リンク集改

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
10184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
744位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

\(◎)/<序
09-24 07:53

ジャンル名に見える病気
09-24 07:56

リンクル最後だし暇があれば皆伝か十段かEX7段か受けたい
09-24 08:02

何そのルンファ4だかセキレイみたいなシチュw
09-24 10:56

講義暇やな~
09-24 12:05

トリコロ稼働日5限まであるじゃん砕けろ
09-24 12:21

ぬっぬ
09-24 13:24

生プリンが講義資料w
09-24 13:45

講義終わり!! 町田カドショ巡りする
09-24 15:44

フルコン→ブコフ→ゲマズ→アメドリ→イエサブ→一刻館
09-24 15:54

ブコフで終わればキャッツアイ
09-24 15:55

あ、ストレージ欲しいからヨドバシも
09-24 15:59

@w_IkuzukI_w うらやましいだろー
09-24 16:00

21:00からのフリープレイ混むかな...?
09-24 16:04

7人くらい来るのかな~4人くらいがいいな~
09-24 16:07

指のLEVEL10は弐寺のSP二段(☆7)くらい?
09-24 16:12

皆伝は指で表すとLEVEL20以上になりそうw
09-24 16:19

...流石にいいすぎかな少なくとも指のlevel10フルコンよりは難しいと思われ
09-24 16:21

皆伝の部分が九段くらいまではイラッとしながら受け流せるけど、十段以上に対してはぶちぎれること間違いなしかと
09-24 16:25

指民は弐寺を甘く見て初見EXH付けて直後にガシャーンしてトラウマになればいいと思う
09-24 16:30

指民じゃない指厨指民はセーフ
09-24 16:37

モザイクは乱とかS乱かける曲じゃないと思ふ...恐っ
09-24 16:39

デジャヴ
09-24 16:41

モザイクは正規一択
09-24 16:43

タイタンズ→ティターンズだろうか?
09-24 16:46

てぃた~んず☆りた~ん
09-24 16:48

※怠惰が前半抜ければいけると思えるのはみー氏が皿力あるからですむしろ後半が問題です
09-24 16:56

てぃたーんずは解禁してないから知らん
09-24 16:57

町田なー
09-24 17:05

バミューダスリーブ発売してたんだね
09-24 17:09

小鳥スリーブだけ売ってるwww280円wwwwww
09-24 17:12

3重スリーブはヴァジュランダより安い!!
09-24 17:20

ギガント×より高い...
09-24 17:21

キャラスリがデッキのどのカードよりも高いとかw
09-24 17:24

エクストラにもキャラスリの値段以上のカードがいないのはわりとレア
09-24 17:32

融合回収ない...
09-24 17:54

あと古いカードありそうなのは一刻館くらいか...
09-24 17:57

なかった♪
09-24 18:12

小渕のカメクラに古いカードなかったと思うから後は中山ティムとひがはくティムくらい?めんど
09-24 18:14

…ダメ元イエサブ
09-24 18:16

なかったからジアスに帰る
09-24 18:25

むぎゅ
09-24 18:31

抱きしめたい!! 抱きしめちゃお!! ガハッ∴∵
09-24 18:52

削除曲追悼しません
09-24 19:31

ポリノシスがBP37で如何にもHARD出来そうなんだけど57交互がBADハマりして無理w
09-24 20:30

フリープレイ(各二台に対して)弐寺:6人(自分含む)指:4人指が少ないのは告知を貼ってなかったから疑惑
09-24 21:31

十段(二回目の)合格した!! http://t.co/Tu63SGPq
09-24 21:45

もうちょいフリープレイいたいけど家に呼び出されたので帰る
09-24 22:03

☆11蛇神だけリンクル最後まで残ってしまった悔しい
09-24 22:03

今日は☆11のクリアランプの質上げただけ
09-24 22:05

携帯の充電切れたorz(さっきまで切れてた)
09-24 22:37

今回は取り付けるものないからバージョンアップするだけだし、朝から出来るかな?
09-24 22:44

グレートアップがすんでれば9時から出来る
09-24 22:48

ちゃんとリンクルだけでなくコピオスもやり納めしてきた
09-24 22:53

コピオスやり納めは未プレイ曲→スペースカーニバル→キルト→NEU!さらばNEU! 復活のときまで
09-24 23:08

1曲もスコア更新出来なかったからダメダメ
09-24 23:10

さよならトリップはちょびちょびリフレクでやるから今回は無し
09-24 23:11

指はデータ作るために明日1回だけやらんと
09-24 23:22

弐寺は段位受けてスタンダードで狂い鮭→グラディウス→FLOWER→何かをやってそん後ステップアップ行く。
09-24 23:25

beatmania初心者用動画がSIRIUSって古いような
09-24 23:48

固定運指 懐かしいなhttp://t.co/VNiI7Fv9実際にがっちり固定されてる人は見たことない
09-24 23:55

こいつも懐かしな~結構初心者の注意事項多いよなこなたとゆたかのbeatmaniaIIDX講座(未経験者向け) (27:13) #sm10260215 http://t.co/oACDc8ev
09-24 23:58


<< 09/25のツイートまとめ | ホーム | 09/23のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


