リンク集改

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
664位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

#フォロワーさんにハンパ無く本音で紹介されたい 空気です
09-23 00:18

みゃー
09-23 01:22

PCクールダウン中
09-23 01:23

★1残り緑4になったけど黄色くなる気がしない
09-23 01:24

段位二級Evansかよwww
09-23 01:25

巨星のミラ
09-23 10:15

久遠の魔術師ミラ
09-23 10:16

にゃお~ん
09-23 10:16

カード買いに行くつもりだったけど雨か
09-23 10:18

TLが高高度落下低高度開傘で埋まる
09-23 10:19

じゃねだと上から下までうまる
09-23 10:20


09-23 10:23

カードは水曜日かなー
09-23 10:29

青龍 vs 雷龍
09-23 10:31

晴れるかな?
09-23 10:35

午後になってから決めよう
09-23 10:38

なんだ皿魔人か
09-23 10:39

どるまいる 「perditus†paradisus(H)よりV(A)の方が簡単だしな」 #pp_H http://t.co/DqkhO3oZ なんだみー氏か
09-23 10:40

リスタは階段と壁が正規楽
09-23 10:45

おなじく
09-23 10:46

イージー正規 ハード正規 ノマゲは知らん
09-23 10:46


09-23 10:55

スピン氏十段はよっ
09-23 10:55

十段を受験出来るのは明日が最終日となります
09-23 10:59

キャプ画像貯まってきたから消そう
09-23 11:02

ゴリラ卒業してゴリラ(の皆伝)になる不思議
09-23 12:34

ですよねー
09-23 12:36

コレがそんなに甘くないんだな~~
09-23 12:38

分かりやすいのはサイレントEX1人クリア安定でゴリラかな
09-23 12:42

ウホッウッホっ RT @273_doc サクリフ難ついたらゴリラな(反省無し
09-23 12:46

クッキー癖ついたらゴリラな
09-23 12:47

実験http://t.co/RjFHDKYM
09-23 12:48

見えるな
09-23 12:49

面倒だからあまり使わないかなコレは
09-23 12:51

カドショ月曜日に弐寺フリプレまでの時間に行けるわ
09-23 12:59

雨止みそうにないからリンクルしに行く
09-23 13:51

@kubotti_wing うっそだーw
09-23 13:52

@kubotti_wing 何が何でもあったかは知らんから『頑張れ』とだけ言っとく
09-23 15:12

ゴビヨの休憩地帯で皿ぶんまわしてたら薬指の皮がw今日は皿曲もうやんない
09-23 15:13

511穴→RED灰→BLACK灰→わっち2穴蛇棒灰→灼熱灰→バウンス穴→RED穴少年A灰→B2B→ゴビヨ灰皿頑張った
09-23 15:27

勇気!勇気! 【MIRD】 #REFLECBEAT_AC
09-23 15:38

ファントムHARD最後見えたけどちゅどーんした皿安定しないから粘着しない
09-23 16:39

ファケチメ78%したのでクリアするまで帰れまテン
09-23 17:45

無理出来ないファケチメ飽きた
09-23 18:04

HARD:黒髪、白壁、雪月花、桜嵐NOMAL:ない?EASY:マッシブ、わっち2わっち2うひょー
09-23 18:18

fffffのBP68くらいだったけど最後の同時押しで減って死んだからアレoratio易で始めて100%でラストに入ったのに最後のぐしゃしゃ同時押しで60%くらいまで落ちたからアレ
09-23 18:57

ギタドラホームにないんすもん
09-23 19:03

耳ロボさーん
09-23 19:31

ランプとクプロ以外引き継がない弍寺のシステムはアレ過ぎてアレ
09-23 19:32

今回はリンクルリンク5の解禁状況も引き継ぎか
09-23 19:33

そんなの引き継ぐな!!
09-23 19:33

憤怒はラストむずすぎなので諦めた
09-23 19:37

例によって☆12クリア状況難:9普:18易:20計:47難増えたぁ~~
09-23 19:44

十段とかいらねーwwwwwwww
09-23 19:45

こんだけ増えたらみー氏に☆12のHARD数勝てるっと思ったらまだ4曲も差があったっうぇwww皿力もらってくわwwwwwww
09-23 19:48

ムンチャ、ファントム、イカロス、カゴノトリHARDしてようやく並ぶのか...
09-23 19:49

Vとかプリドンとかスクスカとかなんですか?
09-23 19:49

スクスカのBP71だからwww
09-23 19:50

残らないwww
09-23 19:51

Red穴正規はなかった
09-23 19:55

BP150で貫禄のスコアD
09-23 19:57

最近CNが楽しい
09-23 20:01

スノグ穴は乱オススメ!! 楽しい!!
09-23 20:06

当たり外れ大きいけど当たればHARD簡単
09-23 20:08

☆11HARD埋めしようと思ったけどありすぎて滅入るから、緑伐採してた
09-23 20:11

リトスマ、V2以外のEASYは取れるはずまだ19も残ってるけどw
09-23 20:12

いい加減蛇神さん埋まってくれませんかね
09-23 20:12

☆11のFAILED1見るたびに悲しくなる
09-23 20:13

@REFohohaha 悪夢過ぎてハマってるw( ゚д゚ )
09-23 20:13

皿全捨て1回目はいい感じだったんだけど。。その後はうん。。ご察しください
09-23 20:14

前半もBPでるから逃げらないしもう完全ダメ
09-23 20:15

楽しそうなDLソフトないかな
09-23 20:16

3DSの
09-23 20:17

パックマンなら片手で出来る!! 素晴らしい!!
09-23 20:18

ただ飽きるの早いからアレ
09-23 20:18

@yuriotome 怪しいの見つけられない私は詰むぞw
09-23 20:20

とりあえずARサーチャーを・・・落とさない
09-23 20:21

←なんとなく1000円買ってきたやつ
09-23 20:21

@glare0825 おはよさん
09-23 20:22

時間があるときはルンファするから片手で出来るやーつないかな
09-23 20:23

片手で出来るは大きい評価点です
09-23 20:25

@yuriotome くま(・(ェ)・) ドナルド バーガー?
09-23 20:26

@yuriotome 不得意というかやる気がないというか
09-23 20:27

ゲームボーイからーどこやったけ...
09-23 20:27

@yuriotome オススメはないよりあったほうがいいからありがとうかな
09-23 20:32

かっぱ道買うか理由はブラブラだから それだけ
09-23 20:46

ブラウニーブラウン
09-23 20:47

レビューは見て選んでるけどね
09-23 20:47

見た目と裏腹に難しいんだってさw
09-23 20:48

こんにゃく様になったぺたこん写真取らずに説明書見たらこんにゃく様から戻ってしまったぺたこん
09-23 21:14

世にも珍しい泳ぐこんにゃく様が見れるぺたこん
09-23 21:17

こんにゃく様で喋りたいペタコン喋らないペタコン
09-23 21:19

あらまきさんでとるの~?
09-23 21:21

まさかこんにゃく様が出てくるとは思ってなかったペタコン
09-23 21:24

泳ぐアクション勿体ないから臨海学校の海でも泳がせたいペタコン
09-23 21:26

このゲームまじ難しいペタコン
09-23 21:26

クリアしたらブルーベリーかペシュでも出てこないかなペタコン
09-23 21:28

語尾にペタコン付ければいいと思ってるペタコン
09-23 21:29

マジバケ(GBA)どっかに売ってないかな~
09-23 21:32

mosaicはLONG初見の破壊力がヤバいwww
09-23 21:40

俺の股間がin the sky#オレの股間がの後に音ゲー曲を入れると破壊力抜群
09-23 22:02

俺の股間がOver the Rainbow#オレの股間がの後に音ゲー曲を入れると破壊力抜群すごくデカイです///
09-23 22:03

届いてねぇwwwwwwwwww
09-23 22:07

ジアスは弍寺とトリコロの位置が近くて馬鹿な指民が弍寺の方に侵食してくるから面倒そうだな~
09-23 22:14

他の人達のプレイ回数おかしくね? http://t.co/nhlBe5VV
09-23 22:28

ついに☆12と☆11で埋め尽くされてしまったorz
09-23 22:29

メランコリお疲れさーした
09-23 22:29

DPは最高5回だし見せてもしゃーないな
09-23 22:30

ソナチネトロニカ
09-23 22:36

空中からの圧力
09-23 22:37

@TAKA_Gsyo あ、やっぱりw フルコンボおめでとうございます
09-23 22:39

←全部の曲は知ってないからもしかしたら合ってるかもと思った人
09-23 22:40

メモファボ
09-23 22:41

カードキャプターさくらって入れようとしてたのにいつの間にかカードキングダムって入れてたから宗教クソ
09-23 22:44

あ、いない
09-23 22:45

水洋羹 #フォロワーの誰かが目を輝かせる3文字を考える
09-23 22:46

とりま、ちゃんとハッシュタグに
09-23 22:46

pp灰 #フォロワーの誰かが目を輝かせる3文字を考える
09-23 22:47

いた!!
09-23 22:47

2文字 百合4文字 百合百合、優曇華院5文字 ボールペンとかとか
09-23 22:49

ーリア RT @TAKA_Gsyo オフィ #フォロワーの誰かが目を輝かせる3文字を考える ここまで言えば十分でしょう
09-23 22:50

皿譜面 #フォロワーの誰かが目を輝かせる3文字を考える
09-23 22:51

金十字 #フォロワーの誰かが目を輝かせる3文字を考える
09-23 22:51

結構あるな三文字w
09-23 22:51

男の娘 #フォロワーの誰かが目を輝かせる3文字を考える
09-23 22:53

規制アカもフォロワーです!!
09-23 22:54

音ゲー #フォロワーの誰かが目を輝かせる3文字を考える コレでいいことに気づいた
09-23 22:55

なるほど
09-23 23:00

リア充ってネット用語だよね。。一応
09-23 23:01

今作はトルテ&パフェで固定されてます
09-23 23:03

1回だけソナチネの子供使ってたorz
09-23 23:04

サブカ(S乱)は96ニット
09-23 23:04

@parumecalpis タヒネ
09-23 23:07

リフレクはなにげに85回も(?)やってた
09-23 23:09

100回もやらずに最高難易度のLEVEL10にたどり着くならいいゲーム・・・っと思ったけど初代リフレクで80回くらいやってる疑惑
09-23 23:10

@StardustBastard えっw
09-23 23:20

リフレクは2TOPを未だにすかすからダメ
09-23 23:21

A・O・JとDTCパラの相性いいな
09-23 23:22

@StardustBastard それは成長早いと思ふよ?
09-23 23:23

リフレクは解禁楽になったから解禁してるだけだし、♪とアルビダ解禁したら終わりかな...たぶん
09-23 23:24

リフレクは指の皮がボロボロになったり、剥けたりしないのが評価点ただBADがないから、タイミング外すと素通りしてくせいで反応が悪いのか自分が悪いのか分からんくなるのがアレ
09-23 23:26

@rimrod1さんのTwitter利用料金は,677,300円(超超超超超廃人プラン)でした。 #twitter利用料金 http://t.co/2PpnAOO5他の方々より大分安いな
09-23 23:29

大量ツイート料取られないパターンもあるのか...私そんなツイートしてないですし!!
09-23 23:31

規制されないのは一定時間(3時間)立つ前に離脱するからなんだけど
09-23 23:32

「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 どるまいる  【 100% 】 http://t.co/jREvungbアマガミのセーブデータ作るかw
09-23 23:33

@StardustBastard わしゃわしゃでクリアする人って結構おるんよね
09-23 23:35

@StardustBastard 怖っw
09-23 23:37

←初代リフレクやってたくせに判定ゆるくなったのは気のせいで済ませた奴
09-23 23:38

3歳からのポップン #タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本 サイガガ幼女ですね
09-23 23:40

リフレク初回プレイとかジャッジライトのMEDIUM(LEVEL6)で落ちたしw初代だからセーフセーフw
09-23 23:42

BORDER BREAK(ボーダーブレイク エアバースト)の初回プレイうんぬんが流れてくる~ wikiもチュートリアル学習済みで話進むから受けろってことなんだね~ ほー
09-23 23:47

弍寺はフォルダ概念知らなかったから、かずあそびが一番簡単っていう状況だった覚えが...ちなみに初回で落ちました
09-23 23:49

後で曲はもっと多いはずだっと思い調べて初心者動画見た
09-23 23:49

修正:初回は
09-23 23:50

財布Broken...
09-23 23:52

よし、寝ようw
09-23 23:53

もうすぐ日が変わるしw
09-23 23:54


<< 09/24のツイートまとめ | ホーム | 09/22のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


