リンク集改

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
640位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

っよるほー
09-26 00:00

いくずき誕生日おめーとぉーって本人いないところで一番に言っとこw
09-26 00:01

@rimrod1 09-25のポスト数: 120 (うちRT: 15)
09-26 00:03

@izayoi_mikage おかえりなー
09-26 00:05

あるあるすぎてwww
09-26 00:13

みー氏が十段勢より八段の達成率高いのではないか疑惑
09-26 00:14

@izayoi_mikage うっそだぁー
09-26 00:15

八段って打とうとしてミスったw
09-26 00:18

私は八段81%273氏に勝った!! よし
09-26 00:18

書き直した
09-26 00:19

ノマゲしそう...
09-26 00:19

DPはサファリパーク
09-26 00:20

ギガテリ80%くらいで抜けた俺涙目
09-26 00:22

83%ならいけるか?
09-26 00:22

カスタマイズ終わったら寝るつもりだったんだけど全然進まないイライラ
09-26 00:28

うーんライバルは明日の朝にやろ
09-26 00:41

すみー
09-26 00:41

まだトリコロプレイしてないにライバルにしたい人がいるから、とりあえずライバル埋めといてその人がプレイしたら変えよう
09-26 10:21

DPライバルはまだいいや重いし
09-26 10:22

八段は90→70→50→80とかそんな感じだったかな?
09-26 10:33

学校や会社休みならトリコロやりに行ってtwitterにいなのが普通かと
09-26 11:01

この時間に弐寺に4人とかおかしいってw
09-26 11:07

トリコンリミ→colorsリミ→何かでtri co ro 作りたい
09-26 11:10

何かの部分募集
09-26 11:12

月見募集 【MIRD】 #REFLECBEAT_AC
09-26 11:53

ライバルビート 【MIRD】 #REFLECBEAT_AC
09-26 11:57

初AAA+!! http://t.co/aU5wqrPY
09-26 12:03

バトマニさんバトマニさんLEVEL10にAAない私が10+のあなたでAA出るのはどういうことですか
09-26 12:08

DP初段の難易度は変わらんかな~微量難化してるか??...
09-26 12:29

SU仕様◎課題曲フォルダが☆12で埋まれば、復習フォルダ☆12が出現◎課題フォルダの難易度はFailedにより下がりクリアすることにより上がる(ノマゲよりハードの方が早い?)◎課題フォルダでクリア失敗したフォルダに☆11が混ざると☆12フォルダ消滅 #IIDX
09-26 15:35

スコアに関しては不明課題フォルダに2つの難易度が混ざってる場合、ゲージが同じならどちらを選んでも課題の難易度上昇は同じだと思った
09-26 15:38

※復習フォルダ内でのクリアはフォルダ難易度の上昇、下降に関与しない※難易度フォルダは該当するレベルをトリコロ以外の曲を今作でプレイしてない場合その難易度フォルダは出現しない
09-26 15:42

HARD落ちし過ぎて1年12月まで☆12フォルダ解禁されなかったw
09-26 15:43

スタンダードで事前に特攻が必要なのは面倒だけど全譜面入るのは素敵
09-26 15:49

273氏にスコア負けすぎて辛い
09-26 15:59

すれちがったクプロの中に1人だけ見た目と一致しすぎててwwwくっそwww
09-26 16:37

パラロスは鏡より正規の方が簡単説が浮上中
09-26 16:38

どどすこっこ ラグ注入?
09-26 16:44

私 #みんなが忘れてそうなもの
09-26 16:46

盗撮だね
09-26 16:53

アストラル「エクストラデッキを見ろ。」どるまいる 「何だこのカード!?」アストラル「《No.16 色の支配者ショック・ルーラー》。君に与えられた力だ。」 http://t.co/BECbWCgu殺られ役ですね 了解しました
09-26 16:56

紋章獣ユニコーンで出したモンスター攻撃できるのかー
09-26 17:01

なんとなくpixivでむっちりって入れたら何故かケモケモしかった
09-26 17:04

ポイントZERO2%残ったから大丈夫!!
09-26 17:07

正規で
09-26 17:07

皿123ずれ4→3みたいので減ってくw
09-26 17:08

@yuriotome いんやフォローしてないよ突然何故w
09-26 17:15

@yuriotome ケモケモしい遊星かわいいってはしり書きがクモクモしい遊星にしか見えなくて一瞬自分の嗜好を振り返ってしまった……クモクモしかったら海外版遊星さんが泣いちゃうねごめんね コレかwww聞いた理由理解w
09-26 17:19

言わなければ気づかなかったのにwww
09-26 17:19

ポイントZERO簡単だから安心してプレイしてね(初見ハード) http://t.co/pDTkXiid
09-26 17:21

@yuriotome すいませんでしたwwwwww
09-26 17:32

16? パーティーか
09-26 17:35

みずうみの記憶かな
09-26 17:36

月夜んとヒカリんは似ているっとwww⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
09-26 18:02

イリーガルはDo itの皿とラストの交互を同高速段スライドにして感じかな?
09-26 18:04

そうなの? RT @gloooooomyyyy 実はどるまいるさん結構気になってた((
09-26 18:04

今フォローしたからですね。はい
09-26 18:04

いや、私も気になってたからフォローしたのですけどねw RT @gloooooomyyyy フォローしたかったんですん RT"@rimrod1: そうなの? RT @gloooooomyyyy 実はどるまいるさん結構気になってた(("
09-26 18:07

なんというか月夜と話してる人はわりと気になる
09-26 18:09

まだなさそうだったのでルーンファクトリー4 ページ下部http://t.co/juDqV70M
09-26 18:13

下部って打ったらカブって出てくるルンファ民
09-26 18:13

作業しながらだからRTだけ
09-26 18:31

皿魔人は要注意かもなw
09-26 18:32

優しいボイス
09-26 18:33

ギガ...きゅん......?
09-26 18:45

作業内容ブロッコリー×ブロッコリー×ブロッコリーの三重
09-26 18:50

ZEDやってないから分からんな...次回
09-26 18:54

尻にうなぎって何したんだよwww
09-26 19:35

医師もうなぎ"は"初めてってなんだよwドジョウならあるのかwww
09-26 19:36

スリーブ詰め疲れた(20枚目、1重目)からBMSやろ
09-26 19:38

インナースリーブピッタリはアカンわ 疲れる
09-26 19:41

皿 スクラッチ たぁんてぇぼぉ RT @izayoi_mikage: 空気 #フォロワーさんが私を単語3つで紹介してくれるはず
09-26 21:19

アーケードのみで弐寺50 リフレク35 ポプ15 指5 ボルテ4 DDR1 くらいかな #音ゲーのプレイ比率晒そうぜ 最近の比率 ボルテは今後増える予定
09-26 21:57

ゼアル見てきた!!
09-26 22:41

携帯置きっぱなしで行ったから呟けなかったw
09-26 22:42

@Stardust_012 ホントだw
09-26 22:42

!?!?
09-26 22:44

ブログのコメント通知にえっ!!
09-26 22:44

なんかすいませんw
09-26 22:44

←ライバル枠足らない人
09-26 22:45

FLOWER穴は押してるつもりなのにBAD出るw
09-26 22:48

浅黄さん、ブログ更新してないけどブログに来た人のチェックとURK元はみてるのかな...?浅黄さんにはブログを2月に再開出来るように頑張って欲しいなっと思う
09-26 22:58

触れない
09-26 23:01

なんでリンクルのWRにRAの曲がwwwwwww
09-26 23:07

超越者向けのTwitterクライアントって何ぞやwww
09-26 23:15

よく分からんからじゃねでいいやw
09-26 23:18

空中リプ戦争勃発
09-26 23:19

@rimrod1 09-26 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 107 ポスト)
09-26 23:20

@izayoi_mikage
09-26 23:21

http://t.co/cXohfD8qこいつのリクエストって削除曲や指+にないBEMANI曲とかありなんかな?どちらにも入ってない版権曲は流石にリクしないけど(したいのはあるけど)
09-26 23:24

多いwww
09-26 23:25

蛇棒よりV2の方がBP多いし(どっちも苦手)
09-26 23:25

こんなの見れるんだ
09-26 23:27

リスタチアとかHYPERIONより弱いわー
09-26 23:32

あっ、はい途中落ちしました
09-26 23:32

黒髪穴とかPL灰より弱いわー #炎上
09-26 23:33

で炎上商法とは
09-26 23:33

炎上タグ使ってもRTされたことないのが私です
09-26 23:35

まっするに言わせたい放題の音ゲーマー達
09-26 23:36

すげぇwww平和www
09-26 23:39

☆10初フルコンはリンクル初見でフルコンしたLOVE.B.B.B
09-26 23:44


<< 09/27のツイートまとめ | ホーム | 09/25のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


