リンク集改

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
559位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

273氏みたいに煽ることができるのもトリコロ稼働までか
09-11 00:10

煽るにはどうしたらいいものか
09-11 00:12

寝よ ( ´∀`)bグッ!(ヾノ・∀・`)ナイ
09-11 00:13

.@193mile @eifie_196 おやすみありです!!
09-11 08:56

最近二度寝ばっかりでマトモに起きられん
09-11 08:57

リンクルは解禁システムはRA(地道)に比べれば解禁楽しかったリンクルリンクは大概外れだったけど...
09-11 09:29

廃人用にEXH導入、SUDDEN+BTYPE、移植曲含め新曲は過去最多の74曲、何気便利なステップアップモード、廃人特攻用のパセリフリーとかシステム面もかなりいいね リンクル
09-11 09:34

リザルト絵削除、特に段位でファーボー出てこないのは最後まで納得いかなかったけどな
09-11 09:35

トリコロ稼働はよ
09-11 09:39

@Kspin382 おはよ | | | | | | | |  | | | | | | | | ぴぴぴぴー ぴぴぴぴー
09-11 10:00

@Kspin382 やめろぉぉぉぉっぉ死ぬぅぅぅぅうぅ
09-11 10:06

弍寺erにかまぼこあげる死ぬ
09-11 10:13

さんぱらはちゃっかり皿181枚もあるのかよw
09-11 10:19

完全懲悪ロリィタコンプレックス歌ってみた【桃箱】 (4:12) #sm18798192 http://t.co/JnmdCqL7間奏中の歌がひでぇww
09-11 11:06

ルンファ4のキャラはルンファ3のキャラと違ってあまりぶっ飛んでなかったのが残念だったかな #RuneFactory
09-11 12:08

ルンファ4の店員はちゃんと仕事するしね仕事サボってるっぽいバドさんも(初期の)カレンに比べてたらちゃんと仕事してるし
09-11 12:13

ルンファ3◎病院:隙あれば注射を打とうとする。客に早くするように最速◎雑貨屋:ませ~ ました~◎服屋:素材は魚、木材、野菜等を使用◎花屋:出どころ不明の香水を振りかける◎鍛冶屋:愛想無し(初期)
09-11 12:20

◎食事処→普通
09-11 12:22

ルンファ4◎病院:穫ると決めたら盗る主義◎雑貨屋:ダック◎服屋:素材は周辺から◎花屋:はちみっつ食べたい(ry◎鍛冶屋:適当にお金は置いてってね◎食事処:作った料理即食べる ※何故か主人公は出される前に食べられ事はない
09-11 12:27

キノコ狩り業者に転職したしののめはんと、拾い売りのさくや忘れてたま、いっか
09-11 12:28

人の価値は地位じゃなくて生き様
09-11 13:05

って何かで見た気がする
09-11 13:06

自分の価値は誰が決めるかか...自分の生き様を自分で満足出来る生き方かをするか他人がその生き様に共感する生き様をするか...?出来るのなら両方だよな
09-11 13:09

隣の怪物くん読んでた
09-11 13:20

わぁーい ハピスカ初鳥だー (アナコン) http://t.co/l9S2UojT
09-11 15:49

とりあえず鳥5曲まで増やした
09-11 16:03

ハードクリアしたのにスコアが足りなくて冥召喚失敗とかw
09-11 16:34

う~ん。新筐体どっかに入らんかな...
09-11 17:24

大体音ゲーなんだけどどさまぎで遊戯王関係とかルンファとか紛れてるねしかしマゲってなんだwアルマゲ?ノマゲ?
09-11 18:08

(リフレクに)天空解禁出来たしリフレクもやらないとなー
09-11 18:16

スコアツール見てたらバドマニ 69.6% Miss8に吹いたwスコア力なさすぎだ俺www
09-11 18:17

なんとなく体験版メダロットやる
09-11 18:19

いきなりファンサービスかw
09-11 18:20

スマフォwww
09-11 18:21

戦闘音楽が凄いメタルっぽくなってる、、
09-11 18:26

ダメージ入るのが一瞬でアレ
09-11 18:27

ゲージ減るの眺めるの好きなんだけど
09-11 18:27

アリカさんも出てくるのか!!
09-11 18:29

これネタバレか!?
09-11 18:30

@izayoi_mikage RED穴より簡単でしょ?
09-11 18:35

@izayoi_mikage 乱は元が階段と二重階段ばっかだからともかく、正規だってREDよりは楽だってばさ
09-11 18:36

時ってなにかと思ったらオカリナかw ( #ラグタイム ライブ http://t.co/HCcPv6PY )
09-11 18:38

あっ初見です ( #ラグタイム ライブ http://t.co/HCcPv6PY )
09-11 18:38

www ( #ラグタイム ライブ http://t.co/HCcPv6PY )
09-11 18:43

なんで手にスリップ受けて転ぶのだろうか
09-11 18:46

ラグの家は犬小屋・・・覚えましたし ( #ラグタイム ライブ http://t.co/HCcPv6PY )
09-11 18:50

バックステップしようぜ ( #ラグタイム ライブ http://t.co/HCcPv6PY )
09-11 18:52

主人公の名前ラグかよw ( #ラグタイム ライブ http://t.co/HCcPv6PY )
09-11 18:54

早くにわとり虐待しよう ( #ラグタイム ライブ http://t.co/HCcPv6PY )
09-11 18:55

そうやって私も利用していらなくなったら見殺しにするのね ( #ラグタイム ライブ http://t.co/HCcPv6PY )
09-11 18:57

ラグ × ライト = ニワトリ を 覚えました ( #ラグタイム ライブ http://t.co/HCcPv6PY )
09-11 18:58

うみっ うみっ ( #ラグタイム ライブ http://t.co/HCcPv6PY )
09-11 19:01

お腹 ( #ラグタイム ライブ http://t.co/HCcPv6PY )
09-11 19:02

おtu ( #ラグタイム ライブ http://t.co/HCcPv6PY )
09-11 19:03

ベイビィ★LOVEじゃない #タイトルを否定形にすると切なくなるせあらちゃん主人公の意味ねえw
09-11 19:07

ふぃあふぃあふぃれふぃれふぁいあふぁいあふぁいあーふぁいあー
09-11 19:08

誰でも出来るんですかw
09-11 19:08

金十字で死ぬパターンってあるのか
09-11 19:25

体験版メダロット終わった
09-11 19:25

メダロットいい感じだったね。周りに買う人いないようなので買わないけど
09-11 19:27

多分買わない
09-11 19:27

ルンファ4あるし
09-11 19:28

九段の方が難しい譜面クリアしたら、えっっ∑て言われるからよかった
09-11 19:30

@izayoi_mikage もっと金十字頑張れよ!!
09-11 19:31

金十字繰り返し譜面だから1小節出来ると4小節できる。逆に言うと出来ないと4小節単位で削られていくのか...
09-11 19:37

ゴミ無視で繰り返しの取り方を譜面見て決めとくのが良さそう?
09-11 19:38

金十字7軸っぽい譜面だと思ってたけど譜面みると4、7軸っぽく見えるね(そもそも軸押しじゃないけど)
09-11 19:43

TLにリツイート魔がw
09-11 19:45

発狂抜け最後の35小節目は1軸繰り返し、ふむふむ
09-11 19:49

譜面見ると後半の方が難しく見える金十字謎
09-11 19:50

金十字は後半の発狂の方が楽な気がするんだけどな~
09-11 19:51

十段曲最小BP:152→137→122→140.....fffffが一番難しい
09-11 19:55

十段曲乱で一回もやってないからfffffやろ
09-11 19:56

付いてるの?
09-11 19:57

むっずw
09-11 20:06

SU皆伝でハブられた☆12ってリンクル曲、リンクルリンク曲を除くとトリコンのみ?
09-11 20:12

@Ai_LcKy おかえりなさいー
09-11 20:13

リナシタぁああああああああああ
09-11 20:15

リナシタははよ43行け
09-11 20:16

50?
09-11 20:16

49? 50で!?
09-11 20:17

どんあんいカラダに悪くたっていい(イイ!!)
09-11 20:20

あん=な
09-11 20:21

というかanni=nani
09-11 20:21

贄ンテ
09-11 20:29

九段に灼熱狙われとる。。怖い。。
09-11 20:30

んでコレ何?なんの平均?
09-11 20:31

というか50回呟いただけで暇人とかwwwwww月夜さん超暇人wwwwwwwwwww
09-11 20:32

RTの画像貼るべきだったか
09-11 20:34

@周り わた氏のツイートパクリすぎ もっとパクって・・・///?
09-11 20:35

えっw RT @nyabuya0 @rimrod1 50回も呟いたとか暇人乙
09-11 20:36

.@rimrod1 の一日の最高ツイート数:277件 ( 2012/09/07 ) [from Twilog Stats] http://t.co/Nqrbq8Jfこれくらいなら規制されんし普通だろ
09-11 20:37

いや、あの、その、九段が灼熱クリアは、えっw
09-11 20:38

風呂にお湯を入れつつtwitterしてたら、案の定溢れてた
09-11 20:43

というわけで風呂~
09-11 20:45

.@Kspin382 ふろてらありー
09-11 21:36

ふろいまー & めしいまー
09-11 21:37

女の子傀儡 #おんなのこかいたいで変換タイポミス
09-11 21:37

女の子飼いたい #おんなのこかいたいで変換アンブロシアとかイエローとかグリーンなら合法的にセーフ
09-11 21:39

雷近っ!! こわっ!! ドシャーン!!
09-11 21:43

@皿力皆伝のみー氏 灼熱EASYおめ!!
09-11 21:44

”九段の”が抜けた
09-11 21:44

みー氏は皆伝クリア前に灼熱白くなりそうw
09-11 21:45

かみなっりどっしゃーーん!
09-11 21:46

☆12クリア31中、難4、ノマゲ15、易12
09-11 21:48

外が光まくってヤバイって
09-11 21:49

RT>謎名言
09-11 21:52

みー氏!!現役十段が自信無くしとる!!
09-11 21:55

@izayoi_mikage 灼熱からおかえり!!
09-11 21:57

@izayoi_mikage まじですw
09-11 22:00

うひょw 電波落ちたwww
09-11 22:01

ト リ シ ュ #みんなが好きな4文字
09-11 22:04

モエルーワ #みんな好きな5文字
09-11 22:15

英語圏のレシラムの名前なんだからしょうがない
09-11 22:16

@Kspin382 私の見間違えじゃなかっTAKA
09-11 22:20

男の娘は女の子に見えるけど男の子にも見えないと私の好みには入らないつまり完全に女の子の見た目をした男の子は範囲外
09-11 22:22

@DJ_ODENgt おかえリナサイ
09-11 22:22

※個人の好みです
09-11 22:23

pixiv見て言ってる
09-11 22:23

@lioooon_kun 怖いな
09-11 22:26

イミフwwww
09-11 22:28

@Kspin382 もうお腹いっぱいでクエなさそw
09-11 22:30

A.軸クラスタ全員だな
09-11 22:32

アイコンらしいツイートとかくだーたいと言うだけ
09-11 22:35

十段合格おめでとう!! #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろ
09-11 22:36

@Kspin382 おやすみなさいまし
09-11 22:36

ろりこんどもめー
09-11 22:57

ふたなりっ子はない
09-11 22:59

@w_IkuzukI_w おそよー
09-11 23:13

そういえばプチトマボーデッキどうしよ
09-11 23:23

なんだかんだで何も出来上がらない
09-11 23:23

こっわw
09-11 23:24

九段皿魔人、ズボーンwwwwwwwwwww RT @izayoi_mikage あるのかな #TLで僕私に定着してしまったイメージ教えてよ
09-11 23:25

ふむ
09-11 23:26

これだけやったら私も皿も上手くなるのかなw(ならない)
09-11 23:29

わたっし、一番多いのが23回だからうm
09-11 23:31

DPどうしよ
09-11 23:34

初段くらいまで今作中に頑張れかな?
09-11 23:35

ゾンマス入れるとチェイン3連打したくなるからクソ
09-11 23:37

今、一番高いクリア難易度は5.0だからエクストラすら召喚できぬDP
09-11 23:41

@seiga39 おやすみなさいましー
09-11 23:42


<< 09/12のツイートまとめ | ホーム | 09/10のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


