リンク集改

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
24308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1904位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

【定期】 になちゃん寝ろ
10-22 00:01

@rimrod1 10-21のポスト数: 52 (うちRT: 13)
10-22 00:02

いざ、出陣!!
10-22 07:33

We Love pop'n music とか It's party time に比べると浮いてことこの上ないせんごく列伝
10-22 07:36

スピンとカットムいい間違えてる→←
10-22 07:57

戦士ラーズがのーい
10-22 08:22

こーぎ
10-22 09:21

飯ぃ
10-22 12:10

君のエールになりたーくて 届かーなくて泣ーいた♪
10-22 16:50

ユミル聞くとどうしてもファンタ郎!!って言いたくなる
10-22 17:01

日本は関係ないとはいえコンマイぇといわざるを得ない
10-22 17:06

あんぁんぁん?
10-22 17:06

あんやくぅ~♪
10-22 17:07

あれ...調整メモしてあるやつ全部努力値振ってしまった...?
10-22 17:20

☆12フォルダ点滅させるかな
10-22 18:18

VIPPASS使って☆11→☆11→☆10→☆12
10-22 18:20

⇒Aの縦連地帯で74%のこっててその後回復したのに最後(主に交互で)74%になって死ぬとかいう謎
10-22 18:35

蛇神乱でEASY出来た!!☆11フォルダが緑色に!! http://t.co/8WikGEkR
10-22 19:15

ジェノHARDという煽りティをゲットした!! http://t.co/qp022fGh
10-22 20:10

今日だけで☆11白ランプが+6だか+8だかになった
10-22 20:14

レッツフローなんちゃら? の交互とスライド抜けたのに押し間違えで落ちたのが今日一番の事故
10-22 20:16

EASYゲージでエクシアもビタチョコも蠍火もキャンギャリもエヴァンスも発狂前100%→曲終了50%前後で終わるからここら辺ワンチャンあると思いたい
10-22 20:19

うわっラグがあほっぽいこと言ってる(ほのおのからだ、マグマのからだを2匹以上持ち歩いても孵化歩数は半分のまま)
10-22 22:04

つまり1体だけしか効果発動しない
10-22 22:04

☆11新規難ランプふぁけちめ、じぇの、たいむとぅえあー、しーくれっつ、十六連打、DESIRE、Programmed Sun、黒騎士ん~9個か
10-22 22:08

なんだかんだじゃねと火狐は古いPCにいれたけど、ADSは流石に処理落ちするだろうなー(基本2窓)
10-22 22:12

65535がキリの言い数とでも思ったか!!
10-22 22:13

ランプ点滅させるのに灼熱穴やったけど、みー氏のキチっぷりが浮き彫りになった
10-22 22:31

左手の体力持たんて
10-22 22:31

@miyako_mikage まぐれでもランプ付くとかすごいわw
10-22 22:33

最近のフォローされ傾向が音ゲー>ポケモン>遊戯王になってるそんなに遊戯王呟いて無いからしゃーない
10-22 22:43


<< 10/23のツイートまとめ | ホーム | 10/21のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


