わらず好きな武器曲さらしてけ ベスト98398 N譜面やるよりスコア取れる
11-01 21:58

@rimrod1 11-01 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 100 ポスト)
11-01 22:00

BMS起動しようか
11-01 22:02

では
11-01 22:03

★2残り5つ
11-01 23:35


<< 11/02のツイートまとめ | ホーム | 10/31のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


