リンク集改

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
337位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 10-07のポスト数: 101 (うちRT: 4)
10-08 00:00

今日は休日ダイヤやん!! 遅刻確定やん!!
10-08 07:59

TLさかのぼるし
10-08 08:05

外からは画像見るの面倒だから家に帰るまでのメモファボ見たら消す
10-08 08:08

その時間にいれなかったなら時間を遡ればいい(いみふ
10-08 08:11

いいだろタイムリープ
10-08 08:17

仮にも休日だから電車がガラガラ
10-08 08:18

てんくうのとうの音楽いいなー→モンスターハウスだ!!
10-08 09:06

みずでっぽうをくりだした!グラードンに 1ダメージやつあたりをくりだしたグラードンに 45ダメージたいあたりをくりだしたグラードンに 2ダメージやつあたりTUEEEEEEE!!
10-08 09:12

固定ダメージ強いです
10-08 09:14

みずでっぽうやつあたりやつあたりの3連結になりました
10-08 09:19

講義
10-08 09:36

体育の日に超絶技巧練習曲とは
10-08 10:53

皿魔神こわっ。。近寄らんとこ
10-08 11:01

授業終わるの早すぎ笑たw
10-08 11:50

@izayoi_mikage 呼ばれた?
10-08 11:58

マッシブ穴は全体的に楽しい
10-08 12:06

暴カロイド
10-08 12:40

講義...暑い
10-08 13:21

トラップカード発動!! 激流そう(°д゜)彡
10-08 15:20

ちょっとレックウザをハメハメしてくる
10-08 16:37

星をも破壊できるレックウザのはかいこうせんをポケモンたちはくらっても耐えられると考えると結構シュール
10-08 16:53

狂い鮭のDPNが同時押しなくて(☆6にしては)簡単
10-08 18:34

DPやってたらSPの運指が迷子にファントムの交互地帯で40%になるとかないw
10-08 19:17

DP2段→花吹雪ラストの1つ押し損ねて死ぬSPファントム穴→皿地帯抜けられずポプ謀反→BAD23で再クリア出来ず地力上がってるのに結果は全部涙目 http://t.co/yZQroL4J
10-08 19:25

@INY_S やっぱり、そういうものですか...慣れるしかないようですね
10-08 19:27

謀反に銅◆付けさせろ!!
10-08 19:28

@INY_S ああっ!! 私もDPやって使える指が多くなりたい!!
10-08 19:34

基本的に交互は両手じゃないと捌けないから57トリルは壊滅する手が勝手に餡蜜するし
10-08 19:36

405nm灰でトリルガチ押し練習ワンチャン
10-08 19:37

そういえば、指のDIAVLOと母艦は初見どっちもBランクだった簡単だね~
10-08 19:40

!?
10-08 19:49

@INY_S 皿曲は全般的に楽しそうですねw
10-08 19:50

@INY_S だからRED穴にHARDが付いてたりするんですかwww
10-08 19:52

一度リムられた方からフォローされたけど、私側からフォローしてないから多分ツールでフォローしてるな...ブロックしようか
10-08 19:53

@INY_S SPAだけでなくDPAの方にもHARD付いてるんですかwそれはすごいwww
10-08 20:00

指やったのは弐寺が4人待ちで指が空いてたから。NEU!復活はよ
10-08 20:09

フラゲこないかなー
10-08 20:26

救助隊をやり直している理由は前のセーブデータでどこまでやったか分からなかったから
10-08 20:33

てれって
10-08 21:44

キュアーの点数また抜かれたぁああああ
10-08 21:48

GOOD出てるっぽいスコアだからGREAT13のパフェ出せば勝てるか
10-08 21:48

勝ってる曲が2つしかのこってないwww頑張れ俺w
10-08 21:50

アンパンマンのマーチ頑張るかwwwwww無理w
10-08 21:53

すっ
10-08 21:53

鎖骨って写メるの難しくない?
10-08 21:55

自分で見えない
10-08 21:55

月予算のフォロワー勢は診断で13RTとか出てもすぐ行くから困る
10-08 21:57

怖っw
10-08 21:58

ネオトスなにげに垢多いwww
10-08 22:02

私2つしか垢ないから爆撃出来ない
10-08 22:07

@pp_pumpkin_bot ppくじ
10-08 22:16

普通
10-08 22:25

@glare0825 カッコイイ//
10-08 22:31

お世辞じゃないよ~
10-08 22:32

じゃないよ~って書くとムニエルだよぉwwwって書きたくなる病気がwwwwww
10-08 22:33

アイバスツェ!!
10-08 23:38

フォローしてないのに知ってます
10-08 23:39


<< 10/09のツイートまとめ | ホーム | 10/07のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


