リンク集改

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
664位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 10-05のポスト数: 51 (うちRT: 10)
10-06 00:02

リフレクのKAC参加人口多いな
10-06 10:13

200位ボーダは絶対狙えない
10-06 10:13

指とか970000以上必須だから不可能
10-06 10:15

かろうじて狙えるのはポップンだけかな
10-06 10:16

ボルテに至っては課題曲クリア出来ない
10-06 10:16

DDR、ギタドラ、ダンエボは設置場所少ないからスルー
10-06 10:17

徐々にポップンの200位ボーダーも上がってきてたから、今はもう無理www
10-06 10:19

スケトイサイダー村が180位台な事を見れば無理なのは明白というか
10-06 10:21

BMSるかな
10-06 10:45

Aeventyrのプレイ人数増えたな
10-06 10:48

http://t.co/o9OF2tIrBEMANIをbeatmaniaIIDXと間違えるあたりがコn(ry
10-06 17:27

=常盤ゆう凄い
10-06 18:04

になちゃん桜やればいいんじゃないかな。。とか思ったけどハエレ以外は眼中になさそうだから黙っとこ
10-06 18:11

独り言はおしゃべりのうちに入りません
10-06 18:12

ハエレは解禁されてないから知らない
10-06 18:14

eRAseRmOToRpHAntOMとかeRAseRmOToRpHAntOMとかeRAseRmOToRpHAntOMに難付けたいとか思いつつ今作まだやってないから、次回こそ・・・・・・DP強化中だからやらないかな
10-06 18:18

どうぶつの森は棒(タッチペン)で憎きたぬきを串刺しにするミニゲームがあったらやる
10-06 19:58

(直訳:やらない)
10-06 20:00

ありゃ SNKプレイモアって3DSソフト一本も出してないのか・・・
10-06 20:20

家庭用ゲームで今年出したのKOFXIIIぐらいなのか?
10-06 20:23

サムスピ、KOF、どき魔女、メタスラ
10-06 20:24

出さないのかね
10-06 20:24

wiiのバーチャルコンソール配信は割とやってるのな
10-06 20:26

どき魔女は神判パートさえなければ、いいゲームなんだけどなー
10-06 20:30

戦闘パートとアドベンチャーパートとストーリーはよく出来てるんと思うんだけど神判パートは作業だからアレ
10-06 20:32

N:1~5、7、10、RED、RA(9個)H:4~10、DD、GOLD(9個)A:1~4(4個)22個101+22=123
10-06 20:54

GRID KNIGHT→150余裕足りない
10-06 20:55

SU→残り30あんまり進める気なかったけどやるしかないのか
10-06 20:56

レベルメダルでスコア調整するのも面倒だし
10-06 20:57

私クソなので嫌になったらブロック推奨です
10-06 21:05

SPとDPは別物だからSP未プレイでもDPプロはいるし、SP皆伝でもDP5級取れないはありえるから怖い
10-06 21:15

DP皆伝とれれば片手6、7段はいけそうな気がするけどねそもそもDP皆伝さん少ないからアレ
10-06 21:18

ホームのDP皆伝は2人とも両皆伝だった気がするし
10-06 21:19

@INY_S そうかquaser片手SP降ってくるし、そのくらい普通にいけるか
10-06 21:22

pixivでレイシス調べたら...なんというか予想どおりでした
10-06 21:26

まどマギ大人気なんだな...(映画見にいかない人)
10-06 21:28

DPがダイヤモンドパールなのかダブルプレイなのか分からなくなる時がある
10-06 21:31

トレンドに世にも~が入ってるのに、関連の呟きが全然ないあたりが決闘者と音ゲーマーばっかのTL
10-06 21:48

空気を入れると!
10-06 21:48

@ga_009 おおぅ!! Fのフルコンボおめでとうございます!!
10-06 21:56

リトバス待機弐寺するか
10-06 22:20

事前待機しといてCM飛ばしたいから今から見るプレイング
10-06 22:45

リキくん可愛いなぁ
10-06 22:47

んま つぁ ちょぎ www
10-06 23:01

おんどりゃー
10-06 23:12

リトバス見てたらいいたくなった
10-06 23:13

リトバスは地方によってかなり時間ずれてるから、みんなで「おんどりゃあああああああああ」って叫んだり「わふー」っていうの難しいな
10-06 23:16

何投げようかな~
10-06 23:31

黒線流行ってるらしいので
10-06 23:36

@sigefr 援交したら捕まっちゃいましたwww
10-06 23:37

ELECTRIC MASSIVE DIVER(Another)で RT @miyako_mikage #非公式RTされた曲のリザルトあげる 寺でもポップンでも
10-06 23:40

なるほど
10-06 23:40

おいwww
10-06 23:42

どるまいるの来世はトマトです。 http://t.co/woE387VTプチトマボーって可愛いよね
10-06 23:42

トマボーって牢にめり込んでるけどグショっといかないのかな http://t.co/vsdRh9Uf
10-06 23:46


<< 10/07のツイートまとめ | ホーム | 10/05のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


