リンク集改

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
19162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1538位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 10-29のポスト数: 46 (うちRT: 5)
10-30 00:00

寝ぐせが取れなくて帽子かぶってるからポップンしに行こう
10-30 08:49

雪妖精乱EASY VS AAノマゲ ファイッ!!
10-30 08:52

ポップンはクリアランプ増えないからやる気が削がれる
10-30 08:54

今日に限ってなんで、弐寺もポップンも埋まってるし
10-30 09:53

しょうがないからPIA開き待ちしてる
10-30 09:54

ボルテがアップデートでチェイン切らない限りは色が変わるようになってた
10-30 10:30

繋いでる限りはオレンジ色、コンボ切ったらいつもの白色バグったかと思ったわw
10-30 10:32

ボルテは火曜日にしかやらないからね~
10-30 10:34

ハード安定させようとするなよ...
10-30 20:08

オービタル!?
10-30 20:12

強謙400円くらいになるんかなぁ~ゴールドノーマルの価値はほぼ0か~
10-30 20:22

FAXX穴イージーしたイージーだと縦連打でゲージ残ってwww
10-30 22:04

強欲穴もといサンパラやったら全員プレイ済みでライバル1位だったから嬉しい!!(※ライバルにハード落ち含む)
10-30 22:07

スピン氏に2点差で挑戦状投げ返されてた Wonder Bullfighter の挑戦状を4点更新して2点差で返しといた!!
10-30 22:12

@Kspin382 皿が絡む所でスコアリードして次の皿が絡む所の前でスコア返されてるみたいな感じで面白かったですw
10-30 22:17

そして、次挑戦状が返ってくるときは100点差とかで返ってきそうで怖い
10-30 22:19

私皿苦手っぷりはスクスカ灰正規難で死にそうになるくらい
10-30 22:23

@rimrod1 (スクスカ灰は連皿じゃないから基準になってなかった)
10-30 22:32

RED灰難鏡落ちるくらい苦手です!!
10-30 22:34

どうでもいいけど、リアラブ鏡難は余裕でした
10-30 22:36

ドラクエ7は何も見ずにやると9割迷子になる伝説のゲームだっけか
10-30 22:46

分かる
10-30 23:16

ブライアンとダークネス穴正規難でやったら死にそうでしたあれは鏡かS乱だね
10-30 23:18


<< 10/31のツイートまとめ | ホーム | 10/29のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


