リンク集改

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
13032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1004位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 10-23のポスト数: 32 (うちRT: 0)
10-24 00:05

ラスト3章クリアするの忘れてて放置してあったのを今更ながらクリアしたわけだけど...ちょいチェイニー闘技場で遊びすぎてますね http://t.co/Ekkfbk0R
10-24 14:08

もっかいやるのかな…
10-24 14:11

私の煽りティィィィがぁあああああああ
10-24 16:36

カブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブガブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブ
10-24 17:09

リミットバーストもレジェンドクロスもまだ緩和あるだろうし放置しとこ
10-24 17:12

ミスト様を召喚する意味の無意味さに気づいた(じょうろとクワしか恵んでくれないもの)
10-24 17:13

また情報戦か…
10-24 18:55

!?!?RT元から2時間もたってるし、そろそろきてるよね???
10-24 19:03

beatmania IIDX tricoro Thor's Hammer[SPA] ノースピ ハード +ロースピおまけ (7:09) #sm19188041 http://t.co/mRiDwHdxまwたwwwこwのw人wかwww
10-24 19:12

ようつべにはHARD動画上がってるな
10-24 19:15

ほぼラスト落ち動画な
10-24 19:16

20作目(21作目)だから記念にランカーでも殺しておくかとかいう悪意が溢れた譜面なのはわかった
10-24 19:21

ランカーとコンポーサを近付けてはいけない
10-24 19:22

皿の音が分からん
10-24 19:23

高難度譜面とか黒麺移植して、その間を埋める形で作ればいいと思うの
10-24 19:26

ニューディケ緩和が空気過ぎて悲しい
10-24 19:33

ポップンにもサニパでどうしようもないものを超える譜面来るのかな~
10-24 19:37

シャンプーが甘いとか苦くないとかこのTLなんなのw
10-24 21:27

そういえば昨日のとなりの怪物くんまだ見てないなー
10-24 21:29

なんだ、月夜んに食べさせたいものを呟けばいいのか???
10-24 21:32

苦そうなもの・・・
10-24 21:32

思いつかないねー
10-24 21:33

マウス・・・?
10-24 21:33

ボールペンの世界人のお言葉にしか見えない
10-24 21:35

小学1年生の時に、ストロー包むビニールちぎって食べたり、書写の教科書の端をちぎって食べた以外はまともな食生活しています
10-24 21:37

@mikamika_2 おやすにー
10-24 21:38

うわさのチルノコスか
10-24 21:40

月夜さん・・・それ変態というか┌(┌ ^o^)┐ホモォにしか見えないよ
10-24 21:43

なにコレwwwえっw
10-24 22:05

聖なる銀を退けし、暗黒の魔槍。新たなる魔力を得し我が力は遂に満ちたり。麗しき芳醇の調べ、神が刻みし言葉、幻惑の声が我を高みへと誘おう。さらに響きし魔女の囁きが、アガルタの扉を開かん。見よ、白き永久と黒き奈落の混沌の深淵を。されば狂乱の宴へと身を投じよう。
10-24 22:15

輝ける連なりし頂きに到りし者、角持ちし男の禊し真の姿を崇めるであろう。・・・これは使うところ無いな公式なにやってんだよ
10-24 22:16

ロイ・・・封印か ロイが強かった印象は無いなークラリーネとはぐれ剣士とティトが無双してたからだな
10-24 22:26

おーほっほ!! 私よ RT @lioooon_kun 傲慢ちゃんは彼氏がいる。
10-24 22:29

危ないw# 私を抱き枕にしたい奴RTかと思ったwww抱き枕にされたくはないw
10-24 22:31

私の足は・・・興味ないよね
10-24 22:37

はだけたブラウス・・・
10-24 22:57


<< 10/25のツイートまとめ | ホーム | 10/23のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


