リンク集改

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
13032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1004位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 10-09のポスト数: 18 (うちRT: 2)
10-10 00:03

イベントが始まったか
10-10 08:40

ようするに楽曲小出ししていきますよってことか
10-10 08:44

わがままなクプロが捕えた傲慢ちゃんやキュベリアちゃんにンンンンンな事するんですね 分かります
10-10 08:53

イベント始まったっぽいけど進む条件はわからない感じなのかな?
10-10 08:53

ンが一個多かったか?
10-10 08:56

うおっ
10-10 09:40

灰×3で穴出現だと・・・
10-10 09:42

また、かけら集めと同じことを・・・
10-10 09:43

またコネクション⇒NHA連奏するのか私は
10-10 09:44

ポプともがルイナスより、先にプロバロクリアしそうで怖い
10-10 09:58

一回正規でやってみるか多分絶望するけど
10-10 09:58

亜空間ジャズBAD7・・・弍寺やってる間に実力離されたかな
10-10 10:00

使わなすぎてPPPPPのログインID忘れてて苦労したwww
10-10 10:11

あっ
10-10 10:15

あったんだ
10-10 10:16

ポップンのスコアツールがPPPPPに対応しているのをいまさら知って更新した
10-10 10:23

私が登録したときは、まだポップンクリアマーク表(仮)みたいなサイト名だったときで、それ以降放置してましたからw
10-10 10:25

スパ乱ポプリン更新しよう
10-10 10:37

2chみてる限りアストライアの輝きはN、H、Aでそれぞれ用意されてる?解禁するボス曲難易度に関係あるのかね?
10-10 11:21

めんど報告待ちしてよ
10-10 11:23

探検隊のふぶきのしまが救助隊のメドレーなんだよねー
10-10 11:59

∞迷宮で探検隊と救助隊の曲を合わせたメドレーこないかな
10-10 12:00

救助隊、探検隊→レックウザ戦→ヨノワール戦→ディアルガ戦→パルキア戦みたいなボス曲メドレーが欲しい
10-10 12:09

@mist_turnip_ 最初入ったときうおっ∑(゚д゚)ってなりましたねそれでひょうせつのれいほうだと思って聞いてたらメドレー形式でさらに吃驚しましたねー
10-10 12:13

@mist_turnip_ ほんと、あれいいですよねー
10-10 12:23

beatmania IIDX soflan style より革命(SOFT LANDING PARADISE) (3:04) #sm823466 http://t.co/ZHWnUPdXひでぇwww
10-10 12:25

ポケダンのめざめるパワーはダンジョン突入時に威力と属性がランダムに生成されるまでは記憶にあるけど、ポケモンごとに決まるんだっけ...覚えてないな
10-10 12:28

これは笑えるを押した奴はなんなんだ・・・
10-10 12:30

@mist_turnip_ ルーンファクトリーといい、ポケダンといいなんでサントラが出ないんだ!! ってなりますね
10-10 12:39

なんだコレ!!
10-10 12:44

輝き取得リザルトがmoonなのか!
10-10 12:47

job2がsolだったから・・・
10-10 12:47

@mist_turnip_ 欲しいですね!! あっちは商売だから不利益になることはできないし、生産ライン作るの大変だったり大人の事情があるのでしょうけどね・・・
10-10 12:53

10/10(水) 12:44:20.76 ID:xMvx+72FO今更だが、More Move(H)→Click Again(H)→ギガデリ(N)→AGEHA(A)でTime to Empress出現と銅メダルアストランの輝き1-A取得確認。 ノマゲ、イージー、ハード混合。
10-10 12:56

文字数の都合で前半削除したから全体http://t.co/4SqAcJQ7
10-10 12:57

難易度(☆)を統一して、RED、GOLD、DDの曲いずれかで統一すれば出るまではわかったのかな?
10-10 12:59

6786黄赤赤赤P.ID
10-10 13:15

ぬぅ
10-10 13:15

@mist_turnip_ そうですね・・・う~ん、サントラ出るといいなー
10-10 13:21

ジャンル ノーツ BPM 製作者JAZZ FUNK 434 126 dj_TAKACHILL OUT 584 123~135 TAKA GOA TRANCE 617 155 TaQMINIMAL 573 155 TaQ共通点は・・・
10-10 13:32

2ndのはBPMとコンポサが怪しいか?
10-10 13:35

RED 12nd 2DD 3GOLD 5ここまで
10-10 13:37

あれだけ強いEternal Tearsも7.6か
10-10 13:44

冥4.6は多分詐称
10-10 13:46

@mist_turnip_ おっおう・・・ ん、CD3枚組ならそれぐらいの値段か...
10-10 13:55

BMSやるか
10-10 14:11

@BLAST_17 頑張ってwww
10-10 14:26

わろたwww
10-10 14:28

すばやさくんってw
10-10 14:28

@BLAST_17 了解してますしwww
10-10 14:34

どうせ明日回収と値段調査しにいくから
10-10 14:35

@mist_turnip_ 本当にそれだけの価値はありますね!
10-10 14:39

ルンファ2のサントラはamazonで新品19000とかプレミア価格だった気がする
10-10 14:41

プレミア付くんだし、サントラ需要はあるはず...
10-10 14:42

BOF2012のねこみみ魔法使いの作品落とそうとしたら89.6MBでてわろたwwwくそ重いwww
10-10 15:08

ハッピーラブゲイザーの曲コメ見てるんけど、ボーカル公募勢はまた呼ばれることもあるのかな? これ
10-10 15:18

あいらぶー(にやり)
10-10 15:20

URLはevent_red...かblue yelowもあるということでよろしいのかなとりあえず、このページの存在意義が謎http://t.co/tvlYWHnu
10-10 15:24

あやかし歌っている人の声はどっかで聴いたことがある気がしてならない...
10-10 15:27

ぴょんぴょこ!
10-10 15:28

やっている人にはそういう風に映るのか
10-10 15:30

わけわか
10-10 15:31

ふむふむ
10-10 15:32

KONAMIさ~ん 実績が2つありますよーwww(上が今まで通りの、下がレジェンドクロス) #IIDX20 #IIDX http://t.co/rkGNwL5S
10-10 15:39

多分レジェンドクロス未プレイの人のみ発生
10-10 15:42

ねこみみ解凍したからBMSに戻りますよ
10-10 15:48

フフフ
10-10 15:49

りりくろ! ツッコミどころが多すぎるwwwとりあえず、EWTRAMEの譜面が酷いwwwwww
10-10 16:01

@273_doc おめでとうございます!! 悔しくないもん!!ランダム?
10-10 16:15

@izayoi_mikage
10-10 16:35

乱でEASYつけました
10-10 16:35

大犬
10-10 16:35

@izayoi_mikage 12トリル無理っす
10-10 16:38

35トリル以外認めない
10-10 16:42

気付いたら273っちゃんに機関にぶちこまれてた俺たちは
10-10 17:34

37.0℃…うん、熱はないな
10-10 18:08

きたのさんみゃく行ったら2階でアゲハントにぎんいろのかぜ無双されたw3鳥イベントやろw
10-10 20:48

@eifie_196 全体+能力強化はチートですねー探検隊のときフワンテであやしいかぜ2連するのは楽しかったけどね(*'v'*)
10-10 21:00

皿、ターンテーブル、かまぼこ、赤壁、皿
10-10 22:33

ディスティニーとか・・・やめとこ
10-10 22:35

あの条件が正しいとするとSU進めないといけないのかーまだ、SP1年12月,DP5月だし
10-10 22:41

弍寺のLEGEND CROSSの話なあの条件はREDフォルダなhttp://t.co/dwVaYIWk
10-10 22:42

beatmaniaIIDX5thstyle DB Give Me A Sign [A]バグ (2:52) #sm9313362 http://t.co/4Jdf8HBDもはや作曲の域w
10-10 23:14

Prince on a starのバグ動画がない!!
10-10 23:17

beatmaniaIIDX なんとかクオリティ炸裂まとめhttp://t.co/Hr57O4yKRedのときもtricoroみたく処理落ちあったんだな
10-10 23:19

バスターズモードってBMSでいうDP to SPみたいなものかね?
10-10 23:31

ゼンマイシャーク、オリエント、白龍忍者、紫竜、風ドラゴンがスーレアってこと?
10-10 23:34

ツアーバスの名前はよw
10-10 23:35

影シエン、アドレウスがハズレすぎる
10-10 23:38

ウル2:スー2って...
10-10 23:41

@rimrod1 10-10 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 104 ポスト)
10-10 23:41


<< 10/11のツイートまとめ | ホーム | 10/09のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


