リンク集改

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
24308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1904位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@TAKA_Gsyo そういうものなのですか。。やってみようかな
10-28 00:31

@TAKA_Gsyo Sunshine Hero知らないと思ったらCSEMPの新曲ですかDPNの☆1出来るまで長そうですね・・・
10-28 00:39

アナコンDPだと薬指とか小指使うの・・・
10-28 00:41

最終的に聞いてどうするか決めるのは聞いたひとなのだから、相手が好意的に接してくれてるならそこまで不快に思ってはないと思うよ?
10-28 00:44

@TAKA_Gsyo おう!!
10-28 00:44

@glare0825 どちらにしても、この件は終わったことだし、変わらず付き合ってくれるのだから同じ事をしないようにすれば問題ないと思うよ?もっと前向きにいこうぜ
10-28 00:52

@glare0825 無視するのって個人的には特段めんどうなときか、よっぽど忙しいかのどちらかだと思うのよだからtwitterにいる以上は無視されること自体がそんなにないと思うから基本的に見落としだと思えばいいと思うよというか見落としだと思ったほうが精神的に前向きになれる
10-28 01:01

私は前向きすぎるかもだなー
10-28 01:03

だって、ああしてれば良かったこうしてれば良かったなんて考えてもしかたないだろ結果は出てるんだから
10-28 01:04

出来なかった分は次回頑張るだけ
10-28 01:05

嫌われてるうんぬんは本人しかわからんけど、twitterで嫌ならブロックするでしょうが
10-28 01:06

嫌われてる嫌われてないなんてものを知ってもなにも起きない
10-28 01:09

リア友勢になに思われてるかすら分からんのだから、あったことの無い人の心境を理解するなんて私には出来ないけどね
10-28 01:11

まず、話したくない人にskypeID教えないかと
10-28 01:11

私が自分から友達に遊びに行こうって言わないのと同じ感覚…とは言えなそうだな
10-28 01:16

私、他人の邪魔したくないので基本的に他人を誘ってどっかに行くことは無いの
10-28 01:18

誘われてなら行くけどね
10-28 01:18

私はだいたいの事は めんどうくさい と まぁいいやで片付けられるからなー
10-28 01:24

このPCはマイクなさそうだな・・・
10-28 01:25

私のPCはよ戻ってこーい
10-28 01:26

古いPCは不便
10-28 01:26

わたしはみんながワイワイ話してるの聞いてるの好きで、話すのは苦手
10-28 01:28

過去は過去、今は今、現実に対してどうでるかは自分が決めること
10-28 01:29

わがままを言うだけならただだが伝えたい相手がいないところでいっても意味は無いよ
10-28 01:32

自分でいった言葉覚えてないか・・・
10-28 01:34

規制されてないけどあっちの方がRTしやすかったもので
10-28 01:37

一回取り消すのも面倒だし
10-28 01:38

気持ちというのは変化するものなのでは
10-28 01:52

起きたけど眠いぞよ
10-28 06:41

起きたでシェイミ反応するのか
10-28 06:45

段位レイジは全押しで抜けられるから雑魚
10-28 09:34

30%くらい残る
10-28 09:35

ファントムすごい楽しい左親指が13鍵を無双する
10-28 09:36

低速部分で超回復だし
10-28 09:37

ファントム高速部分は交互地帯と皿地帯以外は神
10-28 09:42

※感じ方には個人差があります
10-28 09:42

@w_IkuzukI_w おはろー
10-28 09:49

Do it難は最初の交互で50%あたりまで削られるのどうにかしないと付きそうに無い
10-28 09:51

粘着すればきっといける:24th,城月、ブルーミン、イージス、ラクエン、怠惰、センスHARDやってない疑惑:FLOWER、Xepher、ギャランホルン、ハイペリオン
10-28 10:00

こんなもん
10-28 10:01

あれでも4回もやったんですよ~(へらー)
10-28 10:08

1回目:HS設定ミス(2速)。低速で4速まで上げて遅くて死ぬ2回目:低速突入時落ち3回目:ラスト落ち4回目:クリア
10-28 10:11

@INY_S SUで三連奏しましたwwwwww
10-28 10:11

最終的に生きたから!!
10-28 10:12

SABER WING 4回やったからマイベス入りしてますし(19位)
10-28 10:13

@INY_S 過度の粘着は逆に癖が付いて不味そう・・・
10-28 10:15

@INY_S 体力かwww
10-28 10:18

フォースオブフィルの公式見てたけどよくわかんね
10-28 10:19

@INY_S あー、それはしょうがない
10-28 10:20

マイベスト1位はムンチャの8回他のライバルに比べて圧倒的に1位のプレー回数少ない私
10-28 10:22

いろんな曲に触ってるからだといいわけしとく
10-28 10:22

133-126=77曲埋めれば追いつけるのか
10-28 10:25

52-48=4☆12緑ですら4曲も付かんて・・・
10-28 10:26

クエと言えばリフレクフラスがレベル97だからあと2週間くらいで♪出来るんだけど
10-28 10:37

グラス
10-28 10:37

プラスに見えなくも無いからアレ
10-28 10:38

ハエレ解禁までリフレク触れるきないです
10-28 10:40

解禁したら絶望しに1回だけやる
10-28 10:41

・・・かも
10-28 10:41

固定運指でスコアでない人ってあまり聞かないよね
10-28 10:42

ごめんなさい
10-28 10:43

出そうとしてない=出そうと思えばスコアだせる
10-28 10:45

という解釈
10-28 10:45

結論:どんな運指でもスコア出ない人は出ないと置き換えられるな
10-28 10:46

片手アナコン練習するか
10-28 10:47

小指無理www
10-28 10:53

頑張る
10-28 11:10

同時押しの混乱度がAC上回ってるwww
10-28 11:12

指つりそうwww
10-28 11:20

小指の2はとりあえず別に配置しよう無理押しでるから十字キーはそのうち押せるようにするけど今は無理www
10-28 11:28

garden(B)片手アナコンEASYむずいw http://t.co/iAkn3NvP
10-28 11:32

511抜けしか出来ねぇw(ハピスカ) http://t.co/qVQNZng9
10-28 12:13

CSハピスカのノーマル全フルコン出来た!!
10-28 12:52

これは両手ね
10-28 12:53

う~む。どこかしらで1回コンボ切るな http://t.co/xgmvMemf
10-28 13:12

みごとにグレてるw RT @parumecalpis 終盤ゲー… RT @rimrod1: ではキュアーEXで RT @paru_kisei バトルできないし筐体壊したくない RT @rimrod1: http://t.co/GZv4B7iR
10-28 13:30

昼飯にするか
10-28 13:32

わふー
10-28 13:40

普通に女の子の部屋に入れるリキきゅんうらやま
10-28 13:43

次回リボン回かね?いや、まだあるか
10-28 14:07

になちゃんは☆11点灯の前にチェッキンやって点滅させようぜ
10-28 14:09

携帯家に忘れて出かけてたorz
10-28 18:33

携帯あればptpのCNのをモを見て覚えたのに
10-28 18:35

アルマゲ、イージス、ブルーミンをハードFLOWERは二重階段地帯後半で落ちて、ptpは3回同時交互地帯で落ちたカイルアは知らん
10-28 18:38

毎回スタートのCNで補正入るのはあかん
10-28 18:39

CNと皿強化してきた
10-28 18:43

REDのBPが37だったからHARDいけるかと思ったけど、HARD狙うときに限ってBADハマリするからだめだ
10-28 18:49

@273_doc おめでとう!!
10-28 18:52

緑が赤くなるとかありえない
10-28 18:52

私のランプはリトスマが緑から赤色に変わる気がしない
10-28 18:54

になちゃんにin the skyノマゲ出来ないように呪いかけといた
10-28 18:57

ギャランホルンと呼んでたせいで、Gから始まる曲だと思って探していたのでプレイできなかったwww
10-28 19:01

ギガテリ灰とリスタチア穴のBPがどっちも22だった
10-28 19:04

そういえばボスノ奏子灰初見フルコンボだった
10-28 19:06

人間の指だからV2出来ない
10-28 19:08

ドゥーイはたまにあるBADはまりとブレイク前の皿と対称地帯以外は減らないんだけど...ノマゲだとラスト100%からボーダー以下に落とされる
10-28 19:09

宇宙戦争穴難やったら最後回復に入るはいはいはーいの、はで落ちた
10-28 19:11

めいくぁーふらいあー(HORIZON) #音ゲーマー達の嫁曲晒し祭り
10-28 19:13

てけてーてけてー
10-28 19:15

括弧 ・・・予算太鼓やるのかな 括弧閉じ
10-28 19:34

()見えないって知ってる
10-28 19:35

予算の妹ちゃん洗濯機やるのか?
10-28 19:37

洗濯機や太鼓やテクニカならセーフBEMANI機種はアウト
10-28 19:37

お金のかかり方が間違いなく違うから
10-28 19:38

ミューガン入れ忘れた
10-28 19:38

@Stardust_012 テクニカって金かかるん?
10-28 19:40

@Stardust_012 それはゲーセンにある全ゲーム共通だなー
10-28 19:42

maimaiの形がドラム型洗濯機に似てるからだよ
10-28 19:43

@Stardust_012 太鼓は基本1クレ2曲なせいで場合によっては一瞬でなくなりそうな印象がある・・・
10-28 19:48

@Stardust_012 なるほど。。体力か
10-28 19:50

@Kspin382 行事が見当たらないので柿かな?
10-28 19:53

@Stardust_012 バー持ちそんな体力つかわないのかー(←ENJOY勢)
10-28 19:56

@Stardust_012 なるほどねー バー持つだけで2倍も差が出るのか。。
10-28 19:59

柿じゃなくてみかんなら色被らないか・・・?
10-28 20:00

太鼓のクラシックフォルダ開いてもカレ・カノ・カノン以外やったことが無い
10-28 20:04

きのことか害悪でしかない
10-28 20:13

キノガッサ、モロバレルは害悪
10-28 20:14

bioはほとんど変えない
10-28 20:14

未難8のスコア系十段だってさ
10-28 20:18

そういえばsmile穴難プレイしてる人を後ろから見てたら、後半のぱぱーぱ皿で落ちてたあそこってもしかして普通は回復じゃないのか?
10-28 20:20

@miyako_mikage ですよねー
10-28 20:21

そして階段も回復
10-28 20:21

@miyako_mikage 対象もどきが削られる地帯じゃ。。。ぇっ?
10-28 20:22

@miyako_mikage くっそwwふめんwwwww
10-28 20:23

S乱に限りだよね...?
10-28 20:24

なんやかんやでポロポロ零すsmileの譜面
10-28 20:26

smileのぱぱーぱ皿地帯難しくしたのがが延々と降ってくる譜面ください
10-28 20:27

ゴビヨ発狂抜けが延々と降ってくる譜面がガチで欲しい
10-28 20:32

ゴビヨの何が素晴らしいって乱打が早くて、交互連打がなくて、皿が嫌らしくなくて、押しにくい同時押しがないこと
10-28 20:37

交互がある譜面は大体やりたくないAみたいに階段に偽装してる交互とか尚更
10-28 20:40

飯だあ
10-28 20:43

飯った
10-28 21:21

まだ受け付けてますかね? RT @glare0825: #非公式rtした人に本音を言う
10-28 21:25

役にたてたなら何よりです。私も1回は通話したいとは思ってはいるんですが、アイホンじゃないしPCマイクもないで通話出来ないんですよ~(泣き) RT @glare0825: @rimrod1 いつでも!w 昨日はありがとうございました…! 今度話してみたいです!
10-28 21:33

PC戻ってくる=親戻ってくるだから、そしたらPC夜に使えない。時間は出来る筈だからそこで携帯変えたい
10-28 21:36

@glare0825 はい!! いつか!!
10-28 21:37

LINEもネットもskypeも不完全な状況は早くどうにかしたい
10-28 21:40

デュエリストはフィールが高ければ、ある程度の事は許されるようです
10-28 21:55

plan 8が陥落したとか...えっ?
10-28 22:05

あ、ゴビヨの発狂抜け部分というのは発狂後半の簡単なところをさします
10-28 22:11

リアル失敗作やんwHPが減るwww
10-28 22:12

ケーキ?
10-28 22:13

beatmania IIDX 20 tricoro Plan 8 (SPA) EX-HARD CLEAR (2:42) #sm19226866 http://t.co/NsoW0NeAやばい。。なんか感動する
10-28 22:24

軽い、軽すぎる
10-28 22:28

これはファントムHARDするしかない流れ
10-28 22:39

頑張ろう そして煽る
10-28 22:39

パラグアイ
10-28 22:40

ネラッテイッテナニガワルイ
10-28 22:42

宇宙戦争は最後のはいはいはーいの最初のはーいで落ちたって言っただろ!!(嫉妬)
10-28 22:46

ポップンにはハロウィンというジャンル名があるからみんなあれやるけど、他の音ゲーってなにやるんだろ
10-28 22:47

あっちのアカの方がファボ埋もれないからちょっとあっちでもやった
10-28 22:50

Fにトリルなんてある?
10-28 22:52

何故ゲージが残る
10-28 22:58

”あるびだ”のほうが”じょまんだ”より簡単です
10-28 22:59

見てなかった
10-28 23:01

戦争に乗り遅れたのは仕様
10-28 23:03

BP数がMIRACLE MEETS>ユミルだからミーツの苦手意識やばい
10-28 23:11

皿民 かまぼこ調理人 スクラッチ人間 RT @miyako_mikage #フォロワーさんが私を単語3つで紹介してくれる
10-28 23:13

#フォロワーさんが私を単語3つで紹介してくれる 特徴が無いのが特徴?
10-28 23:13

リラン V2 はよ  RT @Kspin382 #フォロワーさんが私を単語3つで紹介してくれる ('ω')
10-28 23:15

うわぁああああああああああああああごめんなさぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい RT @Kspin382 @rimrod1 ???????('ω')???????キャアアアアアアアアアア( ??? )?大丈夫、これは夢だよ('ω')?
10-28 23:21

リプにしようとして非公式する謎のくせが付いてる
10-28 23:21

弐寺は新横ジアスにしか出没してないから対面したことはきっとないだろう。。うん
10-28 23:23

手元撮るのってノートPCカメラ(BMSで場合動画配信と同時にのみ?)か三脚で固定じゃないの
10-28 23:25

多分デュエル撮るのとおんなじ要領で撮るのではないかなっと思ってる
10-28 23:26

@hardcoremouse あれあれ?
10-28 23:27

あれ、時間もわりと同じだ・・・
10-28 23:29

なんでPlan 8にさらに全皿かけようとしてるのwwww
10-28 23:30

月木18時~19時くらい火金:20時~22時くらい水土日:14時~18時くらいぎりぎり被ってないかも?
10-28 23:34

毎日行ってるわけではなくて大体こんなもんになるっていう時間だね
10-28 23:35

基本的にポップンしたときはジアスよらないし
10-28 23:36

会っててもバレないから大丈夫ww
10-28 23:37

@rimrod1 10-28 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 208 ポスト)
10-28 23:40

200post!?
10-28 23:41

これ以上はやばい寝よう
10-28 23:42


<< 10/29のツイートまとめ | ホーム | 10/27のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


