リンク集改

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
703位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 10-14のポスト数: 107 (うちRT: 16)
10-15 00:00

今日のおすすめ楽曲は「踊るヒデオ」です。 #BEMANI_maker http://t.co/j4E83hfOただのヒデオ体操
10-15 00:00

AAのBP:136金十字のBP:134どっちも一回しかやってない
10-15 00:03

AA乱は発狂以外ハズレ
10-15 00:03

おーほっほっ~ 私よ~
10-15 08:00

ニーソ!! ガラスのニーソックス!!ねこみみ!! ガラスのねこみーみ!!メイド!! ガラスのメイド服!!
10-15 08:01

ユニバーサル度胸兄弟は無理だけど、他のLegend Cross曲早く解禁したい
10-15 08:05

さて、
10-15 08:08

もきゅ
10-15 08:10

ちょい寝るか
10-15 08:11

やばいwlegend Crossしにいく暇が出来たwww素晴らしいw
10-15 09:44

かかってこいやぁああああ #非公式RTされた曲のリザルトあげる 弐寺
10-15 13:29

なにもこないかなしみ
10-15 13:44

クラシック入ってないBEMANI機種ってもしかしてボルテだけ?…リフレクはRYU☆リミだけど
10-15 14:08

各ボスのN譜面解禁しようかと思ったけど、とりまボスやるか
10-15 16:06

ただいまエターナルティアーズ(SPH)がクリアレートが40%を下回っておりまする
10-15 16:07

TAKAの曲やったら、BP57くらいでEASY逆ボーダーしたwHARDの方が楽か?
10-15 16:24

3人で台まわしてるから速攻選曲して、隣より早く終わるらせて待ち時間なしですぐプレイするゲームやってる
10-15 16:28

HARDしようとしたときにいつもよりBPが出る現象はなんぞ
10-15 17:24

☆10と☆11白くしてる
10-15 18:47

24センチュリーボーイ最後見えたのに難落ちしたぁ
10-15 19:00

CONCEPTUAL(GOLD×Lincle)のAnotherでスピン氏のスコア上回った!!
10-15 19:22

次回はrumrum(N)&(H)のプレイとN譜面の輝き集めの続きだな
10-15 19:26

N譜面の輝き収集してると高難度に特攻出来ないから途中でSUやってたから収集出来てない
10-15 19:28

さて遊戯王のフラゲはまとまってるかな
10-15 19:29

ツールフォローは糞
10-15 20:17

5名【アライブヒーロー】(究極竜騎士軸1名)確かに謎だな
10-15 20:20

チェーンビートって何かと思ったらただのバードラビットだった
10-15 20:24

がっかり
10-15 20:25

スカーフハッサムほうほう
10-15 20:29

スカッサムと鉢巻ッサム、ゴツメッサムと珠ッサムと作ってみたいけど・・・メタルコート取るの面倒なんだよな。。
10-15 20:42

死体じりょく+おみとおし死体ふくがん+おみとおしのどちらがが早いか
10-15 20:44

土日のブラックシティがメタルコートなのか!!解決!!
10-15 20:45

鋼枠とドラゴン枠のポケモンを一通り育ててみようとか思った
10-15 20:46

無道すらそだててないw
10-15 20:47

オセロワールドってSFCのやつだよね...確か
10-15 20:51

@uremotom 多分持ってるw
10-15 20:54

半魚人は3面だよね
10-15 20:54

子供のときうさぎにフルボッコされた思い出
10-15 20:54

あれ、2面ってなんだっけ・・・
10-15 20:55

ラストがフェニックスなのは覚えてるけどほとんど覚えてない
10-15 20:56

F>>>AA>Broken
10-15 20:58

逆だwww簡単なの右においてしまったw
10-15 20:59

むずい Broken>AA>>>F らく
10-15 21:00

飯~
10-15 21:07

@273_doc BP少ない、、、裏山
10-15 21:28

@273_doc ランプ付かないのか...Watch Out Pt.2なら易ランプつく気が(私ですら付いてるから)
10-15 21:31

赤鮭は指壊れるからやりたくんあい
10-15 21:33

おいwオセロワールドbotってなんだwwwフォローされたぞw
10-15 21:35

Lincle赤鮭BP150多分正規 鏡かけたら190くらいでた気がする
10-15 21:35

1曲分になちゃんより☆12のクリアランプ多いみたいけど、そろそろ追い抜かされる
10-15 21:37

わしゃわしゃしてもそんなになりません
10-15 21:39

rumrum tripletsの歌詞のザクザク刺した♪っが怖い
10-15 21:49

振り向きのあいつに繰り返しサイケこうせんとは
10-15 21:57

自過剰ヘラ孵化すればあるけど
10-15 22:05

私が孵化するまでもないよね
10-15 22:08

@glare0825 ふろえりなさーい
10-15 22:15

いいのかそれでw
10-15 22:15

もふもふ RT @parumecalpis ンゥゥゥゥ #非公式rtしてくれた人との出会いを思い出すけど思い出せない場合は適当に捏造する
10-15 22:38

もしや、になちゃん餡蜜神では
10-15 22:40

ライバル挑戦状くるけどフォルダから選べないってよ
10-15 22:40

だから送ったモン勝ち
10-15 22:41

6V夢ヘラクロス孵化したから他人産の孵化親いらなくなったからGTSに流すか
10-15 22:50

ヘラクロス,LV.13,夢♀,V箇所A,持ち物イトケ募集はモグリュー♀未満で流しとく
10-15 22:51

20000ついーととか...廃人予備軍おめでとうなのかな?
10-15 23:07

162921ヶ月はかかるな
10-15 23:08

(なに言ってるんだろこの人)>RT
10-15 23:10

早いwww
10-15 23:12

本当はネタで繋げたかったんだけどなかった
10-15 23:15

おねがい:(・(ェ)・)<クマーにエサをあたえないでください
10-15 23:25

光の速さで交換され、かたやぶりモグリューが手に入った件
10-15 23:26

私も蠍火頑張らねば
10-15 23:35

大体速度落ちた瞬間にゲージ減るけど
10-15 23:36

www
10-15 23:37

そういえばEX七段95%でしたもはやサファリちょろい
10-15 23:43


<< 10/16のツイートまとめ | ホーム | 10/14のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


