リンク集改

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
337位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 10-11のポスト数: 68 (うちRT: 10)
10-12 00:02

☆12強めのランプ…金十字易、わっち2易、ファントムノマゲくらい?俺YOEEEEEEEE
10-12 08:19

#みかげ氏ライバルにしてないから灼熱しませんの会
10-12 08:20

乱HARD粘着するか...?
10-12 08:24

プリズドンとか鏡でEASYもHARDも出来ませんよ
10-12 08:25

になちゃんには☆12のクリアマークの質なら勝ってるし(震え声)
10-12 09:24

AA EXT 15なのか~
10-12 10:50

273とのスコア勝敗:52勝29敗1分ミスカウント:49勝18敗2分273ちゃんに本気出されたら死ぬ
10-12 10:52

それな >RT
10-12 12:38

好きな曲聞かれるアンケートでちっぱいぱんって答えとけばよかったかな?(白目)
10-12 12:46

なぜに全部S始まりのうえにリンクル
10-12 12:50

TL見ようとしたら携帯なくて焦った
10-12 16:26

532nmHARDしてるけどノマゲ出来る自信はないラストの交互で補正入りするからHARDも安定しなさそ
10-12 16:36

交互弱いから☆10のSanaの長い交互連打でHARD落ちしますノマゲは80%
10-12 16:38

プロバロ正規がこんなに楽しいとは思わんかっただが後半ボロボロだからクリアは全然 http://t.co/lNg6F0qw
10-12 18:45

ゲージ推移回復→フィーバー交互前→多分逆ボくらい以降→ガリガリ減ってく
10-12 18:48

プロタンは作戦失敗しました最悪43が2曲になったら乱当たり待ちするかね
10-12 18:50

3曲程273氏に挑戦状叩きつけといた
10-12 19:59

1クレ(4曲)中、3曲送りつけられたから満足
10-12 20:00

ライバルフォルダからMOON_RACE、中華急行難落ちしてたSHADE花粉症は次回にまわしとくね
10-12 20:05

プチトマボー×2と輪廻天狗でオリエント2体出して、アトゥムス効果レダメ効果オリエント...弱いなオリエントでなくパルサーを釣って来れればワンチャンあるのかもだけど...いや、やっぱりないな
10-12 20:30

同じパターンでガイアナイト×2出した方が持っていけてメイン2トレミスできるからなーダムルグ込みでダメージ7900...うん
10-12 20:32

ガイアナイト×2+ダムルグ計7900→バウンサーでブラホ以外で返せなさそう
10-12 20:34

←ダムルグ集めるのが面倒そうなのでこれ以上考える気はない
10-12 20:37

実際はプチトマボー殴ったモンスターがいるはずだからライフを削るだけになる疑惑
10-12 20:39

ロボノ見る~
10-12 20:41

謎のED独占www
10-12 21:07

OPもEDも気に入った...かも
10-12 21:09

デジモンの人のVジャンプ付属カードを発掘するタイミングの悪さ…
10-12 23:37

フォトレダブったZEwww http://t.co/zksXq1xt
10-12 23:39

2度あることは3度あるっていうし、またキメフォをなくすかも知れないからGDBキメフォは保管しとくか
10-12 23:40

カード貰えるのはありがたいです
10-12 23:46


<< 10/13のツイートまとめ | ホーム | 10/11のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


