リンク集改

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

CHARLOTTEとThe end of my spirituallyは聞いてて寝そうになる、、The end of my spirituallyも削除曲だった
09-19 00:00

9th良曲削除ばっか
09-19 00:00

移植曲はUsual Days-remix エブリデイ・ラブリデイ -L.E.D. STYLE MIX- The Least 100 secを所望する!! #IIDX
09-19 00:04

BLUE MIRAGEはわりと練習になる譜面だから許す
09-19 00:05

今日のおすすめ楽曲は「空想の樹」です。 #BEMANI_maker http://t.co/j4E83hfO空想上の樹なのか空想が集まる樹なのか
09-19 00:07

脱字ぇ
09-19 00:17

Q5の両方買うっていう人いるんかな?
09-19 00:18

KONAM こなむ?
09-19 00:19

KONAMI自身のミスでないのが救い
09-19 00:20

ボルテは片手で鍵盤処理するのが慣れない(9回しかやってないからなれるはずない)
09-19 00:40

@193mile おやすみにゃさい
09-19 00:42

ゆい子のリュック~☆:http://t.co/w26lMPG4 #yaplog http://t.co/58ByoDXjもとの現物あるんだw
09-19 00:46

4歳の女の子の夢。:http://t.co/n85rsTxr #yaplog http://t.co/NmiNt1VZ『プリキュアになりたい☆』→『プリキュアには中学生か高校生にならないとなれないんだぞ』高校生のプリキュアいるのか...初耳というかこのお父さん詳しいwww
09-19 00:50

娯楽部がのんびりゆるゆるしているなか、同じ年代のプリキュアは裏で戦ってるのか
09-19 00:52

くっそwww
09-19 00:54

字レアだ...と
09-19 01:01

鮭のダニエラ
09-19 01:10

DJ_XIA!?
09-19 01:17

1限に教養科目入ってらぁwww
09-19 01:20

つまり寝ろ
09-19 01:20

明後日のために
09-19 01:21

@gyogyosenshi おやすみなさいませ~
09-19 01:21

トリコロイケルけどやるとリンクルから引き継げなくなるから本稼動待ちな
09-19 01:24

@tukuyomi58 おやあすみー
09-19 01:25

明日寝れる気がしない
09-19 01:26

つい廃でいいよもう
09-19 01:26

乳首ギュッいいいいいいいいいいいいいいいん
09-19 01:28

@neguzom オヤスミー
09-19 01:30

深夜テンション!??
09-19 01:30

てつ氏?
09-19 01:31


09-19 01:31

わたしはしらんけど
09-19 01:32

@eldlad おやすみーさぁーい
09-19 01:33

#もふ #もふ
09-19 01:33

@273_doc おやスミソン
09-19 01:36

では私はアリシアちゃんの人形になりますんw
09-19 01:37

@mii_tetu あぁあ ぁああああん
09-19 01:39

発掘したUSBどうしたっけ
09-19 01:40

旧PCのデータ移動に必要な時に限ってない
09-19 01:41

あった
09-19 01:46

@XT579gxxxxx OYASUM↓
09-19 01:47

(…この時間に起きたってどういうことだろ)
09-19 01:50

ん…///
09-19 06:49

二度寝はいりま~す
09-19 06:52

@ponCotsu34 おはよ~
09-19 06:53

@glare0825 おはよー
09-19 07:14

バンギヤドランのバンギムドーと同じで慎重ペース基本かな?
09-19 07:24

バンギヤドランしたいのではなく超霊刈りにバンギ、格闘受けにヤドランがそれぞれ欲しいだけだからアレ
09-19 07:25

麻痺撒きバンギと毒撒き慎重ベースバンギ作りたいなー
09-19 07:29

mjd
09-19 08:29

ファンタジーライフ発売日決定か
09-19 08:34

隠し曲のまま未収録へ行ってしまうな
09-19 08:56

灼熱→蛇棒で易化か
09-19 09:17

ねむっつ
09-19 09:18

ハエレ解禁されてないんだ
09-19 12:47

☆12が隠されているならまだ追加DPAありそうだな
09-19 12:54

なんで毎回☆12隠されているのだろ
09-19 13:09

SP十段を餡蜜でごまかしてみました (8:58) #sm18919047 http://t.co/4mzdWoP6金十字BP200出ても段位いけるのかwww
09-19 13:20

30%突入でBP160でいけるからそんなもんかね
09-19 13:21

トリコロの情報は纏まってから見よ
09-19 13:36

なにしてるんだw公式w
09-19 14:20

DP7段コンチェじゃなくなったのか
09-19 14:24

SUの情報まだぁ
09-19 14:26

よしくんムービーwww
09-19 14:29

マクロスとゼアルとゆるゆり♪見よう
09-19 14:46

30周年記念のやつな
09-19 14:48

小鳥の見えるようになっちゃったワロタwww
09-19 15:50

ドキドキビンビン?
09-19 15:55

Ⅲきゅん!!
09-19 16:05

蛇神昇格しないと☆11埋まらないwww
09-19 16:12

V2やVよりよっぽど難しいから蛇神
09-19 16:13

HAZARDモードってなんぞや
09-19 16:14

☆9初ってなんだったかな
09-19 16:14

@StardustBastard それは分かるんだけど、STANDARDとかのモード選択にあるみたいなのよw
09-19 16:15

PL灰11いったのかwww
09-19 16:16

PLは2P楽らしいし別にいんざね感が
09-19 16:18

公式かっこよすhttp://t.co/8ZBrUwCI
09-19 16:18

ちょいまとめ見てくるか
09-19 16:19

←録画見終えて帰還した
09-19 16:19

公式に段位載せろよ臭
09-19 16:25

ポイントマックス切れとかぁあああ
09-19 16:26

pp灰デマやんwww
09-19 16:29

本日稼動の「beatmania IIDX 20 tricoro」ファーストステップガイドを掲載。トップランカー,TANMEN氏も納得の最新作… http://t.co/hNGfRT8t .@4GamerNewsさんからオプションまわりは白鍵盤のみでいいのか
09-19 16:30

あとSUの仕様が気になるというか弍寺高等学校ってなんですかw入学したいw
09-19 16:32

デュエルアカデミアの方が入学したいけどw
09-19 16:32

んw弐寺が公式公認の略語になったんかw
09-19 16:33

@cometofrom 公式的には"つーでぃーえっくす"だからしょうがない
09-19 16:36

曲選択のスコアレートみやすい
09-19 16:38

@cometofrom 2st Samurai?
09-19 16:39

スコアグラフ移動出来るのか
09-19 16:41

判定タイミング調整ってなんかずるくない
09-19 16:43

START→ビギナーオプション→(更にeffectボタン押す)通常オプション分かりにくいな
09-19 16:46

@StardustBastard KONAMI側としては筐体による遅延誤差修正のために付けた感があるから大会でも問題ないかと
09-19 16:47

@StardustBastard 結局得点取れない人は調整したって得点取れないからあまり関係ないのかもしれないけどね
09-19 16:49

@StardustBastard PGREATの判定が広くなるわけではないから、今までPGだったところがGREAT出るから得点的には5%くらいの差くらいかなっと
09-19 16:53

ロケテにあった曲全削除っぽい流れwww
09-19 16:54

ひでぇww
09-19 16:54

トランメダル→百種類以上、デラーが貰える、実績のようなもの
09-19 16:56

学籍番号www
09-19 16:57

冷蔵庫とか雑貨屋の中に1台置いてありますがなにかw #RuneFactory
09-19 17:03

…いや、正確にはまだ完成していません。なぜなら、この tricoro に張り巡らされた根は、あたかもインターネットにおけるウェブ(蜘蛛の巣)のように、仮想空間を構築し常に成長し続ける能力を持っているからです。バージョンアップしまくるよってことでいいかな?
09-19 17:05

弍寺高校なのにBBAがいる件はどうしたらいいのでしょうか
09-19 17:07

見てたのにRTしてなかった
09-19 17:17

ファイトパックのカードの相場調べよ
09-19 17:25

特別高くなることはなさそうか
09-19 17:26

なんとなく見ただけ
09-19 17:27

616 :爆音で名前が聞こえません:2012/09/19(水) 17:21:42.69 ID:yesEtvTM0STEP UPは「難易度が選べるのは初回だけ」になってるな。 プレイ結果に応じてその後の難易度が変化するってあるけど。 mjd
09-19 17:28

九段こわっw
09-19 17:33

←ACで3y3s穴に乱かけたら290くらいBPでて挫折したやーつ
09-19 17:35

灼熱EASYの上に3y3sにEasy付いたらそれ九段違うから
09-19 17:36

☆9初クリアは凛として、MOON、GOLD RUSH、quaserのどれかだったっと思われるな
09-19 17:40

@izayoi_mikage 十段はよ
09-19 17:41

@izayoi_mikage うぉーいw 皆伝やないかーいwww
09-19 17:42

SKYなんてやってられないから、BMSやる!!
09-19 17:43

LR2ってノマゲ以上に使ったオプション記録されるのな http://t.co/qjB9Zc9t
09-19 18:37

つまり難逃げした曲が分かる
09-19 18:44

ありゃHARDしても全皿のオプションランプ付かない…
09-19 18:56

@cometofrom それならば、ONE MORE判明してないみたいなので侍を楽しみに待つしかありませんねw
09-19 19:35

@izayoi_mikage それ私ざね・・・?
09-19 20:48

@izayoi_mikage 監視するためにフォローしてみたのでしたw
09-19 20:49

スコアツール使えばライバルにしなくても監視できるのを知ったのはつい1週間前ぐらい
09-19 20:51

トリコロのゲージのパーセント表示デカイなw
09-19 22:00

beatmania IIDX 20 tricoro DIAVOLO ロースピ イージー (2:13) #sm18923739 http://t.co/HZuEUtnF見えないw
09-19 22:01

妙な事する人がいるんだなっとw
09-19 22:02

ついった上にあの動画流れてなかったのかRTされまくるんだがw
09-19 22:08

スコアゴミクズでーーーーすwwwwwwwwwwしにたい
09-19 22:10

RA5段(強い)→LI5段(弱い)→TR(強い)SP六段もリンクルに比べて強くなってるしいいのか?
09-19 22:27

七段足切り弱すぎだろ...血涙でちょうどよかったのに
09-19 22:29

FIRE FIREもバロに比べれば大分弱いような...NO13かKAMIKAZEでも入れとけよ(強いw)
09-19 22:31

!?!?
09-19 22:39

@BLAST_17 更新ボタン押すだけやんw
09-19 22:46

@BLAST_17 立ち見で見れるはず
09-19 22:47

@BLAST_17 まじだぁー 一回追い出されたけど更新して滞在してるもん
09-19 22:49

なんとなく分かる
09-19 22:50

@BLAST_17 あぁ!!
09-19 22:50

@BLAST_17 しゃーない私が出てみよう 多分変わらないけど
09-19 22:52

mjd
09-19 22:52

全部リンクル(ぶろーくんリンクルリンク)やん
09-19 22:53

飯ならもっかい入るしw
09-19 22:54

キングラーなぞかったw
09-19 23:08

@BLAST_17 それ見たことないわw クロームパワーかな
09-19 23:13

枠外に出てみた
09-19 23:17

足りないものリスト作る
09-19 23:19

外に出といて今見たらはいれなかったwふむwなるほどw
09-19 23:26

けども少し待てば次枠じゃね?
09-19 23:27

同じく。楽曲解禁もNとA譜面はしてるからデラーないwww
09-19 23:29

【tricoro】 Fly you to the star SPA (2:19) #sm18925676 http://t.co/ILCdxPsc処理落ちひでぇwww
09-19 23:30

これで処理落ちじゃなかったらわろわろ
09-19 23:31

カメラない
09-19 23:31

空中リプ基本
09-19 23:31

PC内蔵のカメラしかねーよw
09-19 23:32

今日の放送は終わりかな?
09-19 23:33

【beatmaniaIIDX 20 tricoro】Devilz Staircase SPH 【OSTER project】 (2:37) #sm18925368 http://t.co/Iv6k9XRoこれが噂の大罪大集合か
09-19 23:35

@273_doc シアちゃんは上げられないので永遠にお眠りください
09-19 23:36

誤字ったwwww
09-19 23:37

強欲わかっwww
09-19 23:37

私の中で暇士さんはトレーナーというよりもツール作成者の印象が強い
09-19 23:47

寝る!! おやすみな!!
09-19 23:53


<< 09/20のツイートまとめ | ホーム | 09/18のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


