リンク集改

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
707位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 10-12のポスト数: 35 (うちRT: 3)
10-13 00:02

増える暗号
10-13 07:19

ギャラリーさんだったようで詳細不明らしい
10-13 07:22

ぬう
10-13 07:22

流石に釣りではないはず...
10-13 07:25

スコア力低くてすいません
10-13 08:50

http://t.co/4UTg7LZ1さて盛り上がってまいりました
10-13 08:55

盛り上がってるのレジェンドクロスな
10-13 08:59

条件判明しないんだろうけどなー
10-13 09:00

ほう、最初の情報が2nd×10th?だったのに対してRED×?なんだなコレ
10-13 09:01

蠍火BPM推移185→165→177→184→180→168→173→174→177→178→184→186→188→178→179→182→188→180何気なく変化しすぎだゴラァw
10-13 09:18

SP wikiのAnotherの所に投下しておくか
10-13 09:23

解禁ちょっと試そうかと思ったけど2thの輝き出てないからやめとこwwwREDが2thか分からんし
10-13 09:59

高度な情報戦再び
10-13 10:04

とろける は とれける を 覚えました
10-13 10:07

もしかして:とけれる
10-13 10:09

溶けれる
10-13 10:09

高度な情報戦(IIDX)は 今日中に終わってる事を祈って補講行くか
10-13 10:29

禁止制限以外の情報戦で神経すり減らすとかナンセンス
10-13 10:30

えっwマジだったの >RT
10-13 10:31

6Aは何処に?
10-13 10:33

人柱になりたくないから検証しない
10-13 10:51

てか検証できない
10-13 11:05

10th最遅(FS5.73)→EeL曲→レイズン→De???(☆11)で7A出た5.73がKEY確定かな
10-13 11:20

因みに2ndの輝きのみ持ってません
10-13 11:21

故に寸劇無しwボス出てないっぽいwwwDJP足りねwww
10-13 11:22

検証しないとかいいつつ、確定っぽいのでやりました。はい
10-13 11:24

人増えてきたからDJP稼ぎ終わり今、SPDJP2990だからもうちよい
10-13 11:38

あ~、むねもんきゅ解禁されてるか見るの忘れたあっちはボス解禁じゃなくて、6~10の輝き1つの可能性があるから見ておくべきだった
10-13 11:44

緑数字とか…
10-13 12:36

@rimrod1 あ、になちゃんに花粉症返しといたから
10-13 12:39

久しぶりにミスったw
10-13 12:41

緑数字573ってFS5.73と同じで1曲だけでいいのかね?
10-13 12:43

ゆっくり、情報集めるかな…
10-13 12:46

緑数字は設定変えて曲中で変わったり、ソフランで変わってもいいのかが気になる
10-13 12:51

ソフランに対しての仕様がわからんし、DJTのソフラン曲わからんし、緑数字573は1曲やればいいらしいので、簡単な曲やればいいやっさー
10-13 13:51

候補はこうなるか◎白鍵盤5→7→3◎白数字573◎BPM(191)×HS(3)=573◎PG下一桁5 GR下一桁7 グト下一桁3最後のはないな、うん
10-13 14:05

電池切れないように離脱
10-13 14:08

普通にやったらEX-SCORE573とか何回貢がなきゃいけなくなるんだよっていう嘆き
10-13 16:18

対が発見されてないのは後一つか
10-13 16:35

謎解きがあるだけで解禁作業じゃなくなる事を分かりやすく示した素晴らしい言葉ですね >RT
10-13 16:38

携帯が充電切れてる間にREGEND CROSSの情報は一通り出たみたいね
10-13 23:54


<< 10/14のツイートまとめ | ホーム | 10/12のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


