リンク集改

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 09-29のポスト数: 175 (うちRT: 19)
09-30 00:01

今日のおすすめ楽曲は「魚氷♪」です。 #BEMANI_maker http://t.co/j4E83hfOその笑顔がこわいです
09-30 01:24

てかリアルに灼熱は慣れだと思うよ。慣れれば☆12最弱とはいかなくても相当弱い部類だと思う 。やってないけど、中盤の難所やラストは全部北斗で超簡単になりそう http://t.co/cw59igeTAUTOスクラッチなら最弱 皿魔人なら下位になるのかも
09-30 01:26

★2夜明けの少女達の乱当たり待ちしてこよう
09-30 01:33

無理
09-30 01:43

最後のエウレカ見る
09-30 09:12

3体合体で胸に虎ってガオガイガーの事なのかゴライオンの事なのかどっちだしwww
09-30 09:21

付け耳かよwww
09-30 09:23

巨人はよ
09-30 09:28

ホランド!?
09-30 09:33

あの声でレントンなのか~
09-30 09:35

二期を待てと そうですかー
09-30 09:37

二期なのか映画なのか特別版なのか
09-30 09:38

およ、所属店舗変更出来る可能性がある感じか
09-30 09:49

EFFECTボタンとVEFXボタンで押せる区分はこんなもんか どこが所属店舗表示だろ認証画面:プレースタイルモード選択:選曲画面:オプション画面:段位認定:EX段位ゲームプレイ:フローティングパセリフリー:ハザード
09-30 09:55

オプション画面はビギナーオプションや詳細オプションが別々に設定されてるからないとして...モード選択時押しっぱかな?
09-30 09:58

ゲーセン行ったらやってみよう
09-30 09:58

そういえばタルホとホランドの子供とかムーンドギーと~~~の子供とかは流石に出てこなかったね
09-30 10:14

スタッフロールにレントンって書いてなかったらホランドかその子供だと思ってたと思います
09-30 10:15

BOF2012本選の公開始まったからいくつかDLしてくか
09-30 10:26

FLOWER穴HARDはブレイク地帯のCNのとこで10%くらいしか残らない...無理
09-30 12:29

BMSやってたけど今日はBOF2012のGrand Thawの曲しかやってないよwww
09-30 12:31

あれのAnotherは理接できたけど繋がらんよー
09-30 12:33

ライバル挑戦状少しだけ潰してくる
09-30 13:42

4曲目にライバル挑戦状フォルダ開いたらF穴が縦に3つ並んでて笑たwww
09-30 14:25

モード決定時にeffect+VEFXボタン押しっぱなしで店舗登録画面を出せること確認した登録店舗変えたい人には朗報だね #IIDX
09-30 14:28

ライバル挑戦状はライバル挑戦状フォルダからかつ選択した人に打ち返さないと撃墜にはならないのか
09-30 14:32

【速報】蛇棒灰EASY落ち
09-30 14:41

【修正】蛇棒灰EASY 1曲目落ち
09-30 14:42

\(^_^)/段位に皿力いらないし
09-30 14:43

ゴビヨ乱かけたら楽しいかなとか思って試したら死んだw正規安定だわwww
09-30 15:03

正規楽しいけど、そのうち癖がつきそう
09-30 15:05

100秒は42弱
09-30 15:06

ズボンだけにwwwwwwズボーンwwwwwwwww RT @izayoi_mikage: ケツ出せ RT @rimrod1 100秒は42弱
09-30 15:09

正規金十字たのしー
09-30 15:23

あれっ台風もう来てるの?
09-30 15:26

風強くなってるみたいだからもっかいやったら撤退しよう
09-30 15:27

新幹線止まったみたいだね
09-30 15:44

今台風がヤバいって言っている人は関東地区民
09-30 15:45

ムンチャHARD乱粘着したけど無理だた代わりにパラロス灰乱難してきた
09-30 15:49

パラロス1P 乱>正規>鏡
09-30 15:50

セルザウィード様 #台風で飛んで来て欲しいもの晒す
09-30 17:06

意味が違うな
09-30 17:06

遊戯王のない月曜日の必要性
09-30 17:32

スコアグラフ自分側にしたら曲終わりにCBの数を見にくくなった
09-30 17:52

きゅぴーん!!
09-30 17:54

違法DLうんぬんって親告罪なのねこれ、検挙されるパターン少なそう。。。形として刑事罰化してみたよみたいな感じだな...
09-30 18:06

違法BMSやってるって公表して、それをコナミに訴えられた場合とかに適応されるのかね(音楽データがKONAMIのだから適応)
09-30 18:13

なんとなくダブルトレインやってる
09-30 18:19

みょーん
09-30 18:38

BW2サボりすぎだwwwトロフィ貰ってないのかよw
09-30 18:42

シングルからの流用でダブル49連勝したの巻
09-30 18:43

スーパーマルチトレイン一回も潜ってないじゃないですかーやだぁー
09-30 18:45

男の娘 #ポップンに居ないキャラ属性挙げてけ いないよね?
09-30 18:47

@parumecalpis あれは女性ですよね・・・ アウトですね
09-30 18:51

7時か...飯ろ
09-30 18:54

帰還
09-30 19:40

@w_IkuzukI_w おはよーだぜ
09-30 19:42

夏休みの宿題に罠を仕掛けてみた 改-KAI- (3:50) #nm12780886 http://t.co/G692UkL3や ら な い か
09-30 20:20

図書館更新されないなーと
09-30 20:26

動画貼った後だから意味は分かるよね?
09-30 20:26

あー そういえばポップンのラッキーコード全然入れてない
09-30 21:14

ラッキーコード自体は身内から回ってきてたんだけどポップンする機会が少なかったからなー
09-30 21:15

DLじゃなくてディスクかr(自重)
09-30 21:30

カバンからデッキ出して、他のカード探してたら10分くらいでデッキなくなったwww
09-30 22:22

発見された
09-30 22:25

????
09-30 22:29

カード捜索中にシールのないGBAカセット見つけたから何かと思って起動したらセーブ消えてやる気なくした現在4周目のブルームーンだった
09-30 22:30

消える前はデューオSPも出してたしSPチップの攻撃力ほとんど最高とかいう廃人だったかねー
09-30 22:31

からねー
09-30 22:31

むしろ消えた後4周目までやった自分を褒めたい
09-30 22:32

新制限になって初めてガジェいじるw←大会行くわけでもなく面倒だったので放置してた
09-30 22:37

ぬぅ
09-30 22:44

いや、そうもなるさww
09-30 22:46

フィッシュレインに関して気になることあるからKONAMIにメール出そうか
09-30 23:03

るろ剣
09-30 23:23

キャラは知らん
09-30 23:23

廃人2人がいるとTL早いw
09-30 23:24

じゃねったー上に30秒ぶんくらいしか残らないw
09-30 23:25

カイザーフェニックスならメラゾーマやんw
09-30 23:29

リプ面倒
09-30 23:29

私はカードいじりたいの
09-30 23:29

(けどTLに反応はする)
09-30 23:30

リフレクのライムは特定の曲粘着で上がるから×バトマニAA出せるから多分私でも赤ライム行けるし
09-30 23:32

1曲2クレ設定で10+特攻したから前青半分だったけど、今はオレンジ-4くらいだっだ気がする
09-30 23:34

273氏~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww挑戦状まだか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(2つ届いてる顔)
09-30 23:34

HARD落ちした傲慢とクソ苦手な532nm
09-30 23:35


<< 10/01のツイートまとめ | ホーム | 09/29のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


