リンク集改

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
848位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@KIRA4274sub おやすみありです!
09-20 06:03

おはざっす
09-20 06:04

SUのシステムそういうものになっているのか...SU皆伝下がったなhttp://t.co/gEHYFrMq
09-20 06:15

金トランメダルが判明してるのおかしくね?現在実質行脚不可だし
09-20 06:17

SP5級ボスニーソ姫かよwww
09-20 06:20

5級は夜鳥以外曲が可愛すぎないか
09-20 06:21

さて、準備するか...
09-20 06:22

TP様恐っ
09-20 06:55

エクストラにブリュ入ってたZE☆
09-20 07:06

てぃんくるてぃんくるまーまみゅ~♪
09-20 07:26

実はてぃんくるぴんくるだったりする?
09-20 07:27

←歌詞カード1回しか見たことない
09-20 07:28

TLに十数人の妹がみたいなものが流れてたけど多分気のせい
09-20 07:46

もしかして、ドーム乱数よりもの拾いの方がPP稼げる?
09-20 07:59

略奪愛
09-20 08:35

ポケモンは片手で出来るから電車で立ってやるには便利だと再確認...ルンファは片手無理だから
09-20 08:37

もの拾いはポイントアップでドームはポイントマックスで面倒だからPPでひとくくりなの
09-20 08:45

もの拾い要因いないから電車に乗りながらドームでポイントマックス8個稼いだし
09-20 08:54

もの拾いはポケモン揃えるの面倒だったからノータッチなんよ
09-20 09:00

※電車はリアル電車でバトルトレインやないよ
09-20 09:02

カドショ巡りしたいから4限サボりたい
09-20 09:12

最低でも五件は巡りたい...
09-20 09:13

流石に最初の講義サボるはない(…よね
09-20 09:14

嫌いなものを嫌いって言うのは当然
09-20 11:37

つい減期間
09-20 11:41

ツイ減できるくらい呟いてたら廃人?
09-20 11:43

RT自重です
09-20 11:52

好きな人に何してもいいなら、ドメスティックバイオレンス正当化されるからヌ
09-20 11:54

空中リプのスタイルは崩さない(キリッ
09-20 11:54

男の娘!?
09-20 11:58

休憩!!
09-20 12:08

@BLAST_17 ホールで1人飯ってる
09-20 12:35

説明長くて暇
09-20 13:53

出席取るサボれない授業疑惑
09-20 14:58

指の情報でTLが埋め尽くされたw
09-20 15:01

真綾様だ~
09-20 15:04

千本桜、シンフォギア、ハンターハンター...
09-20 15:07

指は版権曲多すぎる
09-20 15:12

水樹奈々は弐寺のRoot26で声優しとるのにカバーなのか
09-20 16:15

蛇神!! QT @DJ_ODENgt: #非公式RTされた曲のリザルトあげるリハビリ中 ☆11か☆12で
09-20 16:17

後10分
09-20 16:19

@BLAST_17 行く予定
09-20 16:21

@BLAST_17 えっw講義終わったの
09-20 16:25

指皿に入れてくれぇえええ
09-20 16:25

回収出来なかったのは融合回収と速攻のかかしか
09-20 19:27

@いろいろ 家に帰ってから見ます
09-20 19:41

きったくちゅう!!
09-20 19:43

降りる駅2つほど寝過ごした∑( ̄口 ̄)
09-20 20:32

NNRT穴の対称地帯でゲージ減るの乱かけたら行けるだろうか...
09-20 21:14

SUやって帰るけど
09-20 21:16

金十字余裕ノマゲ出来なかったけどBP140→116になって第一発狂で6%残ったから楽しかった難しい理由が分からんので乱は付けないで放置する
09-20 21:30

扇子穴→終了56%オラショ乱→終了40%くらいオラショ軸は5→7→11と7はあかんて
09-20 21:33

3DSすれ違いの個別メッセージに1人だけ妙な言葉を残したかたが...
09-20 21:47

面識ないのにどこで音ゲーマーとバレたのか
09-20 21:49

①3DSサウンド②ツイッター③ゲーセソの3つ以外考えられないけど、②と③の可能性は9割ない
09-20 21:52

②は3DSの名前がおもくそにHNだけど普通調べんだろうし、③に関しては面識ないのに分かるわけがない
09-20 21:53

3DSサウンドはすれ違いの一番上がおもちゃ箱のロンドだから、音ゲーマーと特定は出来るけど普通覚えてないだろうし
09-20 21:56

面識ないと思い込んでるだけってのはないだろうし...?
09-20 21:58

学内特定はすれ違い時刻が11時だから
09-20 22:00

その他の特定方法もあるけどそれだと色々ヤバいのでない面識ないけど同級に音ゲーマー2人いるのは私も知ってるけどDSなのが問題
09-20 22:04

不思議出来事でした
09-20 22:07

考えても分からんから考えるの止め
09-20 22:07

55550 #アペトラのエナジーどれだけ溜まってるかで音ゲーの廃人度が測れる まさかの並び数字w
09-20 22:12

ボルテは曲が見つからなくて選曲時間切するからフォルダ作れるようにならんかね #SDVX
09-20 22:23

兄貴がスコアラーで私がクリアラーだけどそんな会話にならんな
09-20 22:29

クリアの差は私のみがヴェラム、ルイナス、DDR、ガガク、謀反の5つで、兄貴のみがバイキン、プロタン2つで3つしか差はないけどw
09-20 22:32

スコアはだんちです(私のスコア勝ち2つくらいw)
09-20 22:35

八王子UFOは食事スペースがあるという珍ゲーセンかつ珍カードショップでしたw
09-20 22:38

ゲーセン行くならPIAで十分感 近いし
09-20 22:39

るくっきーコラボハピシン聞きながら作業させてもらいます
09-20 23:00

俺 #自分で自分をすっごい雑に紹介する
09-20 23:09

今日のおすすめ楽曲は「3・2・1→KYAMISAMA!」です。 #BEMANI_maker http://t.co/j4E83hfOコメント出来ない
09-20 23:13

トリコロSUDDEN+ B-TYPEなかったりしないよね?
09-20 23:19

けどBにする操作がふろーてぃんぐなんだよな...
09-20 23:20

ギガアダモンはスパロボwデジモンやないw
09-20 23:21

サブ垢がたくさんあると誰かが爆撃されます
09-20 23:27

ある種の振り分け
09-20 23:30

傲慢ちゃん傲慢ちゃん傲慢ちゃん傲慢ちゃん傲慢ちゃん傲慢ちゃん傲慢ちゃん傲慢ちゃん傲慢ちゃん傲慢ちゃん傲慢ちゃん傲慢ちゃんあぁあああぺろぺろ~
09-20 23:34

こんな感じ?
09-20 23:34

Rcheたんより傲慢ちゃんは
09-20 23:34


09-20 23:35

大丈夫?(ry
09-20 23:42

スレイヤーズ
09-20 23:43

ずっきんとゾンビかな? #ツイッター始めた理由晒せ
09-20 23:46

本人達にしか分からん理由でアレ
09-20 23:46

フローティングはギアチェンしにくいという話があってですね...サドB帰ってこい!!
09-20 23:47

フロスピ説明用にATOMIC AGE投げるhttp://t.co/juBv7et8
09-20 23:48

←この前もう買わないって言った奴
09-20 23:50

2chから拾ってきてる
09-20 23:51

e-passやなくてワンタイムパスワードらしい
09-20 23:51

商売としてずるい http://t.co/nvP3jLZk
09-20 23:53

e-pass化しろ
09-20 23:53

http://t.co/UHRzmcgD
09-20 23:53

誤解を招くから消した
09-20 23:54

e-amusment passとして欲しいな
09-20 23:54

が正しい
09-20 23:55

ようするにシリアルナンバーカードと考えれば分かりやすい
09-20 23:55

316 :爆音で名前が聞こえません:2012/09/20(木) 23:50:34.31 ID:ubGylI0p0スキャンしてe-amuに貼ればいいのか? なるほど
09-20 23:56

カラー印刷すればいいんだな
09-20 23:57


<< 09/21のツイートまとめ | ホーム | 09/19のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


