リンク集改

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
848位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

今日のおすすめ楽曲は「GIRIGILI失格」です。 #BEMANI_maker http://t.co/j4E83hfO59点
10-16 00:02

@rimrod1 10-15のポスト数: 88 (うちRT: 13)
10-16 00:03

恒例行事やったから寝る おやすみん
10-16 00:03

確保忘れてた再生力ユニラン確保
10-16 07:06

振り向きのアイツに繰り返しサイケこうせんの空耳部分の正しい歌詞が気になってしょうがない
10-16 08:59

CSDT家庭用童貞...?
10-16 09:00

ざっくざく刺した♪
10-16 09:06

rumrumの歌詞の子どものフリですむ~の部分とrumrumレイヤー後ろのリナシタ神PCっぽいものから大人MZDを期待して...ない
10-16 09:11

溢れ出した~感情放て~♪
10-16 09:59

火曜の朝ボルテは2回やっても遅刻しないはずなんだけど、ゲーセンに着くの遅かったから1回でやめとこ
10-16 10:20

ボルテしなくて正解だったぁあああバス列並び過ぎじゃあああ
10-16 10:53

外から画像見れないから273氏がなにクリアしたか分からないwww誰か1行で説明して
10-16 21:14

ファボったから最悪帰ってから見る
10-16 21:15

@273_doc お菓子曲だと...になちゃん巧すぎる(/_;)/~~
10-16 21:18

@273_doc ランプ点灯したら腹パン
10-16 21:22

F穴は発狂の二重部分でゲージが飛んでいくなら乱二重部分前でゲージが赤にならないなら、おそらく乱をかけてもクリア出来ないから地力上げ推奨
10-16 21:27

そういえば、ネガメ灰S乱クリア出来た(*'v'*) http://t.co/JMoYswif
10-16 21:32

図太い6Vメタモンがボックスにいなかったから久々の野生乱数
10-16 21:47

キャンギャリ気合いが足りない http://t.co/3Lt7oDkA
10-16 23:06

いつもの如く携帯カメラぶれまくり
10-16 23:07

割とスコアの調子よかったから約10枚の挑戦状返しといた
10-16 23:13

弐寺上達法:とにかくやる
10-16 23:16

●7級~初段くらいボタン配置を覚える後は段位段位段位
10-16 23:24

●初段~四段くらい?3曲目にNO.13(☆8)あたりを選曲しAUTO SCRATCH&EASYでEXTRAステージを狙ってく基本的にAUTO SCRATCHオススメしないけどEXTRAステージ進出なら1曲プラスだから話しは別地力がついてきたらAS→EASYの順に外す
10-16 23:27

●五段、六段適当に緩く
10-16 23:29

●七段、八段、九段☆10、☆11をそれぞれ埋めていくここらへんはステップアップやVIP PASSを使って積極的に特攻する●十段知らん
10-16 23:34

☆10はSNOWとかSNOWとかSNOWとか他にもあるけど、とりあえずSNOWが難で埋まる気しないw
10-16 23:38

☆10といえばV2灰難と針灰難した交互苦手で針落ちそうだったw
10-16 23:46

難埋めもなにも実は☆10全部やってないとかいう
10-16 23:50

←スチールニードル灰で死にそうだからスチールニードル穴とか知らない顔してる
10-16 23:53

←SNOW鏡で余裕の難落ちをした十段()
10-16 23:57


<< 10/17のツイートまとめ | ホーム | 10/15のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


