リンク集改

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
640位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 09-24のポスト数: 77 (うちRT: 15)
09-25 00:00

たまに見ると癒される
09-25 00:00

昨日のギガテリ難民は今日のギガテリ難民
09-25 00:08

40枚同じカードなら火炎地獄するわwwwwwwwwwwwwww
09-25 00:09

IIDX勢がcopious travelで冥王星目指してみた (12:45) #sm18869142 http://t.co/PIWJkptL後ろの人にくっそ迷惑wwwwwwww
09-25 00:14

ルメトモさんデッキ検索からフォローしにいった同じく
09-25 00:18

私も探検隊も救助隊の両方やってるな...
09-25 00:22

今日のおすすめ楽曲は「労働.by X-Cross 粉」です。 #BEMANI_maker http://t.co/j4E83hfOかまぼこ工場長ですね わかります
09-25 00:23

素早いアンコウの展開力は本当に凄まじいよな
09-25 00:25

ファボ以上のなにか...爆撃!?
09-25 00:28

乙でしたー http://t.co/3hVPUR3y
09-25 00:34

トリコロは273氏ライバルにして俺TUEEEEEEEEEEEEEE!!でもしようか
09-25 00:38

どるまいる 「perditus†paradisus(H)よりTROOPERS(A)の方が簡単だしな」 #pp_H http://t.co/DqkhO3oZなんだ、みー氏か
09-25 00:38

飛んできた挑戦状を273氏だけ全力で潰してみたい
09-25 00:41

エクセぇ
09-25 00:42

ポップンだと兄貴その他にやられる側なんで、一度スコアで潰すのやってみたいんだ
09-25 00:43

搬入12時くらいか...
09-25 00:47

英語とアルゴリズムサボればワンちゃん...ってわけにも行かないか遅い場合もあるみたいだし
09-25 00:49

【弐寺講座】初心者の為のbeatmania IIDX入門講座 (22:44) #sm16302792 http://t.co/tRnFYm7storicoro版がupされるのに2ヶ月くらいかかると思われるから、とりあえず投げとく
09-25 01:09

弍寺は初心者講座多い
09-25 01:09

BIO変更しない
09-25 01:11

リンクル成長:SP八段56%→SP十段61%DP5級40%→初段40%私、成長おっそ∑ http://t.co/TD446iGP
09-25 01:17

サファリにムービーないからサファリ難民達がおーされないぞ おめでとう
09-25 07:37

mgmg
09-25 07:40

☆12未難8の十段を☆12難クリア9の人が登録してもなんの参考にもならないから。。うん
09-25 08:10

@ライバル各位 トリコロでも頑張ってください(他人事)
09-25 08:11

イラストの転載、どこまで許せる? 「絵師白書2012」 - ねとらぼ http://t.co/f0SZhvGI転載元書いてれば半分の絵師は許可なしの転載を許すとも取れるな、コレ...許可取ればいいだろっ とは思うけど
09-25 08:14

#全日本ポップンやるために帰りたい協会
09-25 08:19

学校だる
09-25 08:34

デフォ曲ならユミル、全部なら聖人の塔かな? #リンクルで一番好きな曲晒せよ リンクルは良曲多いから決めづらい
09-25 09:00

天空、prompt、傲慢、怠惰、強欲、Round、ミニスタ、チェンジザワールド、宇宙戦争、F、ニーソ、etc...アレンジだけどDIAVLO、グレンラガン
09-25 09:05

衰色小町、BBB、あああキリないなコレ
09-25 09:06

多分ポップン20で好きな曲あげたらすぐ終わる
09-25 09:07

カームセンターが欲しい
09-25 09:19

リンクルだったからポプる
09-25 10:03

バラット。HELLでやって死んだから久々にボルテやったw多分通算9回目?
09-25 10:24

弐寺やるのに薬指の皮が剥けてるのは些細な問題だけどポップンは駄目だった気になる
09-25 10:26

オンライン待機あるからハイスピード合わせる時間長くなってていい感じだった
09-25 10:28

世界はネコのモノ(黄)→セツナトリップ(緑)→恋愛勇者(黄)恋愛勇者つまみ回しの時に逆側に落ちてこないから楽だった
09-25 10:33

ボルテのエロいひと~早く、ぶっ殺すポイントを溜める方法教えて~
09-25 10:37

訳:SOUOD VOLTEXプレイヤーのみなさまBLOCKSを早く溜める方法垂れ流して
09-25 10:38

@ga_009 セーブ狙い出来る程レベルが高くないかな...むしろセーブされる側だと思います私w
09-25 10:48

少なくとも人がいる時間にオンラインした方が溜まるのかな?
09-25 10:49

←朝で低難度でかつ時間なかったのでオンラインすっ飛ばしたヤツ
09-25 10:50

とりあえずボルテwikiかBEMANIwikiで何で貯まるか見よう
09-25 10:51

@ga_009 なるほど。参考になりましたありがとうございます!!
09-25 10:52

とりま講義5限まで
09-25 10:55

2限終わり
09-25 12:13

あかぞねって難しい場所あったっけか
09-25 13:52

分かる気がする
09-25 13:55

講義はよ終わる
09-25 15:04

はよ終われって書いたつもりで、はよ終わるって書いてて予言者かよってなったwww
09-25 17:08

2ヶ月ぶり更新きた!!
09-25 17:44

人大杉わろりんてぃーぬ
09-25 19:20

デフォのノーツとカバーとボムが見にくい!!
09-25 19:36

あとフローティングがサドプラと違って設定の度に1回1回解除が必要で面倒
09-25 19:37

個人的にプレイ始めと皿曲とCN曲は緑数字を少し大きくした方がやりやすいんだけど毎回設定するのは面倒
09-25 19:38

私の携帯はNET繋がらないから今すぐにカバー変えられない...
09-25 19:41

緑数字の為にハイスピードとサド弄るのも面倒
09-25 19:41

弐寺2クレだけにしようか...とりまイリーガルはやる
09-25 19:44

%表示が邪魔でゲージちらみれない
09-25 19:46

カバーの色がレーンに似てるが大問題見にくすぎる。せめて白カバーを
09-25 19:59

ノマゲだとFLOWERの方がイリーガルより難しかった
09-25 20:00

改悪
09-25 20:01

やるんですけどねーw
09-25 20:02

あの%表示にするならクリア乗ったら数字の色変えて欲しかったプレイ中にまじ見えん
09-25 20:03

スコア見るのは次回やろうノーツは変えられなくてもレーンカバー変えればまともになるはずすでにスコアCを2回出しとるよw
09-25 20:06

出たな!! RT厨!!
09-25 20:07

あっ大罪曲とWW解禁されてるのかw やろw
09-25 20:21

ワンダーウォーカーEASY!! 道中右強すぎじゃね最後の皿もやりにくいし
09-25 20:41

SUのチュートリアルによりサド+が解除される→フローティングの緑数字がおかしくなる→気づいて焦って直そうとする→ちゅどーん
09-25 20:55

熱いのですね 【MIRD】 #REFLECBEAT_AC
09-25 21:12

解禁解禁このまま解禁 【MIRD】 #REFLECBEAT_AC
09-25 21:14

わくわくです 【MIRD】 #REFLECBEAT_AC
09-25 21:32

灼熱HARDしたらあとちょっとで死んだ http://t.co/P6eFVHS6
09-25 21:47

弐寺だと思ったろwwwwwwwwwリフレクだぜwwwwwwwww
09-25 21:48

近日中に灼熱HARD出来たと言うと思いますが、まず間違いなくリフレクです
09-25 21:54

バトマニ、灼熱の2弱
09-25 21:57

リフレク10+のこと
09-25 22:01

リンクルでもトリコロでも光らない私は異端でしょうか?
09-25 22:06

音ゲーマーは異端者気取るの大好きな人ばっかなイメージ
09-25 22:08

ホームの指は3曲設定になってたから、多分4曲設定されてる町田でしかやらない方針で
09-25 22:13

プレイしていただきありがとうございますワロタw
09-25 23:12

フラワー鏡楽なの?とりあえず正規で死にかけたから頭の隅に入れておこ
09-25 23:13

GATE行く
09-25 23:14

安定と信頼の9thボム
09-25 23:19

GATE重イイイイイイイイイイイイイイ
09-25 23:20

@rimrod1 09-25 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 102 ポスト)
09-25 23:22

ビストロメイツ一番右が過去曲?
09-25 23:26

解禁を楽にするシステムにパセリ(電子マネー)使わせて搾り取ろうとするjubeat怖っ
09-25 23:28

称号46個獲得しかもらえなかったらしい
09-25 23:29

いかに真面目にやってないかわかるな
09-25 23:29

プチマちゃん探しの旅をまたしなければいけないのかぁああああああ
09-25 23:30

旧指の未解禁が17曲と意外と少なくて安心した
09-25 23:33

ヘブンリー、タコフレア、タコフレアの左、レドグ、アルスト、大夏祭り10曲、残り2つはKnit曲だな多分
09-25 23:35

WWあるからknit一つだけっぽい
09-25 23:37

なんだろな
09-25 23:37

@glare0825 おはよ...? おはよー
09-25 23:38

度胸兄弟レーンカバーwwwくそっwwwwwww
09-25 23:40

大罪レーンカバー全部いいなー
09-25 23:41

桜吹雪がなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい...どうしよレーンカバー
09-25 23:43

ブルーミンかな
09-25 23:44

クプロの部屋重すぎる~
09-25 23:48

DP1級ライナスいなくなって易化しってるぅ~
09-25 23:55

DP1段に新しくはいったAscalonってどんな感じの曲だろ
09-25 23:58


<< 09/26のツイートまとめ | ホーム | 09/24のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


