リンク集改

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
703位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 10-24のポスト数: 48 (うちRT: 11)
10-25 00:02

ユニバーサルのーい
10-25 07:43

あたしの心!! アンロック!!(くいっくいっ)
10-25 08:00

TL見たらやりたくなった
10-25 08:01

昔見てたアニメ思い出してたら、タイトル分からないないアニメが3つほど出てきてイライラ
10-25 08:08

思い出せないアニメのうち2つはまったく説明出来ないしなんで見てたんだか
10-25 08:13


10-25 09:57

アイドルマスター シャイニーフェスタ私には関係ないな
10-25 10:03

ク「クランによるピケル調教」#遊戯プレイヤー死亡カルタ
10-25 10:06

萌え死ぬ
10-25 10:07

@Kspin382 灼熱くじ
10-25 10:09

これはみー氏にあげるね<RT
10-25 10:14

ピンクがないから3、4限受ける気力が…
10-25 10:57

ピンク=DSのケース兼ソフト入れ
10-25 10:58

よし、終わった!!
10-25 16:28

効果付きドロートリガーだと!!
10-25 16:58

効果確認は家で
10-25 17:01

朝 【MIRD】 #REFLECBEAT_AC
10-25 18:10

???前の人サイレントにクリアにマーク付いてるのにリナシタが黒丸?!
10-25 18:12

その人の未クリアがムラダーリナだったから、やってない間に地力落ちたと推定
10-25 18:22

ブリッツ地帯直前でフィーバーだったゲージが青くなって、ブリッツ地帯でかろうじて5本くらいしか残らず、その後でゲージが消えていった…
10-25 18:38

バイキングは4回やって、ぽんぽんぱんぱん二重階段に一度もゲージがフィーバーで突入出来なかったし、う~ん
10-25 18:42

タイムトラベラはBAD1でパフェ逃すし(スコアはわりとよかったけど) ダメダメだ~
10-25 18:44

どっちも見ないプレイング!!
10-25 20:09

レジェンドクロスの灰譜面がrumrum灰しか解禁してなかった絶望
10-25 20:10

発掘作業しようかと思ったけど必要なさそうだな
10-25 21:31

そんなことより専用コントローラー入荷はよ
10-25 21:40

ダウンロードコンテンツ商法良くない!!
10-25 21:43

外でやるゲームじゃないから
10-25 21:45

ブラブラさんもっとファンタジーライフ宣伝して
10-25 21:47

は?
10-25 22:28

おめでとうございます(なんか悔しいからリプにしない)
10-25 22:29

そして私はセンス灰で難落ちするのであった
10-25 22:31

したのであったが正解か
10-25 22:32

きっと夢だ ねYO!!
10-25 22:33

んんwwwゆとり九段より弱い十段の私に居場所とかありませんなwww
10-25 22:36

やってみました
10-25 22:40

十段受からないとかありえないwww
10-25 22:42

スリーブ積めする気にはならん
10-25 22:43

そもそも3y3sノマゲしてて九段名乗るのとかありえないwww
10-25 22:46

@miyako_mikage 出来ません
10-25 22:47

今作3y3sやってないけどたぶん無理
10-25 22:47

AAのBP90切ったのにノマゲ付かない
10-25 22:48

蠍火もだけど
10-25 22:49

黒髪乱れ氏のBPは最初にフローティングになってなくて直してたときのBPだから-10~20はいけるはず
10-25 22:51

プレイ済み☆12のBPこんな感じ61 SSS65 F67 1or8 黒髪69 宇宙戦争73 レザクラ82 ⇒A86 聖人の搭88 AA乱 わっち289 蠍火乱 NNRT96 傲慢98 FIREFIRE102 金十字103 WW118 ゴビヨ
10-25 22:58

一部省略した
10-25 22:58

得意譜面分からないねー
10-25 22:59

出来の悪いカイルアのBP⇒125
10-25 23:00

カイルア>ゴビヨ・・・なわけがない
10-25 23:01

Orange Lounge弐寺に戻ってきてできないならdormir弐寺に入れて
10-25 23:05

shizue氏って今なにしてるん?
10-25 23:06

考えてもしょうがないから寝ろ
10-25 23:06


<< 10/26のツイートまとめ | ホーム | 10/24のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


