リンク集改

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
640位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 10-17のポスト数: 20 (うちRT: 3)
10-18 00:01

もともとFAST多いから遅く押す事を意識したりしてたらスコア力上がってきた
10-18 09:02

今作、☆1~☆5まで鳥メダル取れてます!!
10-18 09:04

※訳:スコア力ないので☆5が限界です
10-18 09:05

孵化作業してると呟く事がない
10-18 10:27

やっとCS SKYのLEVEL5フォルダが虹色で染まった縦連がひどいエレクトロターンと序盤の交互がレッスン5はS乱でやったった http://t.co/Ep7XCdHj
10-18 12:21

花粉症は餡蜜出来ない交互ゲーだとおもうのよ http://t.co/G0QAd5rH
10-18 12:32

※アナコンだから交互以外減らない。ゲーセンだと序盤で削れて交互で死ぬ
10-18 12:36

@pp_pumpkin_bot ppくじ #カボチャ大収穫祭
10-18 13:35

ppくじ失敗勝手にハッシュタグ付いてしまってたw
10-18 13:43

@pp_pumpkin_bot ppくじ
10-18 13:44

FULL COMBOとか見なかった
10-18 13:46

誤認でした、すいません。で、済むと思ってるからなあっちは
10-18 14:19

リランEASY78%落ちするくらい調子悪い
10-18 15:00

調子悪いからゲーセン離脱するわけでもなく、人が増えたからゲーセン離脱するわけでもなく
10-18 15:14

ゲーセンからは出かけた理由はゲーセンが主目的じゃないから離脱した
10-18 15:16

V穴ノマゲ出来ないからクソ雑魚
10-18 15:46

はい
10-18 15:59

ファボRTは条件反射
10-18 20:38

今は弐寺、ポプ、ボルテまで絞ってるから3つ金はマッハで減るけどね
10-18 20:43

ポプと弐寺が日単位ボルテが週単位指とリフレクが月単位DDRとQMAが年単位…QMA最後やったのKACの待ち時間だった気が賢者の扉移行してないけど消えてないかな‥
10-18 20:51

メインのPCが手元にないから、じゃねったー使えなくてTL遡りきれない
10-18 23:52

つぶやき少ないのも大体おんなじ理由
10-18 23:53

BMSはこっちにも入ってるけど発狂BMSとかBOF2011楽曲が入って無いから余り使えないプレイデータはテキスト管理の筈だから面倒な事になるのも嫌だし
10-18 23:57


<< 10/19のツイートまとめ | ホーム | 10/17のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


