リンク集改

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
848位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 10-13のポスト数: 53 (うちRT: 11)
10-14 00:01

クリスタル埋めはH以下じゃないと出来ないな・・・
10-14 00:34

解禁はアナザー優先というか、穴の輝きしか持ってない
10-14 00:35

太陽神、度胸の兄弟くそわろたwwwwwww
10-14 00:37

右しかないとこうなるのか(10thのとこと) http://t.co/mjhAbIGv
10-14 00:54

10thのとこ誤字ったのね
10-14 00:54

太陽神、度胸の兄弟はキマワリ+度胸兄弟っぽくね
10-14 00:58

ニコ同のタグにぷろとら転載禁止があってわろたw
10-14 01:02

ポプともにスコアで勝ってたEX譜面3つのうちの1つに気づかれたwww700点差も開いてらーw
10-14 08:27

続論に入って放置したまんまだった
10-14 10:41

当然終わってた
10-14 10:41

辞世テンプレートも午前中に終わりそう
10-14 10:42

乱数メタモン自家産ですどうせ、乱数なら相当数孵化することはないんだから他産だろうが自産だろうが関係ないよね?
10-14 10:59

サブROMとかないですし
10-14 11:00

うちのホームの弍寺は二台だから4人待ちまでなら(一応)許容範囲
10-14 11:07

ちょろい ⇔ くそむずいかね?
10-14 11:09

数学記号じゃないよ
10-14 11:09

るmるm殺りたい
10-14 11:13

rumrumやりたい
10-14 11:13

ホントだ カード検索に「素早い」追加されてるアンコウ登場してから長かったな
10-14 11:15

巨大戦艦・・・
10-14 11:18

スリーブかける作業飽きた
10-14 11:26

@273_doc e-amusment gate繋げる状況ならデータ引き継ぎワンチャン携帯のe-passのアレをエントリー画面で調べるか(プレーせず)、新しいpass買うかしてgate繋げないならpass無しプレイでw
10-14 12:18

飯食うか
10-14 12:20

魔法のアンサンブル!!(リトバス見てる)
10-14 12:26

RING RING RING!
10-14 12:34

筋肉イェイ!
10-14 12:38

おんどりゃぁああああはまだか
10-14 12:44

うわああああああ
10-14 12:59

蛇神EASYワンちゃん!?ないです
10-14 13:01

rumrumだけ解禁してくるかな
10-14 13:06

弐寺待ち:5人
10-14 14:11

昼ばかりアメ 【MIRD】 #REFLECBEAT_AC
10-14 14:21

8thかけらついでにジュデッカやったら中盤の1→2→4(?)でBADハマりして落ちたw乱かな
10-14 14:54

弐寺メンテ待ち勢はしゃーない
10-14 14:57

未プレイの☆10やって難落ちしたったwww
10-14 15:07

HHHのデデデーンの曲
10-14 15:08

rumrum HARD落ち余裕でした
10-14 15:28

rumrum以外のボスを解禁するよりrumrumの3譜面解禁の方が先かな
10-14 15:30

rumrumさんHARD落ち余裕だけど、ノマゲクリアも余裕でした
10-14 15:53

rumrumのために8th輝き解禁して6th輝きのNH分を解禁してなかったw
10-14 17:01

rumrum(DPN)ノマゲしたし、人多いから帰ろう
10-14 17:51

今日、rumrumとしかつぶやいてない気がw
10-14 17:52

SPで解禁してDPでやるプレイング
10-14 17:57

度胸ステップ踏んでるじゃねーかwww
10-14 19:00

さいたまーに見えるwww
10-14 19:08

アーティスト名がユニバーサル度胸兄弟なのかえええwwwwww
10-14 19:09

ユニバーサル灼熱くん
10-14 19:13

何気なく tricoroになってから87回もプレイしてた
10-14 19:15

常時☆11解禁もうすぐか
10-14 19:16

久々にリフレクスコアグラフ更新してみたhttp://t.co/SGIodL0T
10-14 19:40

ユニバーサル度胸ステップ笑うwwwwww
10-14 19:42

ユニバーサル!!
10-14 20:04

ウニバーサル!!
10-14 20:04

ユニバーサルrumrum
10-14 20:04

コレはユニバーサル度胸兄弟の事だったのかw
10-14 20:06

LEDはRED BOSS11なのか
10-14 20:09

譜面しらいしwwwありうるwww
10-14 20:11

うむ
10-14 20:19

PLAY RECORD使うとDPの人口の少なさが分かるわw http://t.co/AbGFY0Fd
10-14 20:28

ユビバーサル
10-14 20:29

メタモンとか乱数しないなら、DSから送ってこいよ
10-14 20:31

BW2もDSか
10-14 20:32

メタモンとか乱数しないなら、過去作から送ってこいよ~
10-14 20:32

ラグ、メタモン捕獲するときは変身したポケモンに捕獲しやすさが依存するから、捕まえやすいポケモン(ミネズミとか)持ってって変身貰うといいよ
10-14 20:38

"ユニバーサルどるまいる"とかないわー
10-14 20:40

ユニバーサルロボット科
10-14 20:42

こわっ
10-14 20:49

ユニバーサルライオンくん
10-14 21:01

ユニバーサル卑弥呼
10-14 21:02

指は楽曲入れ替える必要があるのだろうか?全体の曲数少ないし何かを削除してまで何かを入れる必要ないだろおそらく、削除しなくても楽曲入る容量はあるだろうし
10-14 21:22

今回のtricoroの解禁システムはわりと進めやすいなLincleのときなんか、どの条件消化したかわからなくなったりとか一つの穴譜面につき15回やらないと解禁出来なかったから、tricoroの2回は破格だと思うの(前提条件はさておき)
10-14 21:33

UDKはユニバーサル度胸兄弟の事であり、どこぞの会社やシステムは無関係
10-14 21:36

UDKは決してウルトラドンキーコングではないぞ
10-14 21:37

貢ぎゲーなうえに難易度別一本道で面倒ではあったけど、RAのtourはEXTRAに進出しなくても楽曲解禁出来たんだよなそういう意味ではRA素晴らしい
10-14 21:42

ガガガクラーク可愛いなぁ(戦士)
10-14 22:06

どっちでもやだw
10-14 22:08

オービタルのダイレクトアタック笑たw
10-14 22:22

月影村の怪物はどんなんだったか覚えてないタンモモと犬と鶏の奴だっけか
10-14 22:42

Thor's Hammer DPA ☆12 (1:58) #sm19121102 http://t.co/RF8HzKNn DPの動画上がってたのか。譜面がいろいろ自重してない。
10-14 23:10

一度tubuyaki削除した意味
10-14 23:11

貴重な3割のnotキチガイ
10-14 23:22

273氏ごときに負けられないし http://t.co/Q8hFOaWZ
10-14 23:31

親指垂直に立つのって普通だよね http://t.co/DUFXIPyX
10-14 23:33

コレは真似できないw
10-14 23:34

やばいのか?
10-14 23:34

ホント何故こうなった
10-14 23:36

薬指が中指と人差し指の間に固定できない小指痛くなったし諦める
10-14 23:41

@rimrod1 10-14 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 103 ポスト)
10-14 23:43

うーん。になちゃんと違って中指と人差し指の間に空間が出来ちゃうなぁ http://t.co/LgU1Md1F
10-14 23:50

指痛いって
10-14 23:51


<< 10/15のツイートまとめ | ホーム | 10/13のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


