リンク集改

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
640位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 09-27のポスト数: 149 (うちRT: 21)
09-28 00:01

サイコチューンで蘇生したモンスターをエクシーズに使うとダメージ食らわないかつフィールドに残るのか 使い回せと
09-28 07:55

プロークン穴正規は私の腕ではEASYが限界
09-28 07:57

中盤回復だけどラストでゴリゴリ減るからね
09-28 08:00

使い回しが出来る程デュエルが遅くない現状とサイク怖い現状
09-28 08:04

42以上の譜面はギャグだと思ってた #ポップン14回目の誕生日だし思い出語ろうぜ
09-28 08:11

アナコン始めたときは普通に30ぐらいで停滞してひーひー言ってました
09-28 08:15

Drive Me Crazy が うー↑はいはい!! とか ふわふわ とか言うので ゆるゆり♪OPと言っても通用する気がした
09-28 08:25

触れないの待遇すごwww
09-28 08:39

新堂→振動→(某事件)→(振れない)→触れない
09-28 08:42

高いwww
09-28 10:27

2Pギガテリはラストねトリル中の皿を捨てれば大丈夫だと信じてる
09-28 14:36

みんなーファントム穴簡単だからノマゲしようぜ~
09-28 15:18

ムンチャの最後の交互で残りの30%くらいのゲージ全部持ってかれたぁぁぁあああああ
09-28 20:14

そういえばリグレット穴やったけど階段長くて4回ぐらい切ったw階段得意じゃないということで~w
09-28 20:47

というわけで帰宅
09-28 20:47

てなわけで帰宅→飯
09-28 20:50

明日見舞いのつもりで早く帰ってきて早く寝るはずだったんだけど...ちょい大変な事になったみたいで意識レベル下げてるから会ってもほぼ意味ないとか...う~ん
09-28 21:33

ホールヅアウトロックEX 40最多ノーツだぜw RT @parumecalpis バロ乱余裕で落とすくらい肩ぶっ壊れてるので40周辺で #非公式RTされたポップンの曲のリザルトあげる
09-28 21:52

40付近のS乱という意味だったのか...?
09-28 21:54

43も40付近
09-28 21:54

だそうです
09-28 21:54

メロパンクS乱とかジャズアリアは40だけどわりかし簡単...だよね?
09-28 21:56

その2つはズレ譜面でS乱かけたらただでさえ二重ノーツでるのに普通に同時押し強いですからねー RT @INY_S @rimrod1 それに比べてコンテンポラリーネイション2とかカレーのS-RANDOMは…orz
09-28 21:59

ぱるめがテクノブレイクしたようです
09-28 22:01

処理落ちカオスw
09-28 22:05

pixiv:405nm検索結果http://t.co/avv6Uhhf本稼働4日で6枚か...
09-28 22:18

!?
09-28 22:26

pixivに狂イ咲ケはない
09-28 22:27

プレイ回数12-桜花
09-28 22:38

→睡蓮→桔梗→雪月花→小雨→霧雨→村雨→時雨→彩雲→紫雲→暁雲→金剛雲11回もRANKチェンジあるとか長っw
09-28 22:45

長く見積もっても累計150クレぐらいだから、稼げるRP増えてくだろうし80クレぐらいやったら金剛雲かな?
09-28 22:48

計算方法:今のRPからの予想
09-28 22:49

月夜のまわりをリストにブチ込む
09-28 22:54

どさまぎでラグも
09-28 22:55

うし、コレでよし
09-28 22:57

なんか釣れたぞwww
09-28 22:58

やっぱり私が釣った事になるんですかねw
09-28 23:00

月夜の2文字をRTせずにはいられなかったらしい?w
09-28 23:03

@gloooooomyyyy 廃人の回りいれたから廃人じゃない人も入ってるから大丈夫 たぶんw
09-28 23:08

リストの名前変えよう
09-28 23:09

@gloooooomyyyy それは幻想です
09-28 23:10

モバツイだと英数字じゃなくてもリストの名前20文字いけたっけか試そう
09-28 23:11

もしかしたら:全部
09-28 23:12

紳士以外
09-28 23:13

よし、モバツイなら出来た
09-28 23:15

弍寺の挑戦状コメこんな感じでいいかね? http://t.co/nMwHJ5mu
09-28 23:16

関西とボールペンの関係について
09-28 23:17

月夜=TL加速器
09-28 23:19

@Ai_LcKy お休みなさい!
09-28 23:20

リプ誤字ったけど消せない
09-28 23:21

なんぞや
09-28 23:21

しどいってw
09-28 23:22

リプ爆撃wwwからのwwwwwwRT爆撃www
09-28 23:23

規制とかwww
09-28 23:24

月夜W規制ペースかなw
09-28 23:25

@tsukisei01 後で録画したの見せてね~
09-28 23:29

@tsukisei01 なん…だと……
09-28 23:31

@tsukisei01 風呂に入るっていって1時間ぐらい入らないのが月夜けど念ノタメ二ほかてら~
09-28 23:33

TL静かになった。。
09-28 23:38

ファミコン版テトリス#おまえら人生で初めてプレイしたTVゲーム晒せよ 記憶が曖昧だけどね
09-28 23:42

カイルアはCNだけでなく交互地帯など全体的に苦手譜面
09-28 23:45

@tsukisei01 ほかいまなさーい
09-28 23:54

200...気のせいか
09-28 23:56


<< 09/29のツイートまとめ | ホーム | 09/27のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


