リンク集改

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
24308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1904位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 10-30のポスト数: 29 (うちRT: 5)
10-31 00:01

お菓子あげて悪戯しちゃうぞ!!
10-31 00:05

トレンドが既にw
10-31 00:06

pixivの新着でも漁るか
10-31 00:08

ブログ巡回ならともかくpixivは随時更新されてるせいで駄目だ
10-31 00:13

おーびっとさんが怒りそうである
10-31 09:48

私が穴プレイ出来るのは3週間後であろう
10-31 09:52

そっかエモバロ黒髪なら再来週HARDでいけるじゃん
10-31 09:58

SP☆12:fffff、黒髪☆11:IDM、バロ、味噌☆10:ファンタ、fffff、アントラ、Jack、エモ
10-31 10:17

(アポカリは別曲だからどうなんだろ)
10-31 10:18

そもそもポカリは弐寺が先だった件
10-31 10:19

ポプ15 弐寺13のとき
10-31 10:20

合計33だから、12+12+9でいけるけどfffffはいろいろあれだから、☆9はかかない
10-31 10:24

指からのリミットバーストは今は亡きヘブンリーだろっおい!!
10-31 10:25

リフレクのボス曲はドラキラぐらいしか移植するものなくねw(移植しすぎで)
10-31 10:26

さよとりは指
10-31 10:27

指からは96曲移植して欲しいところ
10-31 10:28

96ちゃん曲
10-31 10:28

九十六曲じゃないよ
10-31 10:28

ポラリスポップンに入ってるから今更感
10-31 10:29

入ってるよね?
10-31 10:29

ハイパーの方が難しいとい噂のアレだよね?
10-31 10:29

ギガブレイクとかタコフレアとかARIA51とか
10-31 10:31

トレンドでハロウィンにも勝るニエンテさん素敵だわ
10-31 10:32

EXTRA STAGE!! →てんが~な~まんがな~
10-31 10:34

笑うだろ間違いなくwww
10-31 10:34

グランヂデスとか
10-31 10:35

でもいいのよ
10-31 10:36

アナザーでソフランするメタオペとか問答無用で520につっこむサイレントでもよろしくてよ
10-31 10:37

クラシックシリーズはボス曲じゃなくて良かった良かった
10-31 10:38

8とか11とか
10-31 10:38

弐寺の筐体でも倉8の連打はアカンと思う
10-31 10:39

neuに黒穴譜面が用意されててリナシタだったりしたら胸圧
10-31 10:41

胸熱
10-31 10:41

胸圧くしてどうする
10-31 10:42

移植する曲ねぇえええええええええええええwww
10-31 10:42

あの、ニエンテ以外のニエンテとかありえないwww
10-31 10:45

ギタドラ、指、リフレク、(ダンエボ、ボルテ)か指とリフレクは移植しすぎて残り少ないギタドラは移植して無いボス曲多すぎて分からん(流石にたまゆらは無いよね)
10-31 10:49

大夏祭りのテーマってボス曲じゃね!!
10-31 10:51

そういえばそんなものもあったけなー
10-31 10:53

ニエンテ一瞬消えたのにまたトレンドに浮上してきたwww
10-31 10:56

のーい
10-31 10:57

のーーい
10-31 10:57

のーーーい
10-31 10:57

中位???
10-31 10:59

密度絶対やばい
10-31 10:59

改めて見ると削除がクソだなー
10-31 11:01

DP☆12:黒髪穴、Zeta穴、fffff穴☆11:Jack穴、Sorrows穴、ユーバー穴、蛇神穴、Votum stellarum灰☆10:黒髪灰、ZETA灰、ユーバー灰、Fantasia穴なんか抜けてる気が
10-31 11:12

2chに表ぐらい作ってる人いるだろう。。見てない
10-31 11:15

@w_IkuzukI_w おかえりなー
10-31 11:16

LIMIT BURST pop'n music15 ADVENTUREって書いてあるわけだし、 pop'n music16 PARTY♪がある可能性も微レ存?
10-31 11:19

ひとつの ものごとに とらわれると すべてを みうしなってしまうにゃ♪
10-31 11:22

最後に♪なかったwww
10-31 11:23

ソリューションビートってなんぞや
10-31 11:25

虫どうした!?
10-31 11:26

ソリューションの意味が不明だった~
10-31 11:29

※シェイミにやらせるニエンテはねーから
10-31 11:30

呟きつかれたから冬眠する
10-31 11:37

!?!?
10-31 11:46

あー
10-31 11:47

 あー
10-31 11:48

あーー
10-31 11:48

・・・のーい
10-31 11:51

今週はニューディケ穴やろ
10-31 11:53

来週neu灰やって、再来週neu穴やって、コレで完璧!!
10-31 11:54

それはともかく、NEU!の復活はまだですかね? #jubeat
10-31 11:57

そういえばリフレク稼動11月だっけか
10-31 11:59

colette稼動でイベント終了が先か、私の♪解禁が先か
10-31 12:00

job2のときの過去スレにたしか移植曲リストがあったはず。。。partいくつだ?
10-31 12:01

別にいいか
10-31 12:01

colette稼動が11月でサニパ稼動が12月か
10-31 12:03

4曲設定台でるかな・・・
10-31 12:03

私もCSSKYやろ
10-31 12:04

りだ
10-31 12:04

落書き、こんちぇ
10-31 12:04

@rimrod1はあと36Postぐらいで規制されます。http://t.co/yaiREcZb結構危なかったのでは
10-31 12:05

反応が予想通りだった
10-31 12:10

残念ながらIIDXのneuに専用レイヤーやムービーは付かなかったようですよっと
10-31 12:14

別音源があるかは来週にならないと判らない仕様
10-31 12:15

@cottonguard ゆーばーとれっふぇんもといバーローがいますよ
10-31 12:15

来てるのか(見ない)
10-31 12:18

もしもニエンテが弐寺じゃなくて指に移植されてたら、ブーイングと受け流しの嵐だったのかな…
10-31 12:21

@rimrod1 10-31 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 105 ポスト)
10-31 12:21

指に移植されて歓喜はまずないだろうし
10-31 12:22

上級wiki盛り上がってるだろうな(だが見ない)
10-31 12:24

あまり使った事のない主人公
10-31 13:06

⇒Aって縦連2%でもラストの交互当たればノマゲ可能なのな http://t.co/eJJ9y18t
10-31 14:37

ゲージ推移だけ http://t.co/0cVolszw
10-31 14:37

レイジもパラリラ地帯後当たってパラリラ2%からのアナコンノマゲしてるゲーセンは知らん
10-31 14:42

先々月:大罪常駐させたいから課金するわー先月:弐寺稼働するから課金しとくわー今月:イベント来ると思うから課金しとくわー来月:リフレク来るから課金しとくわー再来月:ポップン来るから課金しとくわー(・ω・)?
10-31 16:40

コナミ商売うまい...
10-31 16:42

neu出すのにRaspberry?Heart(English version)ありなのか※ポップンのには歌詞がない
10-31 17:02

一応リミックス扱いなのかね
10-31 17:03

そういえばレジェンドクロスの撃破緩和というかN譜面撃破は確認されて無いのか?
10-31 17:10

相変わらず公式の曲紹介バナーが見えねーwww #IIDX
10-31 17:13

なんであんな隠しページみたいな仕様なんだ
10-31 17:14

R5も糞譜面四天王に入れようよ
10-31 17:16

電波
10-31 17:18

ポプともにACのハロウィンのスコア抜かれるんだろうな。
10-31 17:27

←Jazzin'parkと数年ぶりのコラボレーションって書いてあってJazzin'parkしらねーよってなった人ギタドラでコラボしたらしいね
10-31 17:31

cosmic agenda
10-31 17:33

@pp_pumpkin_bot ppくじ
10-31 17:55

なにしよ
10-31 17:56

みー氏から皿とっても大犬穴ノマゲ出来る地力あるじゃないですかーwやだぁwww
10-31 17:57

(黒髪のBP抜き返しとこ)
10-31 18:00

最初の3連打見逃してたはずだから、調子よければ12減るまでは許容範囲おすし
10-31 18:01

う~ん ppしか引かないな
10-31 18:05

久しぶりに名前に遊戯王要素が
10-31 18:07

ゼクスってエラーカード交換するんだね
10-31 18:12

@Kspin382 おめでとうございます!! 次はリランですね!!
10-31 18:19

プロ九段怖い
10-31 18:20

Z/Xのストーリー見たこと無いなーというわけで公式読んできた
10-31 18:32

倉敷世羅 9歳覚えましたし
10-31 18:32

スパイラルステアーズは中盤発狂ハマリ待ちして、後は耐えられればクリア出来るよただし最後は回復
10-31 19:28

現行十段が10th八段に挑戦してみた (5:22) #sm19243765 http://t.co/piIZE84uラストwww
10-31 19:42

@i_mikage_bot トリック オア スクラッチン
10-31 19:43

翌日冷たくなった指厨が発見され
10-31 20:04

わーいPC戻ってきたーぬるぬる動くよー
10-31 21:08

主人公勢の中シグ君だけハブられてるのが納得できない
10-31 21:14

とりあえずBMSやるか!!
10-31 21:16

更新をDLしつつBMSがまともに動くだろうか
10-31 21:17

そっか今日ハロウィンはカブ神様を崇める日ではないか
10-31 21:55

ハロウィンはカブを被るのが至高
10-31 21:56

はい
10-31 21:56

(;・∀・)・・・
10-31 21:57

・・・まじ?
10-31 21:57

プロ九段怖い
10-31 21:58

☆10皿譜面に難すら付かない連皿弱い私たちは
10-31 21:59

ライバル挑戦状管理するツールってどっかにないかね?
10-31 22:01

どや
10-31 22:11

画像だと名前わからないカードがあってハゲる
10-31 22:17

わろたw
10-31 22:24

DDRも再開したもんな
10-31 22:34

キーマニはスペース取るからな
10-31 22:34

ブラック灰:72灼熱灰:61蛇棒灰:56赤鮭灰:37バスバス灰:34わっち2灰:31Feedback穴:29リアラブ穴:19すくすか灰:16黒Xが最強である
10-31 22:40

私のBPな
10-31 22:41

大丈夫、書き方悪かったし
10-31 22:43

じゃねなら空中拾える
10-31 22:43

マイベストはくそつまらない仕様
10-31 22:44

最高プレイ回数8回とかだと思うよ
10-31 22:44

個人BP ☆12皿灼熱:251黒X:228赤鮭:146わっち2:88意味不明
10-31 22:46

蛇棒穴tricoroでやってない
10-31 22:47

ミスった
10-31 22:55

@身内 ごめんなさい(多分見てないけど)
10-31 22:56

どうすればいいのか分からんな
10-31 23:00

まともに使ったことないskypeを珍しく起動するからミスるw
10-31 23:07

残りDL時間16時間か
10-31 23:09

長すぎる
10-31 23:09

どるまいるさん、黒船ファンク/ペリーでぇす!について語って下さい! #ポップン曲語った http://t.co/bkaDM6TC名を名乗れー!! 
10-31 23:10

今日のおすすめ楽曲は「GOLDEN マチ子」です。 #BEMANI_maker http://t.co/j4E83hfO今日のマチ子
10-31 23:11

タマザラシのアイスボール怖い
10-31 23:19

傲慢穴BP96よし
10-31 23:20

安定と信頼のBMS
10-31 23:22


<< 11/01のツイートまとめ | ホーム | 10/30のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


